【桃紫】ゆるたべライブinおたる かっぱサミットにくまが行く!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆるたべライブinおたる かっぱサミットにくまが行く!☆★

ことしは2でーーーいず!

 

5/4~5/5はゆるたべライブinおたるに遊びにいくZE!

 

5/4:ショートゆるたべ+スペシャル音がっぱ会(ライブ)

5/5:ゆるたべライブ

 

ゆるたべライブ=かっぱさみっと、これジョーシキ。

かっぱじゃないと参加できないとかんなことないとか?

かっぱだと控室に執事がいて休憩チュはマッサージしてくれるとかしないとか?

かっぱだと昼めしがフルコースで、それ以外は弁当だとかちがうとか?

 

えぇっ!?

 

なんせかっぱだと優遇されるっつーウワサがあるからNA!

したら、こーなるよNE?

 

◎NO KAPPA巾着 600円

 

あ、チワーっす。

俺たちカッパですけど?

コラボグッズかって?

いやいや、誰との?

どこにでもいるちょっと耳のついたカッパとハッパのついたカッパですKEDO?

 

ね~ハート

 

 

◎NO KAPPA レザーキーホルダー 600円

 

え?なになに?

コラボかって?

いやだから、誰とのYO?

どこにでもいる緑色でちょっと耳のあるカッパと、黄色でハッパついてるカッパですKARA!

 

ね~ハート

 

 

(仲悪いのも大変ッスけど、手を組んだときはさらにタチが悪いッス・・・)

 

 

して、今年はヲタル座で音がっぱ会もやっちゃう音楽の祭典っつーことで

 

◎骨伝導型抜きステッカー 300円

 

 

◎骨伝導バッヂセット(各φ57mm) 700円

 

 

◎骨伝導コインケース 1500円

 

響け!惡意のメロディ!

骨伝導シリーズ登場DEATH★

 

カッコかわい~でしょ~ルンルン

やっぱりヘッドフォンはこめかみにあてないとね~ハート

 

この骨伝導シリーズのドレカをお買い上げのミナチンに、もれなく・・・

 

殿堂ペンくまステッカープレゼント!!!!

 

ネタのためならあらゆる手段を厭わず、販売できなくても気にしない。

そんなオトコに、俺様はなりたい。

 

 

あ、これも追加でチョコっとだけ作ったから持ってくWA。

 

2日間たーーーっぷり小樽であそぼーね!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>えみっしーさん 金曜日、仕事サクッと終わらせて行くからねー!楽しみすぎるよー♡

NO残業DAYだZO!

>pikemamiさん 休み取れなかった…ゆるたべ楽しませてもらいMASS❤️

桜咲いてるZE★

>けいことまなふさん アックマ様ハンコ押しお疲れ様でした!!

おうYO・・・

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★4/27(金)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯 温泉宴会イベント

★4/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ

★5/2(水)【コアックマ】札幌東急百貨店 和み柴っこちゃんの和んこ堂に遊びに行きます。

★5/4(金祝)~5(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる

★5/12(土)~13(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンOPENイベント

★5/26(土)~27(日)<告知解禁前><道外>

★6/9(土)~10(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマアックマフェスタ2018Summer

★6/17(日)【アックマ】神崎隆広さんのライブ「Wonder Line」に参加<新横浜NSB!!>

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)【コアックマ&アックマ】豊頃町ふれあいフェスティバル

★8/18(土)【コアックマ&アックマ】10周年企画クローズイベント(札幌ペニーレーン24)

 



◆◆オンエア情報◆◆

★4/25(水)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート