【桃熊】北海道フード【ビス☆コアセット】 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】北海道フード【ビス☆コアセット】

昨日のビストロ☆コアックマみてくれたみんな、ありがとー!

 

ウコン入りこあこあレシピが公認されて、なんまうれしかったキラキラ

やっぱりウコンは裏切らないねハート

 

今回のビストロ☆コアックマで使った『北海道のオイシイ』は

 

北海道フードさんの知床豆乳ザンギとピリ辛ザンギ炎

 

ザンギって揚げるものだとおもうでしょ?

もちろん揚げてもおいしーに決まってるんだけど

 

北海道フードさんのザンギは、焼いてもはおちーザンギなの炎

「焼きザンギ」っておなまえもあるんだよ星

べんりでしょ~~音符

 

揚げ物ガマン中のこあともさんでも、焼いてヘルシーキラキラ

 

どんなレシピでお料理ができたかは、今は番組をみてくれたみんなのお楽しみだよラブラブ

アーカイブは日曜日までだから、あとでみるよのこあともさんは、忘れないでちぇっくましてねPC

 

して、して

北海道フードさんが、今回のコラボをきねんしてビス☆コアセットをつくってくれたよー!!

 

 

みてー!

2種類もハート

 

<ビス☆コアセット発売中!>

→ちょこちっぷBASE店

 

Aセットは、昨日こあちゃんが使ったのとおんなじセットルンルン

Bセットは、それが2個ずつはいって、

して

して

して

 

ソーセージおまけしてくれるってーーーー!!!!!!

 

おねだんも、お店で買うよりオトクにしてくれてるのに、ソーセージつきとかやばばーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ビス☆コアセットは番組を見られなかったみんなも、もちろん買えるよ!

『道産食材応援のしるし コアックマークステッカー』もプレゼントプレゼント

 

ちょこちっぷBASE店さんは、ほかにもスイートポテトとかスイートポテトとかスイートポテトとか

おいしそーなのいーーーーっぱいあるのキラキラキラキラ

ビス☆コアセット以外にも、気になった北海道のオイシイをたべてみてね!

 

<ビス☆コアセット発売中!>

→ちょこちっぷBASE店

 

こあちゃんも楽しくお料理できて

こあともさんも美味しくmgmgできて

北海道食材にも喜んでもらえるビストロ☆コアックマに

今回もできたかなキラキラ
 

これからも、よろしくまハート

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆

★5/19(火)【コアックマ】【くまちゃん工場見学】山の民巾着(COREFUN)※発売日→5/17

★5/20(酔)【アックマ】【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN)※発売日→5/19

★5/25(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★5/28(木)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし(COREFUN)※発売日→5/26

★6/6(土)<未確定>(COREFUN)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート