【桃紫】お祝いビデオメッセージのお願い☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お祝いビデオメッセージのお願い☆★

こあちゃんたち、今年の6/6で地球にきて12周年なの!

 

今年はなんやかんやでチキュの改革の年だNA。

 

いつもやってるゆにガーデンのお誕生日会はできないんだけど

 

6/6当日にバースデー配信するかもって話が出てるKARA

ダチからの祝いのビデオメッセージ集めMASS!

俺様の誕生日だZE?

もちろん祝うよNA?

 

スタッフさんからのお願いをよくみて、こあちゃんたちをお祝いしてくまさい星

 

●ご依頼

コアックマ&アックマ 12thAnniv.を祝うビデオメッセージをください。

●対象

コアックマ&アックマと面識のあるキャラさん

●内容

コアックマ&アックマのお誕生日をお祝いする内容ならなんでもOK!

●利用方法

コアックマ&アックマのお誕生日配信内で流させていただきます。

※尺の指定はありませんが、集まった数によって、配信での使用は一部のみとさせていただく場合もあります。

カットが発生した場合は、後日YouTubeにフルVer.をアップする形を取ります。

●動画の拡張子

可能なら[mp4]か[mov]

難しい場合は[wav]でも大丈夫です。

拡張子がよくわからない場合は気にせず送ってください。

スマホで撮影した動画でも全く問題ありません!

●送付方法

メールにてお送りください。

宛先→ info@koakkuma.jp

●締切

2020/5/31

 

ゑ?その配信の詳細はって?

それはいろいろあってまだなんDEATH。

もーちょい待ちまSHOW★

 

 

おともキャラさんたち、よろしくまおねがいしまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆

★5/20(酔)【アックマ】【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN)※発売日→5/19

★5/25(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★5/28(木)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし(COREFUN)※発売日→5/26

★6/6(土)<未確定>(COREFUN)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート