【桃紫】番組いっぱい!こんしゅうのお知らせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】番組いっぱい!こんしゅうのお知らせ☆★

ふにゃちゃんのおたんじょーび会から、ただいまほっかいどー北海道

イベントの様子はまたレポートするねハート

 

イベントの前の日にはふにゃごろーチャンネルにも遊びにいったのスマホ

今ならタイムシフトでみられるから、なまほうそう見れなかったみんなもみてねー時計

タイムシフトで見れるのは、3/2の23:59までだから、急いでちぇっくー!

 

→【ふなっしー&コアックマ】ふにゃごろーチャンネル放送9回【ふにゃ誕生日SP】(前半)

 
→【ふなっしー&コアックマ】ふにゃごろーチャンネル放送9回【ふにゃ誕生日SP】(後半)
 
 
して、今日の19:30~はイオシスくま牧場。
今日からYouTubeLiveだZE。
新しい番組ページだから、迷子になんなYO!
 
【人畜無害!?】IOSYSくま牧場【☆北海道】2018年2月号 #kumaboku
 

 

 

して、明日は仔熊酒なんDEATH★

そろそろ次の1冊にむけてのスパートタイム!

むずかしーことは抜きにして

 

 

 

 

 

3/1のもくよーびは、ふわまだよー!

 

→ふわふわこあっくまーけっと

 

雪まつりではつばいされたマーケットにグッズの紹介もするんだけど~

 

なんといってもコレでSHOW?

 

お年玉くじ抽選会!!!

毎年2月にやってたやつDAKEDO、今年は3月!

なぜなら、俺様たちは雪まつりで大忙しだったKARA!!!

もう暦の上では春だっつってんのに、お年玉くじ!!

 

毎年 ヘンなモン すげーイイやつあたるからNA。

 

みんな3/1はわくわくどきどきだねハート

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

<2/22のコメントおへんじ>

>ようらんさん 3月は抽選会だぁー☆うきうきわくわく☆
今年はどんな景品かな~☆

>☆ひかるさん コアちゃん☆24日のふにゃちゃんのお誕生日会行くので会えるの楽しみにしてるね♪
あえたねー!お席の整理券ならんでくれたんだね☆ありがとー♪

>♡あず♡さん お写真の中に、私の送った年賀状が写ってる!!
出来るだけみえるようにならべたのー♪

>さとみさん 私が送った年賀状見つけた~!
力作サンキュ★

>向日葵(^O^)さん 私も双熊さん宛に出したので どこかにあったら うれしいです♪
どこかにあるよー!!

>あーさん 年賀状のクジ当たった?(´・ω・`)
まだチェックしてねーWA。

>アヤさん 私が出した年賀状もあった♡
おくってくれてありがとー☆

>ちぃさん 3月の新横浜のチケットって、すでに発売済なのかしら?
いや、まだじゃNE?もうそろじゃNE?

>明石のママさん 綺麗に写真撮ってくれてるから色々な年賀状見れて楽しい\(^o^)/
みんな色々かんがえてかいてくれて、うれしー!

>TAKEYANさん 来年はドローン飛ばして上空から撮らないと全部入れるのは無理かも~(о´∀`о)
さこっしーに頼むKA。

>Shinhoiさん こあちゃんの横でゴロゴロするあっくま・・・何だかんだ言って仲良しこよしだよね♡
ゑ・・・?んなわけねー死。

>けいことまなぶさん 双熊さん惡意だね(^_-)当たるといいな~♫
当選確率約11%DEATH★

<2/23のコメントおへんじ>

>Shinhoiさん あっくま画伯のイラストに目がいってよく分からんかった・・・
もっかい読めYO。

>かよさん リトルさんそっくり☆
リトルってかきやすいよNE。

>ちぃさん 3月21日の新横浜のチケットどこで買えるのぉぉぉ??(。・_・。)ノ
良い質問DA。俺様も知りたいんDEATH。

>☆masamin☆さん 奈良シカたねぇ。かなり気に入ってます!使うの勇気いるけど……
上司にもバンバン使っていけYO。

>ひーちゃんママさん どこかに娘の年賀状もあるのかなー!!たくさんで分からないや(笑)
ぜったいあるよー!できるだけたくさんみえるよーにならべたから、さがしてみてー☆

>あーさん 結局くまさんはどっちの子が本命なの?はっきりさせたほうがいいよ( ´,_ゝ`)
どっちもこっちもあっちもそっちもないんDEATH★

>さとみさん まだ二弾買ってないので、速攻買わせて頂きます…!!笑
大至急NA。

>pikemamiさん 仔熊酒楽しみ(´∀`*)
明日DEATH★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★2/26(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★2/27(火)【アックマ】19:30~ 仔熊酒(SHOWROOM)

★3/1(木)【スタッフ】20:00~ ふわふわこあっくまーけっと(SHOWROOM)

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート