【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生~ブース&スケジュール編~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生~ブース&スケジュール編~☆★

→世界キャラクターさみっとin羽生 公式サイト

 

昨日のグッズ編につづきまして

 

今日はブース&スケジュール編だよ星

 

きのうも書いたけど、くまさんブースの場所はここだからね~上矢印

青の1-1星

 

去年とおなじ、ムジナもんステージ前。

去年とおなじ、本部前。。。

去年とおなじ、なんかあったらたけちゃんが血相変えて飛んでくるブース。。。。。。

 

なんか、がなければいんだよね?

 

なければEけど、

あるしょ。

 

そっか。

 

 

昨日のブログでお知らせした、いたっちどら焼きと双熊どら焼きが買えるのはここ上矢印

羽生観光協会さんのブースだよ星

時価だったお値段きまったみたいだから、昨日のブログにおねだん追加したよ~グッ

 

してね・・・。

いたっちのどら焼きだけね・・・。

バターが入ってるんだって・・・。

アックマどうおもう?

 

ずっけーNA!

 

でしょ。

こあちゃんのにもウコンいれたほうがいいよね?

アックマのには日本酒いれる?

 

いや。。。

ノーマルがいんじゃNE?

NA?

ノーマルがEって。

NA?

アレンジはまた今度っつーことでSA!

 

そっか、そだね星

いたっちどら焼きと味チェンできるもねハート

 

(あぶねー。。。。)

 

 

なんせどら焼き販売は熊ブースから近いんDEATH。

スープ、否、どら焼きが覚めない距離★

羽生は広いKARA公式で色んな位置関係把握しとけYO!

 

→世界キャラクターさみっとin羽生 ブースマップ

 

 

して、ステージステージ!

はぬぅーのステージは、おともだちを誘って申し込むのがキマリなのルンルン

こあちゃんたちは、今年はムジナもんとさくまさんを誘ったよハート

 

なんせ羽生10周年記念回だからNA★

見逃したら末代まで後悔するステージやるKARA

絶対見に恋YO!

 

あとあと、おともだちに誘ってもらったステージもあって、今年のはぬぅーもステージいっぱい炎

2日間のくまさんスケジュール、だいこうかーい星

 

 

<11/23 1日目>

→10:10~10:30 【ムジナもんステージ】【アックマ】

石田洋介ステージに殴り込みJAY★

 

 

→11:00~12:00【ブースにてサイン会】【双熊】

※お1人様につき1回まででお願いします。

ことしもはぬぅーはじまったばっかですぐ!

 

去年に引き続き、事前に時間決めMASS。

なぜなら今年もここしか時間がないんJAAAAY!

サイン対象は

 

・アニバーサリー色紙

 

DEATH★

 

→13:00~13:30【いがまんちゃんステージ】【コアックマ】

いとうまゆお姉さんのファミリーステージにあそびにいくよハート

今年はトクベツな撮影もあるんだってカメラ

たのしみ~ラブラブ

 

→14:30~14:40【ムジナもんステージ】【アックマ】

タボくんバンド出動DAAAAA★

 

 

<11/24 2日目>

→11:00~11:30【あにっちステージ】【コアックマ】

ムジナキッズステージにおよばれしたの~キラキラ

みんなでダンシーングルンルン

 

→12:10~12:30【あにっちステージ】【双熊】

ふなちゃんのステージに乱入DEATH★

 

今年も桃色さんかしまーすピンクハート

 

→14:30~14:40【ムジナもんステージ】【双熊】

10周年の羽生、ムジナもんステージ大トリは俺様たち!

 

ムジナもんとさくまさんを誘った双熊ステージがココだよキラキラ

 

どうみても多忙。。。

 

でも、あいまにおさんぽもぜったいするー!

初とうじょーのゴーヤ先生のとこのから揚げたべるんだもん。

さのまるくんもから揚げって言うから食べくらべないといけないし

あと、ジンくんたち今年もグルメブースだすみたいだし

あとあと、真田幸丸くんとこは、今年も美味だれなの?やきとりなの?そうなの?

して、今年は信じられないくらいどら焼きたべるから

言問ねーさん焼きはカスタードバージョンを買わないといけないし~

あとあと

 

う、うん、わかったYO。。。

あとでゆっくり聞くKARA

いったん落ち着きまSHOW。

 

おさんぽ時間は前もって決められないけど

会えたらむぎゅーしようねラブラブ

 

グリーティングはいつでも熊出鬼没DEATH★

 

ピカピカおてんき祈願!

 

今週末、羽生で待ってまーーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆

★11/23~24【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生
★12/1【コアックマ&アックマ】とまこまいイルミネーション
★12/8【コアックマ】ふにゃっしーフレンズのえる(ららぽーとTOKYOBAY)
★12/9【コアックマ】ふにゃっしー×コアックマ撮影会(ふなっしーLAND船橋本店)
★12/14~15【コアックマ&アックマ】コアックマアックマフェスタ(松尾ジンギスカン赤坂店)※チケット制・完売
★12/25【コアックマ&アックマ】梨とお泊りクリスマス会 in 北海道ディナーパーティ※チケット制@274ch
★01/12【コアックマ&アックマ】向島言問姐さん新春ご当地キャラクター歌合戦(曳舟文化センター)※チケット制
★01/15【アックマ/CHARAMEL】ふるさと祭り東京(東京ドーム)


◆◆オンエア情報◆◆

★11/26(火)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★12/5(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート