【桃熊】サン・ミート木村【ビストロ☆コアックマSET】 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】サン・ミート木村【ビストロ☆コアックマSET】

きのうのビスコア、見てくれたみんな、ありがとー!

なんまはりきったー星

おいしくできてよかった~~ハート

 

おすすめのレシピ通りつくるって、ちょっぴりのキンチョーと、できたときのたっせいかんが、かくべっつラブラブ

こあこあレシピでやるのとは、べつの楽しさがあるねキラキラ

また1つせいちょうしちゃったかもかもかもうずまき

星澤せんせーのレシピもこんどつくりたいなールンルン

もちろんこあこあレシピもやりたいし、やりたいこといっぱい、むげんだーい∞流れ星

 

ウコンいれないのって聞かれるけど、ウコンは入れたい人がいつだっていれたらいいんだよ星

ウコンは裏切らないから!

 

 

して、番組みてくれたみんなは知ってるとおもうけど

今回のビストロ☆コアックマで使った『北海道のオイシイ』は

 

サンミート木村さんの厚切りラム肩ロースキラキラ

 

厚切り。

あ・つ・ぎ・り!

ほんっとに厚切りなんだよ!!

 

それと、サンミート木村さんのオリジナルジンギスカンのタレ星

 

どんなお料理が出来たかは、番組を見てくれたみんなのお楽しみルンルン

チケット持ってるみんなは日曜日までアーカイブがみれるから、まだみてなかったみんなもちぇっくましてねPC

 

じつはね、サンミート木村さん。

新型コロナさん問題で北海道ぶっさんてんがなくなって、とってもとっても大変なの。

おにーちゃんも、前にtwitterでリツイートしてたから、知ってる手下さんや買ってくれた手下さんもきっといるよね。

 

 

 

新しくはじまったビストロ☆コアックマ。

北海道のオイシイはもちろんなんだけど、いま困ってる北海道のたべものを紹介できないかなーって思ったの炎

ビスコアで紹介したいって相談したら、サンミート木村さんがとっても喜んでくれて、こあちゃんもとってもうれしかったんだーハート

 

してね!

これみて!!

すごいの!!!

 

 

サンミート木村さんのネットショップで、ビスコアセットを作ってくれたんだよー炎

昨日の番組でこあちゃんが使ったのとおんなじやつハート

フツーに買うよりオトクなんだってグッ

今からでもちぇっくましてくまさい下矢印

 

→長万部サン・ミート木村

 

みんなが、サンミート木村さんのお肉を食べてくれるとうれしーなハート

それで、サンミート木村さんがすこしでも助かるとうれしーなピンクハート

 

このセットは、番組を見れなかったみんなも、もちろん買えるよルンルン

新しくできた『道産食材応援のしるし コアックマークステッカー』のオマケつきプレゼント

他にも、おにーちゃんオススメのホルモンとか、タレ以外にも塩味とかおみそ味とかもあるから、全国のみんなに色んなの味見して食べてほしーナイフとフォーク

して、どんな風に食べたか、何味気に入ったか、こあちゃんに教えてね!

 

サンミート木村店長のブログも、おもしーの星

丼とか焼うどんものってるようずまき

 

長万部サン・ミート木村 店長ブログ

https://sunmeat.exblog.jp/

 

こあちゃんも楽しくお料理できて

こあともさんも美味しくmgmgできて

北海道食材にも喜んでもらえる

そんなビストロ☆コアックマにしていきたいですキラキラ

 

これからも、よろしくまハート

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆

★4/22(水)【アックマ】【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN)

★4/27(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★4/30(木)【フランコア】【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN)

★5/7(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (YouTubeLive)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート