【桃紫】有料くまちゃん番組、ツイキャス放送に変更☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】有料くまちゃん番組、ツイキャス放送に変更☆★

7月からチケット制のくまちゃん番組がツイキャスプレミア配信に変更になるZE★

今は、ビストロ☆コアックマと~

仔熊酒の2つだNA。

 

じつは、けっこーまえからゴソゴソじゅんびしてたのグッ

「ベガスタ」だったアカウントが「COREFUN」に変わってるんだよ星

 

<COREFUNツイッターアカウント>

https://twitter.com/VegastarCorefun

 

このCOREFUNアカウントを主催としてツイキャス配信するKARA

フォローしとけYO。

ツイッタアカウントないし作りたくねーYOってヤツは、ツイキャスアカウントを見る専用で作ればいんじゃNE?

 

ツイキャスで発売中のくまちゃん番組一覧をみれるページはここDEATH★

 

<キャスマーケット COREFUN番組一覧>

https://twitcasting.tv/vegastarcorefun/shop

 

PCでもスマホでも見れるKARA

アプリ落としたり準備しまSHOW。

 

 

今までは、放送の前の日から放送がおわるまでチケットが買えたけど

ツイキャスでは放送日がきまったらすぐにチケットがはつばいされるよ~音符

 

今もう7月の2番組が買えるようになってるNA。

COREFUNのページにも表示されてるけど、そこからキャスマーケットにジャンプDEATH!

詳しい内容はキャスマでみまSHOW。

決済方法も色々あるから、カードがないから見れないって泣いてた勢はこれで見れるようになるんじゃNIGHT?

 

してねー!6月は手数料むりょうのキャンペーンしてくれてるのー星

だから、7月の番組も、6月に買ったら手数料むりょうなの音符

 

ありがてぇNA。

絶対6月中に買っとけYO。

7月になってから

 

滝汗ゲッソリチーン笑い泣きゲロー滝汗ゲッソリチーン笑い泣きゲロー

「なんか手数料かかるようになってるんですけどー!」

 

とかゆー手下は処すYO。

 

 

あと、今までPDFダウンロードしてもらってたのも、なくなるよ~星

どうしてもPDFのダウンロードの仕方がわからなくてみれないーってみんなも、だぁいじょぉ~~ぶグッ

買ってくれた番組チケットは、COREFUNマイページじゃなくてみんなのツイキャスのマイページで確認できるようになるよ!

 

 

今までアーカイブは3日間だけだったけど、ツイキャスでは14日間何回でもみれまーすキラキラ

 

さらに、アーカイブもチケットとおなじく買って見れるんDEATH。

 

滝汗ゲッソリチーン笑い泣きゲロー滝汗ゲッソリチーン笑い泣きゲロー

「ゑ?仔熊酒って昨日だったNO!?やだーー見逃したーー」

 

とかゆー、処すしかない手下も安心だNE。

 

まぁでも忘れるやつは結局処すけどNE。

 

あと、14日目に0時すぎて15日目になったらアーカイブ消えMASS。

14日目の23:50にアーカイブ買って安心して

風呂はいって

アテとサケ用意して

0時すぎて仔熊酒タイム

 

とかは無理DEATH!

余裕を持って行動しまSHOW!

 

つーわけで、スタッフもツイキャスでの放送を本番前に色々試してるワケだGA

 

みんなにも使い方をれんしゅーしてもらったり、質問に答えたりできるように

テスト放送をやるんだってー星

 

ツイキャスプレミア配信の買い方が不安なヤツ

質問があるヤツ

機能を試してみたいヤツ

スタッフの雑談につきあってやってもいいYO、ってヤツは参加してやってNE。

 

ツイキャスについて、いろいろ説明してくれてる公式ページもあるよ~!

ちぇっくましてみてね星

 

ツイキャスヘルプ

https://ja.twitcasting.tv/helpcenter.php

 

ツイキャスプレミア配信購入についてのヘルプ

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

 

 

 

忘れたころにやってくるトライ&エラー。

オマイらしっかりついてこいYO!

 

チケット制のくまちゃん番組以外は変更ないKARA

これからもYouTubeLiveで放送だYO。

縁日もなんも変わらないKARA

呼び名書いてないヤツはいい加減処すYO。

 

ツイキャスでもYouTubeLiveでも、両方でいっぱいあそぼーねハート

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆
★6/29(月)【くまちゃん縁日】フルーツあめくじ(COREFUN)※発売日→6/27
★6/30(火)【くまちゃん番組】くまちゃんGAMES(COREFUN:YouTubeLive)

★7/2(木) ふわふわこあっくまーけっと(YouTubeLive

★7/7(火)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄のバッヂ釣り(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/3
★7/9(木)【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/6
★7/10(金)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/8
★7/14(火)【くまちゃん工場見学】SAVE THE EARTH巾着(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/10
★7/16(木)【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ(COREFUN:ツイキャス)※発売日→6/29
★7/17(金)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/15
★7/21(火)【くまちゃん工場見学】SAVE THE EARTH巾着(COREFUN:YouTubeLive)※発売日→7/17
★7/22(酔)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN:ツイキャス)※発売日→6/29
★7/28(火) IOSYSくま牧場(IOSYS Twitchチャンネル)

 

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート