【桃紫】福袋2019発売開始☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】福袋2019発売開始☆★

→上の画像を大きくみれるPDFはコチラ

 

ふくぶくろ~~~~プレゼント

ことしもでるよ~星

全部あたらしいアイテムなのキラキラ

 

きのう、ふわふわこあっくまーけっとでスタッフさんがお知らせしてくれたけど

今日このあと12:30からはつばいかいしでーーす!

おにーちゃんは、まだ寝てまーーすzzz

 

→【コアックマーケット】双熊福袋2019

 

年のはじめには、絵馬絵馬

1年のほうふをかかないとね~ハート

 

ちょーーキラキラーーーキラキラ

じつぶつは、もうすっごくキラキラだよキラキラキラキラキラキラ

ことしもキラキラスマイルであそぼーね!

 

ぶぶぶぶーん車

コアックマたちは、ことしもとまりませーーん流れ星

スピードだしすぎちゅーい注意

赤信号がみえたら、おしえてねお願い

 

 

おまたせしましたー、ふーせーん音符

どこでもペタっとはれるよ星

中身もちゃーんとこあちゃんたちハート

 

クリアファーイル星

シックでしょ音符

じゅうこうかんでしょルンルン

これはね~、トクベツなデザインなんだよキラキラ

みんなにも協力してもらった、10thメモリアルブックの表紙デザインなの!!

 

 

 

卓上カレンダー星

今年のカレンダーは壁掛けだけだったけど

アックマ星のみんなが登場するカレンダーができたんだ~音符

アックマ星のこと、あんまりおぼえてないけど、最近ますますどんなトコなのか、謎~~タラー

 

じょうぶなそざい!

とっても有名なこーでゅらさんのバッグ~~ルンルン

こあちゃんたちにいつも会いにきてくれる、世界一アクティブなこあとも・手下のみんなにうずまき

色はどっちか1つだから、どっちが来るか楽しみにしててね音符

 

おっきーーなバスタオル星

今年はこあちゃんたち11ねんめハート

番組でスタッフさんも言ってたとおり、ことしが1年目のつもりでがんばるぞっていうきあいをこめて炎

 

むかしはね~

こあちゃんたちの福袋といえばバスタオルだったんだよ~うずまき

「むかしはね~」なんて、なんかオトナっぽーい、てへへハート

 

まいとしこうれー炎

ちゅうせんけん炎炎

ふつうじゃないものも景品になる、ステキでフシギなちゅうせんかいだよ炎炎炎

 

2月は雪まつりだから、3月のふわふわこあっくまーけっとでやるからねルンルン

 

ことしの福袋はこんなのでーーーす!

はつばいかいし前に、いそいでおしらせでしたっ星

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆


★1/16(水)【アックマ】東京ドームふるさと祭り(CHARAMEL)

★1/26【コアックマ&アックマ】ゆにガーデン雪合戦

★1/31~2/3【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりプレオープン(1丁目JCOM会場)

★2/4~2/11【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり(1丁目JCOM会場)


◆◆オンエア情報◆◆

★1/18(金)【コアックマ&アックマ】20:00~年賀状ありがとう特番 (SHOWROOM)

★1/21(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★1/28(月)【スタッフ】20:00~雪まつり直前スペシャル (SHOWROOM)

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート