【桃紫】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマ・アックマフェスタ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマ・アックマフェスタ

はぬぅーのあとのこんしゅーまつは、フードファイトナイフとフォーク

しんじられないくらいおにくたべるよー羊羊羊

 

たべほ、のみほでウホウホDEATH★

ただし、しゃかたまは封印したKARA。

理由?

 

1、だりぃ

2、だりぃ

3、だりぃ

 

以上!!!

俺様の右手は国の重要文化財。

加えて、オマイらの器をささえる力なさすぎ問題。

たまごこぼれまくり藤田マネの笑顔ひきつりまくりニワトリがキレまくりで封印DEATH!

たまごは自分で混ぜなさい。

 

おひるの部とよるの部があるんだよ~ナイフとフォーク

参加してくれるみんなへのプレゼントはこんなの~プレゼント

 

 

記念に名刺型チケットもあるんだよ星

入り口でもらってねハート

入場はならんだ順で、お席はお店の人がきめてくれるからね~ルンルン

 

チケットはe+で発売中DEATH!

 

まだ残ってるみたいだNA~

こりゃもう今年で終わりかNA~

 

→松尾ジンギスカン コアックマアックマフェスタ e+チケットページ

 

<現在の残チケット>※2018/11/28現在

12/1(土)

昼回→プレミアム席:2枚、通常席:0枚

夜回→プレミアム席:1枚、通常席:0枚

 

12/2(日)

昼回→プレミアム席:5枚、通常席:6枚

夜回→プレミアム席:6枚、通常席:3枚

 

日曜、ふむ。

あーーなるほどNE。

俺様への惡意がより一層試されるのが日曜KA。

だひひひ★

 

プレミアム席は王様のジンギスカンが食べられるんだって~!

ふつうは、注文もできないってすごいね星

いちどはたべてみてほしーナイフとフォーク

 

 

◎仔熊酒SET 2000円

 

俺様がひとつひとつ、ていねいに書いた(1こは押した)コースター入りJAY!

それを不織布BAGにいれて歳末大セールDEATH★

年末はなにかとお買い得になるモンだからNA。

 

 

したら、俺様がプリンターで印刷したお手製お買い得シールをお買い得なモンに貼りますKA。

 

と、思ったKEDO。。。

聞こえる。。。

いつも言いだす手下たちのあのセリフ

 

ラブえーんラブえーんラブえーん

「えーーー、それが欲しかった~~~!!!」

 

言う。

絶対言う。

して、そっと剥がそうとして破れてギャーギャー言う。

絶対言うNA。

 

スタッフゥ~~~~

これ1こずつでカットして、貼らずにいれといて~

頼むYO~

 

あー、俺様って優しいNE。

 

 

◎貼りまくりステッカー ROCKセット 1500円

 

◎貼りまくりステッカー POPセット 1500円

 

非売品を含むステッカー11枚のスペシャルセット+お買い得シールDEATH。

 

なつかしーステッカーもいっぱいあるねラブラブ

あとねー、あたらしくこれも持って行くよ星

 

◎コルク鍋敷き 800円

 

あちちでうまうまのお鍋とか~鍋

おっきーーーなカフェオレボウルでお茶するときに使ってねコーヒー

 

今週末は、赤坂でまってまーす!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆


★12/1(土)~2(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ
★12/15(土)【コアックマ&アックマ】クリスマスパーティin札幌


◆◆オンエア情報◆◆

★12/13(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

★12/17(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート