【桃熊】ビストロ☆コアックマ道新コラボ!アスパラ&プレゼント企画 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ビストロ☆コアックマ道新コラボ!アスパラ&プレゼント企画

5月のビストロ☆コアックマは

 

剣淵VIVAマルシェ

×

北海道新聞

×

ビストロ☆コアックマ

 

コラボスペシャル拍手拍手拍手拍手

 

今日のブログの内容は、実は明日の北海道新聞にのるの!

うれしーーー拍手拍手拍手

それをこあともさんたちにひとあし先に教えちゃいます星

 

5月の北海道の旬野菜といえばー

 

アスパラナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

運がっぱちゃーーん!
アスパラだよーーーキラキラ

 

けんぶちVIVAマルシェさんのアスパラは露地栽培っていって

太陽をい~~っぱいあびて太陽

味がぎゅぎゅーっと濃縮されたうずまき

元気いっぱいのアスパラなんだよキラキラ

 

そんな剣淵のアスパラが5月のビストロ☆コアックマの北海道食材ですラブラブ

 

いつもは放送が終わってからビス☆コアセットを紹介するけど

今回は一足先に紹介星

なんでかって??

 

とれたての初物アスパラをみんなにお届けするからでーーすラブラブラブラブラブラブ

 

さらにびっくま情報キラキラ

 

5/14(金)までにアスパラビストロ☆コアックマの番組チケット

両方買ってくれたみんなに・・・

信じられないくらメガ盛りでオマケをプレゼントしちゃいまーーすキラキラキラキラ

 

アスパラ、なんまはおちー最高で、ゼッタイ食べてほしーしナイフとフォーク

プレゼントもいっぱいでなんまオトクプレゼント

 

北海道新聞さんが

ニコニコ「5/7掲載だから5/6に売れた分はコアちゃんの情報をみてくれた人だね~」

ってお話してたのをこあちゃんイヤーがキャッチ雷

 

ラブ「こあともさんいっぱい買ってくれたよ~!」

って言ってもらえるとうれしーから

絶対買うぞー!ってこあともさんは今日ポチしてくまさい!

 

プレゼント1つ目

・けんぶちキヌア(20g)

 

キヌアって知ってる?

ちっちゃいつぶつぶのなかにぎゅぎゅーーーって栄養がつまってるスーパーフード星

鉄分、カルシウム、必須アミノ酸

たんぱく質、ミネラル、食物繊維

まだまだいっぱい!!

書ききれないよ~アセアセ

宇宙食にも使われてるすんごい穀物なんだよキラキラ

 

プレゼント2つ目

・こあちゃんの直筆サインいりブロマイド(剣淵の思い出

剣淵のアルパカさんと一緒に撮ったやつピンクハート

1枚ずつ全部に直筆でビスコアばーじょんのサインするよ鉛筆

 

プレゼント3つ目

・イナースオーガニックエッセンスローションorエモリエントミルク

毛穴ケアになんまいいローションかミルクキラキラ

どっちか1個、ランダムでーすルンルン

 

プレゼント4つ目

・フリーズドライホタテ(40g)

去年ビストロ☆コアックマの食材としても使ったやつだよナイフとフォーク

なんまおいしかったでしょ~ルンルン

前は炊き込みご飯にしたけど

アスパラと一緒にいためてもはおちーおいしーよ星

 

抽選だけど、ホタテ以外は300個もあるから、ほとんど全員にあたるはずキラキラ

ホタテもきっとあたるよーに、こあちゃんからパワーおくるねハート

 

プレゼントプレゼントは5/14(金)までにアスパラとビストロ☆コアックマの番組チケット両方買ってくれた人が対象だけど

買っただけだと応募にならないから気をつけてくまさいうずまき

 

①どうしんオンラインでアスパラを買う

買った日と注文した時のお名前をメモしておいてね鉛筆

電話とFAXでも注文できるんだけど、その番号は明日の北海道新聞をちぇっくましてくまさい電話

 

<どうしんオンライン 剣淵初物グリーンアスパラ>

 

②ビストロ☆コアックマの番組チケットを買う

登録のメールアドレスに購入IDが書いてあるメールがくるから、メモしておいてね鉛筆

 

【2021/5/23】ビストロ☆コアックマ~剣淵町アスパラ~ - 番組チケット

 

 

 

ツイキャスプレミア配信みるのはじめてでよくわかんない、っておともだちは

ここをちぇっくましてみてくまさい鉛筆

 

⇒<プレミア配信チケットの購入方法>

 

 

 

 

 

③プレゼント応募フォームに入力

メモした情報をフォームに入力して送信したら応募かんりょー!

 

プレゼント応募フォーム

 

 

プレゼント応募には5/14(金)までに買わないとダメだから注意

いつもは放送の時に番組チケット買ってくれてたみんなも

今回は早めがオトクだよ!

 

5/14までに買ってくれたみんなには放送より前にアスパラがおうちに届く予定プレゼント

一緒にお料理できるねーラブラブ

今回のビストロ☆コアックマは剣淵町から放送するからお楽しみに!

 

アスパラは5/25まで買えるから、1回食べてみて気に入ったらリピできますハート

なんまおいしーから絶対気に入ると思う!!

アスパラはむげんに食べられるもんねうずまき

 

北海道新聞さんと一緒にできて
こあちゃんドキドキ
星

こんなにたくさんプレゼントもあって
こあともさん喜んでくれるかなーってワクワク
ラブラブ

 

いっぱい読んでくれてありがとールンルン

 

1アスパラをかってー(日付とお名前メモ!)
2ビストロ☆コアックマのチケットを買ってー(購入IDをメモ!)
3プレゼント応募フォームに入力だよ!

 

5/14までにね、っていうとみんな忘れちゃうかもだからータラー

まずは1

今すぐアスパラを買いにどうしんオンラインをちぇっくましてくまさい!

 

<どうしんオンライン 剣淵初物グリーンアスパラ>

 

ビストロ☆コアックマコラボ企画キラキラ

みんなに北海道のはおちーおいしーアスパラを食べてもらえますようにハート

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆オンエア情報◆◆
★5/6(木) ふわふわこあっくまーけっと(COREFUN:YouTubeLive)
★5/10(月)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄のバッヂ釣り(COREFUN:YouTubeLive)
★5/11(火)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★5/13(木)【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN:YouTubeLive)
★5/17(月)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★5/18(火)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★5/23(日)【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ(COREFUN・ツイキャス)
★5/24(月) IOSYSくま牧場(COREFUN:YouTubeLive)
★5/25(火)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★5/26(酔)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN・ツイキャス)
★5/27(木)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★5/31(月)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)

 

◆◆解禁前だけど予定あけといてね・出没情報◆◆
★6/19~6/20

★7/4

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート