【桃紫】10周年企画イベントやります宣言☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】10周年企画イベントやります宣言☆★

 

ふくちやま、たのしかったーーールンルン

 

八重桜満開だったNA。

あと俺様のイケ熊っぷりも満開・・・だひひひ★

 

#福知山お城まつり

 

のハッシュタグでお写真とか動画いーーっぱいみられるよ!

 

 

して、今日は!

昨日の仔熊酒でグダグダで発表された新企画のまとめJAY!

10周年の今年は、のっけから色んな事やっちゃってるって、オマイら気付いてたのかYOってゆー。

 

1月は、#双熊10th の写真集始動!

 

写真集でみんなに参加してもらうのははじめてだったけど、たくさん協力してくれてありがとーラブラブ

 

現在絶賛制作中だから、気長に待っとけYO。

 

2月は、さっぽろ雪まつりに初参加~雪だるま

 

寒さ地獄すぎたNA。。。

 

でも、とってもたのしかったね~ラブラブ

 

3月は、フルカスタムデザインの革ジャンっつー、やっちゃえくまさん企画。

お届けまでもーしばらくお待ちくだSAI。

 

 

して、3月はあり得ないスケジュールのライブツアーも敢行。

オマイら、敢行の意味わかるKA?

 

 

【敢行】かんこう《名・ス他》

無理・障害を承知の上で、あえてすること。

 

承知なら敢えてすんなっつーNO。。。

 

コアちゃんは、エステした~キラキラ

 

それは単なる休暇じゃねーのかYO。

 

んでもって4月はこの大発表DEATH!

 

10周年企画のクローズイベントをやります!!

 

日付:2018年8月18日(土)

場所:札幌ペニーレーン24

時間:未定(たぶん夕方から)

チケット発売:e+にて2018年6月6日(水)※予定

 

 

 

 

タイトル:まだ

ゲスト:まだ

内容:まだ

 

いろいろまだなの~、もうちょっとまっててねアセアセ

お誕生日会は6月にゆにガーデンでやるから、こっちはまた別の感じになりそうかも~?

 

続報を待て!!

 

 

 

 

あとね、次の日の8/19(日)に札幌のとあるイベントにお呼ばれするかもなんだけど~

こっちはまだなしになるかもしれないやつなんだって~。

 

いわゆる「仮」ってやつだNA。

没確率50%くらいKA?

まー、内地からくるヤツらは19日の飛行機は遅めにしといて、没ったら札幌観光して帰ればいいでSHOW。

 

そだねーハート

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★4/22(日)【コアックマ】ビバッチェくんのお誕生日会(ビバシティ彦根)

★4/27(金)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯 温泉宴会イベント

★4/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ

★5/2(水)【コアックマ】札幌東急百貨店 和み柴っこちゃんの和んこ堂に遊びに行きます。

★5/4(金祝)~5(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる

★5/12(土)~13(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンOPENイベント

★5/26(土)~27(日)<告知解禁前><道外>

★6/9(土)~10(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマアックマフェスタ2018Summer

★6/17(日)【アックマ】神崎隆広さんのライブ「Wonder Line」に参加<新横浜NSB!!>

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)【コアックマ&アックマ】豊頃町ふれあいフェスティバル

★8/18(土)【コアックマ&アックマ】10周年企画クローズイベント(札幌ペニーレーン24)



◆◆オンエア情報◆◆

★4/25(水)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート