【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生 グッズ編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生 グッズ編☆★

 

こんにちWA~、コンニチWA~

せかいの~国KARA~

 

今年もいくよー!

世界キャラクターさみっとin羽生地球

 

日本最大級のフェスなんDEATH★

 

去年はおいけの周りでグルっとイベントだったけど

今年はまた芝生の広場にもどるんだって~星

 

ギッチギチのタクシー乗らずに済むんだNA。

 

して、新作グッズはこんなの~音符

※ふわふわこあっくまーけっと発表時と、絵柄や値段が多少変更になったものもあります。

 

◎SmileTownニコニこあ DVD Vol.5 1980円

 

入荷不安度数。。。

 

★の数が5にふえたーってスタッフさん言ってたよタラー

 

絶望的じゃねーKA!

 

◎A4壁掛けカレンダー 2019年版 

 

ぉぃ・・・。

 

だいじょぶ、これの★は1つ減ったって言ってたキラキラ

 

ゼロになってくれYO。。。

 

◎アクリルキーホルダー【ぬい抱っこ】 600円

 

分身さんむぎゅーハート

 

◎ブランケット【ぽかぽか】 3500円

 

ふわふわやららかそざいで~ラブラブ

あったかぃんだから~ニコニコ

 

ふるっ!!

 

◎ハンドタオル【ぽかぽか】 600円

 

でました不安度数!

 

これはだいじょーぶそうだってールンルン

 

 

◎ミニプラミラー【ぽかぽか】 1000円

 

◎ソーイングセット【ぽかぽか】 800円

 

◎マグカップ【ぽかぽか】 1500円

 

ぽかぽかシリーズはここまで~ニコニコ

みんなこの冬はこれでぽかぽかだねラブラブ

 

次は、Smile Change The Worldシリーズだよ星

 

 

◎コーチジャケット(ワッペン付)【SCTW】 S~XL 6900円

 

08-18の年号入り、10th記念品なんDEATH★

 

◎刺繍キャップ【SCTW】 4800円

 

ジャケット来たらキャップもかぶらねーとNA。

キャップのツバのサイン出せねーもんNE。

 

◎リュック【SCTW】 ブラック/ライトグレー 6500円

 

おべんと、すいとう、おやつ、ぜんぶはいるね~音符

 

学生SANは通学用、部活用、どっちもいけんじゃNE?

ロゴのとこは、全部刺繍という高級仕様DEATH★

 

◎ネックウォーマー【SCTW】 2500円

 

ぽかぽかじゅんび、よーしラブラブ

 

◎マグカップ【SCTW】 1500円

 

マグカップであったかドリンクgkgkコーヒー

このデザイン、オシャレでめんこいしょ~ハート

こあちゃんたちの原点、スマイルマーク!

 

 

◎ニットワッチ コアックマ/アックマ/CHANT KuMA 2500円

 

まだお写真とか全然ないんだけど~アセアセ

はぬぅーと言えばやっぱりニットワッチだもんね星

とどいたらツイートするからまっててねスマホ

 

【2018/11/14 追記】

 

ニットワッチとどいたー星

こあちゃんがグレーとネイビールンルン

 

俺様がブラック&パープルDEATH。

CHANT KuMAもブラックだZE★

 

 

バッヂは木製だよ~!

とりはずし可能だから、あちこちにつけれるね音符

 

【2018/11/14 追記ここまで】

 

ここからは俺様のターン!!

 

◎型抜きコースター【仔熊酒】 400円

 

仔熊のかたちになってんDEATH★

 

◎箸置き【仔熊酒】 500円

 

晩酌セットに新しい仲間が加わりました、だひひ★

 

◎はたらいてるっぽいアックマ星のみなさんたち 57mm缶バッチくじ 300円

 

大量ジョブ追加で装いも新たに登場DEATH!

実際のバッヂにはジョブ名書いてあるからNA。

今回のシークレットもやべぇYO。

 

あとは、こんなのも~!

 

◎谷田製菓のきびだんご 双熊スペシャルパッケージ 200円

 

お土産紙袋ができたよ~星

プレゼントするときにもだいかつやく~プレゼント

 

して、これも持って行くよ~ハート

 

◎パーカ【スマイルハート】 S~L 5900円    ◎ランチBOX【スマイルハート】 1800円

 

◎スイッチングトート【スマイルハート】 3900円     ◎トートバッグ【スマイルハート】 1900円

 

きょねんは2日目にステージするまでナイショのシーにしてたけど風船

「てをつなごう」のテーマは今までもこれからもずっとずっとみんなで大切にしていこーねラブラブ

 

コアックマーケットにも入ってるけど、はぬぅーにも持っていきまーすキラキラ

らいしゅーからつめつめの準備するからマーケットから少しなくなっちゃうかもアセアセ

「ほしかったのー!」っておともだちは今のうちにマーケットでチェックしてね下矢印

 

→コアックマーケット スマイルハートシリーズ

 

 

◎不織布ショッパー 2500円以上のお買いものでプレゼント!(なくなり次第終了)

 

Smile Change The Worldデザインだよラブラブ

 

なかなかシャレオツで渋くてい~感じJAN。

 

いじょー、グッズ編でしたーキラキラ

 

来週、公式情報解禁になったら、ブースマップ&スケジュール編公開DEATH★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

◆◆出没情報◆◆


★11/18(日)【コアックマ&アックマ】e-ふくしフェス2018.in 小樽

★11/24(土)~25(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生
★12/1(土)~2(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店コアックマ・アックマフェスタ
★12/15(土)【コアックマ&アックマ】クリスマスパーティin札幌


◆◆オンエア情報◆◆

★11/19(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★12/13(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと (SHOWROOM)

 

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート