【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年2月放送回秘話☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】<こあっくまんが>Smile Town ニコニこあ 2018年2月放送回秘話☆

 

おもたい雪がつづく時期になりましたなー雪だるま

桃熊屋もたいへんですアセアセ

 

しかし雪はねは道民の宿命。

道をあけないと俺様宛ての貢物も届かないんDEATH!

 

出前も届かないし、だいもんだいナイフとフォーク

 

 

今回の秘話は、いつも雪はねをがんばるコアちゃんに対して、かなりのKUZUっぷりを発揮する兄のおはなしヨ。

 

 

SmileTownにこにコア(JCOM札幌にて月替わり毎日放送中)

2018年2月放送回『あわせたちからと あまったちから』の裏話

 

「Steal&Cheat」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗む、騙すと悪行の限りのアックマ様。

2つ目のノーマルやきべんは3分後に無事食べられたのでしょうか?

天罰がくだったのかどうかは、本編をお楽しみに☆

 

2018年2月放送回 『あわせたちからと あまったちから』 は、Smile Town ニコニこあのDVD Vol.6に収録されます。

お楽しみに!

 

 

コアックマプロジェクトでは、『Smile Town ニコニこあ』のロケ地として使わせていただけるお店や施設を募集しています。札幌近郊でコアックマとアックマが撮影でお邪魔してもOK!というお店や施設のスタッフ様、詳しい資料をお送りしますのでぜひご連絡ください。

<連絡先>

コアックマプロジェクト

TEL:011-598-9493

MAIL:info@koakkuma.jp

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ちぃさん あ!24日休みだ!プラッと行っても上からコアちゃん見れるかな( ´∀`)
プラっときてー!あそぼー☆

>miho0218さん こあちゃん今年初の内地だね~ふにゃちゃんのお誕生日イベ楽しんでね♪
すっごくたのしみ!ららぽーとはおいしーものもあるみたいだし☆

>れおたんさん 親分もこあ~♪♪も風邪に気をつけてねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー!れおたんもね♡

>あーさん 手作りはやめたほうがいいと思う( ´,_ゝ`)
うむ、同意DEATH。

>なっちゃんさん とっても会いたかったんだけど、のっぴきならない理由で行けなくなってしまったの…ハァ残念…そしてごめんね~。
おうちからふにゃちゃんにおめでとーのパワーを贈ろ~☆

>向日葵(^O^)さん 北海道には美味しそうな お菓子とかあるので お土産に渡したら うれしいって思います♪
そーだよね~!北海道はおいしいのたからじまだから~☆

>ようらんさん いけないからチャンネル登録して見るからね☆おみやげは手作りがいいとおもうな❤
わーい!ありがとー!やっぱり手作りがいいよね~♡

>明石のママさん コ、コアちゃん…お土産は買った物にしようね(^o^;)
手作りも喜んでくれるとおもうんだけどなー☆

>えみっしーさん ほっかいどーだいひょーで、おいわいしてきてねー♡
まかせてー♡

>pikemamiさん アックマ様!苗場の前に会えます!楽しみにしてます(゚∀゚)
当たったんKA。えらい!

>Shinhoiさん お土産はやっぱこあちゃんの手作りでしょーーー!!
だよね~♡

>アヤさん 雪まつりが始まったらインフルエンザになって会いに行けなかった・・・(>ㅁ<`)
ひゃー!もうだいじょーぶ?こあちゃんとはまた会えるから、あったかくしてゆっくりしてね☆

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★2/26(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート