【桃紫】今週末は福知山お城まつり☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週末は福知山お城まつり☆★

 

こんしゅうまつは、これー!

こあちゃんははじめてハート

 

俺様は2回目。

 

ゴーヤ先生んとこにあそびにいくよ~!!

 

 

福知山はつとうじょうの缶バッヂはさくらまんかい~*さくら**さくら**さくら*

お城まつりのポスターも桜がまんかいだもんねキラキラ

ほっかいどうより一足先におはなみできちゃうかも~ハート

 

花見といえば飲み会でSHOW。

 

えー、おだんごだよ~うずまき

 

オマイは相変わらず食いモンばっか・・・。

 

これが福知山はつとうじょうグッズでーす音符

あとあと、ゴーヤ先生のブースにこんなのもでるんだよ下矢印

 

 

ちっちゃくなっちゃうエコバッグカバン

1つのバッグでたたむとこーなるんだって~、べんりだね~音符

 

 

 

あと、これもNA!

KSGとのコラボだZE。

全員様子おかしいことになってっけどなwww

 

コラボグッズのことは、ゴーヤ先生のブログでも紹介されてるから確認夜露死熊。

他にも手ぬぐいとか、有頂天のグッズとか、ゴーヤティーチャーのイケてるパーカとか色々でるみたいだYO。

 

 

→ゴーヤ先生の絵日記「ゴーヤ先生福知山お城まつり新作グッズのご紹介~」

https://ameblo.jp/fukuchiyama-kankyokaigi/entry-12366244314.html

 

ゴーヤ先生のブログで、すけじゅーるも発表されてるから、こっちもちぇっくちぇっく~右矢印

 

 

→ゴーヤ先生の絵日記「福知山お城まつり2日間のスケジュール発表いたします!!」
https://ameblo.jp/fukuchiyama-kankyokaigi/entry-12366355632.html

 

まず初日のっけから、KSGに参戦JAY!

どんなことやるのかって?

この流れでその質問するやつは、ドーンDEATH★

 

あとね~、キッズダンスコンテストのハーフタイムにも参加するの~ルンルン

たのしみにしててねハート

 

2日目にはいす1のエキシビションもあるし、盛りだくさんだNA。

 

福知山お城まつりのハッシュタグはみーんな共通で

 

#いがいと福知山
#福知山お城まつり
#なんしか晴れて

 

だよ!

おてんきがちょっぴり不安みたいだから、みんなでおねがいしよ~晴れ晴れ晴れ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん ジンギスカンぱーてー、大阪でもやってほしー・・・
松尾ジンギスカンにリクエストDA!

>pikemamiさん どんなデザインか想像しちゃったりしてたけどまさかのタマゴ‼️
イケてるでSHOW?

>きりんさん こんなにおとなしい卵害ではなかったような気がしましたが…自分きっと酔っていたんすね。
うむ、ベロベロによる幻だNA。

>まゆこさん ジンパ楽しみです!おにく~♡♡
おにくーおにくーおにくーーーー!!!!

>さとみさん しゃかたまかわゆし!
DARO?現場即再現★

>あーさん 卵出ちゃってるね( ・∇・)
多少問題ない。

>えみっしーさん た、たまごですしおすし……(号泣)
泣いちゃだめ~。泣いたらもう会えないみたいでしょ~?すぐかえってくるんだから~!

>はなさん これは…参加者全員にTMGシャカシャカしていただけるということでよろしいですか?笑
やだYO。疲れるJAN。テキトーにやるYO★

>ちえさん 高速たまご溶きがグッズになるなんて……!
現場からは以上DEATH。

>子鹿さん アックマ様のシャカたまイラストが可愛くて困る。実際は手にTMGがめっちゃかかるけどな!!
それがうれしいんDARO?

>明石のママさん 改めて見るとなかなかのハードスケジュールですなぁ(^o^;)でも大阪兵庫がないっ…
都道府県単位かYO。簡裁は京都があるDARO。

>けいことまなぶさん アックマ様シャカシャカTMGかわいいです♡これは絶対にゲットしなくちゃ!!
さわやかホワイトボディーDEATH★

>miho0218さん シャカたまT可愛い~♡
ジンギスカンのタレが飛んで水玉模様追加だNA★

>ようらんさん あっくま様シャカシャカしてくれるの?お酒も注いでくれるし、やさしさあふれるくまさんデスね。
サケもタマゴも自分から器をさしだしてくれよNA!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★4/14(土)~15(日)【コアックマ&アックマ】福知山お城まつり

★4/22(日)【コアックマ】ビバッチェくんのお誕生日会(ビバシティ彦根)

★4/27(金)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯 温泉宴会イベント

★4/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ

★5/2(水)【コアックマ】札幌東急百貨店 和み柴っこちゃんの和んこ堂に遊びに行きます。

★5/4(金祝)~5(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる

★5/12(土)~13(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンOPENイベント

★5/26(土)~27(日)<告知解禁前><道外>

★6/9(土)~10(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン赤坂店 コアックマアックマフェスタ2018Summer

★6/17(日)【アックマ】神崎隆広さんのライブ「Wonder Line」に参加<新横浜NSB!!>

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)【コアックマ&アックマ】豊頃町ふれあいフェスティバル

 



◆◆オンエア情報◆◆

★4/25(水)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート