【桃紫】雪まつり2019 店長スケジュール☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】雪まつり2019 店長スケジュール☆★

 

去年が最初で最後かと思いきや

 

ことしも雪まつりにでることになったよー星

 

https://www2.myjcom.jp/special/user/snowfes/

 

今年は、1丁目、J:COM広場JAAAAAY!!!

見よ!公式ホームページに俺様たちとジンくんの画像が!

 

去年で惜しまれつつ終了したJCOMの番組「SmileTownニコニこあ」

きっとアックマタウンだひひだひ、に番組改編する準備でSHOW。

だひひ★

 

ずーっとお世話になってるJCOMさんの広場。

会場スタッフさんにも、むかしからずっとこあちゃんたちのこと知ってくれてる人がいるから、安心だしうれしーハート

 

今までも1丁目にはちょこちょこ出させてもらってたしな!

 

グルメがあって~

 

ワインも無料でのめて

 

ライブカメラもあるから、期間中にみたらコアちゃんたちが見れるかもカメラ

 

こりゃもう最凶エリアでSHOW!!

 

でねでね、1丁目はスケートリンクがあって、本当の雪まつりよりも、一足先にはじまるの音符

だから、こあちゃんたちのお店も雪まつり先取りOPENですキラキラ

 

<1/31~2/3:プレOPEN>

準備しながらのOPENだから、まだおみせにないアイテムがあったりするかも~?

 

<2/4~2/11>

さっぽろ雪まつり本番

 

去年は、ジンギスカンのジンくんたちと一緒に「熊羊商店」をしたんだ~!

でねでね、今年は合同ではないけど、おとなり同士なんだよラブラブ

ジンくんたちのお店は「ジンギスカンのジンくんゆきんこショップ」だって~星

ゆきんこ~雪

めんこーいハート

 

して、俺様たちの店名は?

当然、俺様の名前がドーンと入ってんだろーNA?

 

 

にへへ~ルンルン

「こあっくまーけっと」でーーすハート

この看板がめじるしだよ!

 

はぁあああああああああああああぁぁぁぁぁ?

せめて「オレサマーケット」じゃねーのかYO!!

 

いろいろあるの~。

ちゃんとアックマの名前も入ってるよー?

 

オマイの名前の一部ってだけじゃねーKA!

 

こあっくまーけっとの、店長スケジュールを発表しまーすキラキラ

1/31と2/1は、店長出勤予定なしでーすうずまき

店員さんに呼ばれたらひょっこりはんするかも~?

 

2/2(土)双熊ダブル店長☆★

2/3(日)双熊ダブル店長☆★

2/4(月)アックマ店長★

2/5(火)コアックマ店長☆

2/6(水)アックマ店長★

2/7(木)コアックマ店長☆

2/8(金)アックマ店長★

2/9(土)双熊ダブル店長☆★

2/10(日)双熊ダブル店長☆★

2/11(月・祝)双熊ダブル店長☆★

 

店長はゼッタイ出勤しまーす炎

副店長は、とつぜん登場するかも~うずまき

にししルンルン

 

会場出没予定時間は

 

12時~

16時~

19時~

【2018/1/28追記】2/8(金)のみ、最終出没が18時~となります。

2/10(日)は、みくにくまステージ、北海道ご当地キャラステージwithよよか、の2つのステージが終わってからのブース前登場となりますので12時〜のブース前登場はありません。具体的な登場時間は当日の双熊ツイートをご確認ください。

 

告知出没は以上DEATH★

この時間以外は、スタッフがちゃんとやってるか抜き打ちチェックするためにゲリラで登場DA!

なんかあったら現場で色々変更になることも理解しておくように!

 

お次は、スペシャルゲストとステージ情報DEATH★

 

2/3(日)13時ごろ~ 【ゲスト】やべーべや

2/4(月)13:00~13:30 【ステージ】 1丁目J:COM広場 ジンくんとの合同ステージ

2/8(金)16:00~16:15 【ステージ】 1丁目J:COM広場 双熊ギターライブ

2/10(日)10:30~ 【ステージ】 SCARTS2Fステージ 大・大・大集合!「みくにくま」

2/10(日)13:00~13:40 【ステージ】 5丁目会場 【北海道日産presents】雪まつり北海道ご当地キャラステージ with よよか

 

2/3の節分には、やべーべやがブースに遊びにくるZE!

13時くらいからを目安に、その後どーするかはべやパパの気分次第DEATH★

 

 

2/4の13時からは、お店のある1丁目会場のステージで、ジンくんと一緒にステージするよ~星

雪まつりの初日だから、みんなにごあいさつしないと~雪

へいじつだけど、見に来てくれる~?

 

2/8も1丁目なんDEATH★

16時から俺様ギターライブをキメるから、必ずみにくるように!

 

2/6のおなじ時間にはジンくんたちのステージもあるから、きてねー星

 

2/10は朝っぱらからSCARTSに行かないといけないんDEATH。。。

 

「みくにくま」のコラボステージなんだよ~!

ラビット・ユキネちゃんに初ミーツ星

たのしみだね~ルンルン

 

して、2/10は、にっちくんのステージにも遊びに行くよルンルン

よよかちゃんとも一緒なの~ラブラブ

たのしみ~~星

 

よよかちゃんと、ギターでコラボするZE!

ライジングでCharとコラボしてたKEDO、俺様とどっちがイケてたか終わってから小一時間話す予定DEATH。

 

めいっぱい遊ぶじゅんびはおっけーですかー!?

テレビ塔の真下だから、父さんともあそべるかな~星

 

グッズ情報は、1/28のふわま特番でお披露目しMASS。

 

おたのしみに~~!!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆

 

★1/26【コアックマ&アックマ】ゆにガーデン雪合戦

★1/31~2/3【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりプレオープン(1丁目JCOM会場)

★2/4~2/11【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり(1丁目JCOM会場)

★2/23【コアックマ】京都和んこ堂で和み柴っことコラボイベント

★3/2(土)【コアックマ】<告知解禁前><道外>

★3/23(土)【コアックマ&アックマ】<告知解禁前><道内>

★3/30~31 【アックマ】いす1GP&ご当地キャラ大集合in京田辺

★4/6(土) 【コアックマ&アックマ】WONDER LINE GOURMET(e+にてチケット発売中)

★4/13~14【コアックマ&アックマ】<告知解禁前><道外>

★4/21【アックマ】<告知解禁前><道外>

★4/29(月祝)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日会

★4/30(火祝)【コアックマ】<告知解禁前><道内>

★5/4~5【コアックマ&アックマ】<告知解禁前><道内>


◆◆オンエア情報◆◆

★1/21(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★1/28(月)【スタッフ】20:00~雪まつり直前スペシャル (SHOWROOM)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート