【桃紫】コアックマ&アックマへの年賀状について☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマ&アックマへの年賀状について☆★

 

まいとしこあちゃんたちにたくさん年賀状くれてありがとーラブラブ

 

ろうなく・・ろうにゃ・・・

おとなからこどもまで毎年とどいて、俺様の人気の幅は無限大なんDEATH★

 

あて先はこちらラブレター

 

〒003-0021

札幌市白石区栄通3丁目1-19

コアックマ宛

または

アックマ宛

または

双熊宛

 

 

 

でねでね、年賀状をくれたおともだちにありがとうを言う番組をやってるの~ルンルン

 

新春かくし芸大会より見逃せない年始の特番DEATH!

え?かくし芸もう終わったの?MAJI?え?とっくに?

世も末だNE~

 

年賀状ありがとう特番

2019/1/18 20時~

https://www.showroom-live.com/bs

 

 

今年もテーマを設定するZE~

その中からテーマ別に返事を出すヤツを選出しMASS★

 

今年のテーマはこんなの

 

☆コアックマイラスト部門☆

こあちゃんのイラストをかいてくれた年賀状からえらびまーす星

 

★アックマイラスト部門★

俺様をイケ熊にかいてくれたヤツから選ぶZE!

 

☆双熊イラスト部門★

こあちゃんとおにーちゃん、そろってかいてくれた年賀状からえらぶよルンルン

 

☆コアックマ写真部門☆

こあちゃんのお写真を年賀状にしてくれたお友達のから選びますラブラブ

 

★アックマ写真部門★

俺様写真年賀状から1番イケてるやつ(俺様調べ)を選ぶんDEATH★

 

☆双熊写真部門★

そろって写真なんて今年撮ったっけ?

何回も撮ってるでしょー!

 

☆12歳以下部門★

小学生以下のおともだちからの年賀状からえらぶよー星

 

 

去年テーマつくりすぎて逆にややこしかったから今年はシンプルイズベスト!

それぞれの部門で番組中に2枚ずつ。あとは抽選で選んで合計66人に返事を出すZE!

 

番組で選んだ2枚ずつは、こあちゃんたちから感想を言うね星

 

対象は、2019/1/15までに届いた年賀状DEATH。

 

お返事が届くのは2月になっちゃうかも~タラー

きながにゆっくりまっててねルンルン

 

 

みんなからの年賀状、お待ちしてまーす!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

◆◆出没情報◆◆


★1/16(水)【アックマ】東京ドームふるさと祭り(CHARAMEL)

★1/31~2/3【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりプレオープン(1丁目JCOM会場)

★2/4~2/11【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつり(1丁目JCOM会場)


◆◆オンエア情報◆◆

★1/10(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと 福袋スペシャル☆★(SHOWROOM)

★1/18(金)【コアックマ&アックマ】20:00~年賀状ありがとう特番 (SHOWROOM)

★1/21(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート