【桃紫】年賀状いっぱいありがとうございました!☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】年賀状いっぱいありがとうございました!☆★

 

すっごくおそくなっちゃったけど

 

みんな、年賀状ありがとーー!!

 

1月は双熊10thしてて~

 

その後すぐ雪まつりっつーNE。

したら、

 

あっ!!!!!

 

っつーまに2月末だってハナシなんDEATH。

 

おへんじまだ出せてなくてごめんね~アセアセ

 

 

 

色とりどりでカラフル~キラキラ

お写真、イラスト、切り絵、いろいろあるね~ハート

 

 

 

2枚でワンセットのやつとか、アイデアが光るNE★

 

 

番組で紹介したヤツと、抽選であたった合計66名に返事だすからもーチョイ待ってなSAI。

 

番組のときにお着物きてとってもらった写真でお返事のハガキつくってもらってるんだ~ハート

来月になっちゃうとおもうけど、まっててねー!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん 紫熊屋は出動したことないよーな・・・ねっ?こあちゃん!!
あるよー!重機でどんどこどんだよ♪けっこーてつだってくれるんだよ☆

>ァャさん でも最後には一緒に雪はねしてたから本当は優しいんだよね(*^o^*)
うん♡

>あーさん 先生の食料食べるなんて怖いもの知らずだね( ´,_ゝ`)
バレなければどうということはNAI。

>ようらんさん こあちゃんのたべものに手を出すなんて・・・((((;゜Д゜)))あっくま様無事ですか?
バレなければ、もしくは証拠を隠滅すれば問題ないんDEATH。

>明石のママさん 雪かきの事を雪はねって言うんだね。
そーなの。でも雪かき、とも言うよー!

>ちえさん 雪はね?はね?
雪かき、雪はね、だいたいおなじいみ~☆雪かき、って言ったほうがわかりやすいのかなー?

>TAKEYANさん んで、ニコニこあはvol.6まで進んでるのね(@_@)
今年、2017年分のVol.5発売だからNE。

>えみっしーさん こあちゃん!やきべんの数は、きっちりかぞえてるしょ??
コアツは計算は得意じゃないでSHOW。だひひ★

>pikemamiさん 早く結末が知りたいなあ!ふたりの日常を垣間見れてワクワクするよ~
にしし~。Vol.6だからちょっと先だね~☆

>向日葵(^O^)さん コアックマさん雪かき お疲れ様です♪雪かきの後は ゆっくり休んでください
ありがとー☆

>mayさん 途中で居なくなったアックマ様が何をして居たのか気になっていたので、納得!!
リアルタイム見れてる勢のオマイから、俺様が結果エライってこと広く伝えてくれYO!

>けいことまなぶさん DVDゲットしなきゃ!!
まずはVol.5だNA★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★2/26(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート