【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年5月放送回秘話☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年5月放送回秘話☆

 

さっぽろでベビーカーでお出かけするみんなー!

 

今月のニコニこあは、ドリノキのベビーカーステーションの見学なんDEATH★

 

無料でベビーカーを貸してくれるんだよ~星

 

「まちなかベビーカーステーション」がどんな風に需要があるかの、実証実験中なのよネ。

コアちゃんたちはその見学に行ったってワケ。

 

普段はJCOMでしか見られないSmileTownニコニこあが、今月の分だけはドリノキ内でもリピート放送中でヤンス。

 

みんなで使ってみんなで意見をだしあって、子育てにやさしい街づくりをめざすんだよ~ハート

 

貸出状況はドリノキのツイッターでリアルタイムで知れるから、チェックしとけYO!

 

で、今月のこあっくまんがは「移動方法」がテーマ。

小さいおともだちもそうだけど、コアちゃんたちも実は移動が大変。

スタッフも移動については出来るだけ楽にできるように気をつけて・・・・る・・・のよネ・・・・?

 

SmileTownにこにコア(JCOM札幌にて月替わり毎日放送中)

2018年5月放送回『借りたいときは、どんなとき?』の裏話

 

「スムーズな移動≠歩かない」

 

 

 

 

 

 

 

 

移動というのは、活動地点から活動地点までの事を言うわけで、現地で何をするかとは、別問題。

 

それはさておき、ドリノキのベビーーステーションは6/1までの期間限定です!

みなさまぜひご活用ください!

 

 

2018年5月放送回 『借りたいときは、どんなとき?』 は、Smile Town ニコニこあのDVD Vol.6に収録されます。

お楽しみに!

 

 

コアックマプロジェクトでは、『Smile Town ニコニこあ』のロケ地として使わせていただけるお店や施設を募集しています。札幌近郊でコアックマとアックマが撮影でお邪魔してもOK!というお店や施設のスタッフ様、詳しい資料をお送りしますのでぜひご連絡ください。

<連絡先>

コアックマプロジェクト

TEL:011-598-9493

MAIL:info@koakkuma.jp

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

◆◆出没情報◆◆

★5/26(土)~27(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ

★6/9(土)~10(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマアックマフェスタ2018Summer

★6/17(日)【アックマ】神崎隆広さんのライブ「Wonder Line」に参加<新横浜NSB!!>

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)【コアックマ&アックマ】豊頃町ふれあいフェスティバル

★8/18(土)【コアックマ&アックマ】WOW WOW トゥナイト(札幌ペニーレーン24)

★8/19(日)【コアックマ&アックマ】<告知解禁前><札幌市内>

 



◆◆オンエア情報◆◆

★5/21(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


ハート