【桃紫】COREFUN・番組表実装&ビスコア再開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】COREFUN・番組表実装&ビスコア再開☆★

 

COREFUNに番組表ができたよー星

 

COREFUNのメニューから見れるZE★

チケットは発売日時にならないと出現しないKARA

いつ発売されていつ放送されるかは、番組表を確認するのDEATH!

 

発売日が紫色で、放送日がピンク色だよピンクハート

 

 

番組が決まるたんびに増えていくから、日常的にチェックすべ死!

今日は18時から、惡熊の地獄のバッヂ釣りの景品発売だZE★

 

 

して、して、して!!!!!!

 

ビストロ☆コアックマ、シーズン2、けってーーーーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わーーいわーーーいわーーーーーい!!!!!!

 

こあちゃんは、今までのお料理のけんきゅーで

くまさんとニンゲンさんで、はおちーおいしーの感覚がちょびっと違うこともわかりました。

 

(くまとニンゲンっつーより、オマイとその他の生命全て、NA。。。)

 

見た目のめんこさと、はおちおいしーが仲良くできないこともある、てゆーのもわかりました。

 

(ゑ、どゆ意味。。。?)

 

モフ手は燃えるとちょっと悲しいこともわかりました。

 

(逆に、それわかんない時期ってあり得んNO?)

 

いっぱい成長したこあちゃんは、お料理はみんなに喜んでもらえるのが1番ってことも知りました!

 

(そこは最初からわかれYO。)

 

今まではお料理することそのものがワクワクだったけど、

 

ビストロ☆コアックマ~シーズン2~は

「北海道の」はおちーおいしーを

もっともっと伝える

 

ことにきめましたキラキラ

 

ほう、EじゃNIGHT。

 

して、今、新型コロナウイルスのえいきょうで、いろんなお仕事がとっても大変で

食べ物に関わるみんなも、すっごく困っているのも、気になってます。

 

それは、そうだNA。

 

こあちゃんにも、なにかできないかな、って。

シーズン2では、そゆことも考えながらやりたいな、って思ってます!

 

うん、まぁ、いい心がけDAKEDO

実行するまえにスタッフに相談しろYO?

NA?

なんでもすぐ実行すんの、オマイの長所でもあるかもしんねーKEDO

時としてやべぇとこでもあるからNA。。。?

 

今月の16日に、シーズン2の1回目やりまーすナイフとフォーク

 

【COREFUN・くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ

視聴チケット発売日時:2020/4/15 12:30~

放送日:2020/4/16 20:00~

チケット販売場所:COREFUN

※チケット発売日時までは、番組視聴チケットページは表示されません

 

みんな絶対みてねーハート

こあちゃんも、なんまなんまなーーんまたのしみーーーーキラキラ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆オンエア情報◆◆

★4/9(木)【アックマ】【くまちゃん縁日】惡熊の地獄のバッヂ釣り(COREFUN)

★4/14(火)【コアックマ】【くまちゃん工場見学】あめちゃんなめ巾着(COREFUN)

★4/16(木)【コアックマ】【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ(COREFUN)

★4/22(水)【アックマ】【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN)

★4/27(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場 (YouTubeLive)

★4/30(木)【フランコア】【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN)

★5/7(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (YouTubeLive)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート