【桃紫】お誕生日会の日取りけってーい!今後の予定も大公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】お誕生日会の日取りけってーい!今後の予定も大公開☆★

 
まいとしおたる運がっぱちゃんと一緒にお誕生日パーティしてるんだけど~
 
今年もやりMASS!!!
 
コアックマ&おたる運がっぱ&アックマ HAPPY BIRTHDAY PARTY in ゆにガーデン
 
♪ダダダッ!ご当地キャラあるある~
♪言いたい~
♪ご当地キャラあるある~
♪ダダダッ!ご当地キャラあるある~
♪言いたい~
♪ご当地キャラあるある~
 
♪ご当地キャラ WOWWOW
♪ご当地キャラ WOWWOW
 
♪コラーボしたときのあーるある~
 
♪ご当地キャラ WOWWOW
♪ご当地キャラ WOWWOW
 
♪あるある~言いたい~
 
♪ダダダッ!ご当地キャラあるある~
♪言いたい~
♪ご当地キャラあるある~
♪ダダダッ!とくに~俺様~
♪あるある~
♪ふたごーDAKARA、あるある~
 
♪ご当地キャラ WOWWOW
♪ご当地キャラ WOWWOW
 
♪ローマ字にするとなおさら~
 
♪ご当地キャラ WOWWOW
♪ご当地キャラ WOWWOW
 
♪あるある~言いたい~
 
♪ペアキャラ、二つ名
♪アイツもなってるNE~
♪コラボを した~とき
 
 
♪タイトル長く、なりがち~
 
 
 
尺・・・長いッス・・・・・・
して、なんの曲かわかってくれる手下さんはいるんすカー?
 
逆にわかんないってありえんNO?
 
んと、どこまで話したっけ~?
 
まだお誕生日会をやるって事だけヨ。
 
はりゃ、そっかーアセアセ
 
ォィ・・・。
 
んとね!
6/23~24がゆにガーデンのイベントで
いつもは1日目がお誕生日会で2日目は運動会だったんだけど~
ことしは2日目のにちよーびがお誕生日会です星
 
1日目はなにするか、ユニ殿とそらち姫がかんがえちゅ~だって~音符
たのしみだねハート
 
持久系競技は俺様パスNE・・・
知恵使うヤツは得意DAKARA。
 
まだうんどーかいかどうかもわかんないよーうずまき
 
ひなたぼっこ、もしくは昼寝、で良くNE?
 
ほかにも、おでかけ予定だいこーかい!
じつは昨日のブログからかいてあったの、きづいてたー?
 
解禁前のヤツは解禁前って書いてあるから、予定だけ空けときなSAI★
 
みんなにたくさん会えますよーにハート
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん あっくまに部屋来てもらいたーーーい♡
部屋番はこっそり教えろYO?

>ふみちゃんさん スケジュールみたよー5月6月はなんとなく想像つくイベントかな?
びっくま!なやつもあるかも~☆

>あーさん 先生また料理作るのかな…(゜-゜)
オマイ、実は食いたいんじゃNE?

>ていし~さん 双熊さんと宴会?!絶対楽しいだろうなo(^-^o)(o^-^)o
絶対楽しいに決まってMASS★

>ようらんさん 今年のゆるたべは2日間あるんだね☆4日は誕生日だからこあちゃんに会いたいなー❤
そーなの!2日あるんだよ~♪おたんじょうびハグしたーい☆

>なっちゃんさん 出没情報が続々UPされてるー!
ちょっと減らしたほーがいい数だよNE。

>ァャさん お部屋訪問とか一緒に宴会とか羨ましい(´・ω・`)
オマイも恋YO。

>向日葵(^O^)さん 美味しいクレープ屋さんが出来てクレープ屋さん雑誌やテレビでも特集されてるのでコアックマさんにクレープ食べてもらいたくなります♪
ひゃーー!それはチェックしないばなりませんなー!!!

>明石のママさん な、なんと!なかなかハードなスケジュールですなぁ~(^_^;)
DARO?熊使いが荒いZE・・・。

>えみっしーさん ディナパもクリパも、シェフが作ったこあこあメニューはおいしかったよね??
シェフって、こあちゃんのにっくねーむ?

>pikemamiさん アックマ様とは週末に!グリーティングできないかもらしいですがちらとでも会えますように!半年経った熊本城もみにいかなきゃ!
なんせGCBとかけもちなんDEATH。城は絶対見ないとNA!

>けいことまなぶさん ゆっくりまったりなイベントいいな~♫
おいでませほっかいどー!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

★3/25(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラクター春の陣inユンニの湯2018

★4/7(土)【コアックマ&アックマ】新さっぽろ光の広場 ゆにガーデンOPEN告知イベント

★4/14(土)~15(日)【コアックマ&アックマ】福知山お城まつり

★4/22(日)【コアックマ】ビバッチェくんのお誕生日会(ビバシティ彦根)

★4/27(金)【コアックマ&アックマ】ユンニの湯 温泉宴会イベント

★4/29(日)【コアックマ&アックマ】ジンギスカンのジンくんのお誕生日パーティ

★5/2(水)<告知解禁前><道内>※3月中旬解禁予定

★5/4(金祝)~5(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる

★5/12(土)~13(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンOPENイベント

★5/26(土)~27(日)<告知解禁前><道外>

★6/9(土)~10(日)<告知解禁前><道外>※3月下旬解禁予定

★6/17(日)<告知解禁前><道外>※3月下旬解禁予定

★6/23(土)~24(日)【コアックマ&アックマ】土→:ゆにガーデン企画イベント 日→双熊+おたる運がっぱバースデーパーティ

★7/1(日)<告知解禁前><道内>

 



◆◆オンエア情報◆◆

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

★3/26(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート