【紫熊】仔熊酒×旨死巡りラリー★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】仔熊酒×旨死巡りラリー★

DOYA!!!

ブログかいたZO!!!

 

昨日の仔熊酒NABEPAKARAの~

旨死巡りきゃんぺんDEATH★

まぁ手下は全員見てるよNE?

みてねーやつはアーカイブ見なさい。

 

【2021/2/17】仔熊酒 Vol 66 - ツイキャスアーカイブ (twitcasting.tv)

 

 

 

 

うちのスタッフの地獄の食レポはさておき。。。。

秋田のニャジロウからきりたんぽ鍋

長野佐久穂のしらかばちゃんからクラフトジン+それ飲むカップ+サーモンのアテ

 

をもらって食ったんDEATH。

俺様が自ら作って食って飲んだこの激やば旨死なラインナップ。

通販で買えるってYO!!

 

届いたモン、ちょうどいいから仔熊酒で食うYO、って話してたら

次の瞬間にはもう各通販元に話つけて旨死巡りのフライヤーできてたっつーんだからてんてー仕事はえーZE。

 

ニャジロウんとこのてんてーっつーのはな、、、

 

  

こーゆーの散々やり散らかしても、うっすら笑って全然怒らない心のひろーい帝(みかど)なんDEATH。

【注釈】

これらの企画デザインは元々やなぎはらともみさん(通称:てんてー)の発案によるフライヤーで、全国のキャラさんを対象に展開されています。

アックマ様がいつも光の速さでパロディするので本家のラインナップに入っていません。

 

つーわけDE!

俺様も食した秋田と長野の旨死&植林カップをオマイらも買って食って生産者さんWOW応援しまSHOW!

手下軍団の威力みせつけてやってくれYO。

 

今回は仔熊酒コラボ企画DAKARA

購入時の備考欄とかメッセージ欄に「仔熊酒カード希望」って書いたらこの特製カードがオマケでもらえMASS。

俺様のためにめずらしいサケくれたキララちゃん♥も入ってて、E~NE♥

コアツのヤバさもちゃんと表現されてて、E~NE★

ニャジロウレコメンドのだまこ鍋は届かないトラブルあったけど、E~NE♪

しらかばちゃんのジン、このカップで飲むことで旨死倍増だYO?E~NE!

 

カード、ホンモノはモザイクがないらしーYO。

モザイクとれたほうがヤバ死じゃNE?

知らんKEDO。

ニャジとしらかばちゃんのサイン入ってるラッキーパターンあるらしーYO。

知らんKEDO。

 

 

★男鹿なび通販

 

きりたんぽ鍋、だまこ鍋が買えMASS。

野菜も肉もタレも水まで全部入ってて、MAJIで届いたら全部煮るだけ!

コアツに任せても安心DEATH。

鍋は買わなくても3000円以上買ったらカードつけてくれるみたいDAKARA

色々チェックしまSHOW。

ここの商品、ぜんぶてんてーデザインらしいYO。。。あいつやべーNA。

 

★さくほ町民キッチン(八千穂漁業)

 
信州サーモンしらかばスモーク&ジャーキーが買えMASS!
北海道もサーモンじゃ負けねーつもりでいるKEDO
こいつも旨死★
色々知るのもEじゃNIGHT?
 
★さくほ町民キッチン(黒澤酒造)

サーモンと同じショップで白樺ジンも買えMASS!

仔熊酒は日本酒の番組DAKEDO

俺様はサケ全般を惡意してるKARA。

クラフトジン、ちょーど気になってたんDEATH。

ガムシロかYOってくらいトロっとしてるのにクセは全然ないピュアなジンだったZE。

ボタニカルって言葉だけで「女子にオススメ」だもNE♥


★yamania植林カップ
しらかばちゃんのカップが買えMASS!
サケと器っつーのはNE。
奥深い関係にあるんDEATH。
このカップ、ジンが呑みやすいようにできてるNE。
うっかり呑みすぎちゃうやつかもYO。
だひひひひ★
 
して、1個買うと苗木1本分の植林につながるんだってSA。
すげーJAN?
手下のチカラで佐久穂の森を大きくしまSHOW★
 
どれ買っても備考に「仔熊酒カード希望」って書けばもらえるYO。
して、4つの商品それぞれに「応募券」がついてるんだってSA。
応募券4種あつめて、てんてーんとこ送ったら、おかずがっこくれるってYO!
てんてーの自腹で先着10名ぽいから、急いで応募しろYO~。
先着漏れたら自分でおかずがっこ買いまSHOW。
 
<応募券送付先>
〒010-0973
秋田市八橋本町3-5-1
ネコヤナギ「全部買ったZE」係
 

 

いやー、こういう企画はいいNE。

各地から旨いモン送られてきて

周りが勝手に地域応援の仕組み作ってくれて

俺様は旨いモン食えばいいってゆー。

最高DEATH!

 

俺様が各地から「アックマ様、さすがですね!」って言われるために

惡熊軍団は秋田と佐久穂の旨死巡りに参加SEYO!

実際旨いんDAKARA、E~機会DEATH。

夜露死熊★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆オンエア情報◆◆

★2/18(木)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ(COREFUN:YouTubeLive)

★2/19(金)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ(COREFUN:YouTubeLive)

★2/24(水) IOSYSくま牧場(IOSYS Twitchチャンネル)

★2/25(木)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ(COREFUN:YouTubeLive)

★2/27(土)【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマSP(COREFUN・無料ツイキャス)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート