【桃熊】こんしゅうのおしらせ~☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】こんしゅうのおしらせ~☆

今週末は、こあちゃんが内地にあそびにいきまーーすハート

2/23(金)は、ふにゃごろーチャンネルにでるよ~PC

 

→ふにゃごろーチャンネル

 

月に2回、ごろーちゃんと、ふにゃちゃんがやってるニコニコチャンネル爆  笑

今回はふにゃちゃんのお誕生日スペシャルで、ゲストは

 

おとぅん(ふなっしー)と、こあちゃんです星

 

ふにゃちゃんは、ふなっしーくんのこと『おとぅん』って呼ぶんだようずまき

かいねこさんだから、ふなっしーくんのこと、お父さんみたいにおもってるんだね~猫

 

いつもCHARAMELでおにーちゃんがお世話になってるから、おみやげもっていかなくちゃプレゼント

あ、こあちゃんの手作りのほうがいいかな~ナイフとフォーク

でも、北海道のおみやげも外せないしな~キラキラ

なやむぅ~アセアセ

 

来月は色々ライブ決まってんDAKARA、市販品にしとけYO・・・。

 

番組は19時からスマホ

前半と後半にわかれてるから、どっちもみてねー!

今のうちにチャンネルとうろくおねがいしまーす右矢印

 

●ふにゃごろーチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/funyagoroch

 

公式ツイッターさんもあるから、フォローしてねスマホ

 

●ふにゃごろーチャンネル公式twitter

https://twitter.com/funyagoro2256

 

 

 

 

つぎのひは、ふにゃちゃんのお誕生日イベントー!

かいじょうは、ららぽーとTOKYO-BAY北館1F『東の広場』です星

12時からと、15時からの2回で、優先観覧エリアもあるんだってハート

観覧エリアの外からでもイベントは見れるから、みんな遊びにきてねカメラ

 

くわしくはふなっしーLANDさんのページをちぇっくちぇっく右矢印

 

●ふなっしーLAND ふにゃっしーバースデーイベントページ

http://funassyiland.jp/224_18.html

 

チェリンちゃんと、こーたくんもいっしょなのハート

ぜったいたのしーにきまってる~~音符

 

みんなにあえるの、たのしみにしてまーすハート

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

>ほっちゃんさん  理性ぶっ飛んでたくさん買ってしまいそうなくらいカワイイグッズだよ~( ̄▽ ̄;)
DARO?寒さで冷静にならなかっただろーNA?

>ちぃさん 手下バッヂもらえる!わぁ~い♪ヽ(´▽`)/
雪まつり一色の中でも手下キャンペン忘れず参加したの?えらい!

>Shinhoiさん 一週間も双熊に会えるこあともさん&手下さん、羨ましいなぁ・・・
にへへ!じもとだもん~♡

>ようらんさん スヌードもこあちゃんのみみあてもめっちゃめんこい❤来月ネットにもはいるといいんだけど(´・ω・`)
でしょでしょ~!たのしみにまっててね☆

>向日葵(^O^)さん ステキなトートバッグですね♪
コラボグッズは、思い出と記念になるよね♪

>miho0218さん おにゅーグッズ可愛いー♡♡♡ネットに入るといいなぁ~
楽しみにまっててね~☆

>はなさん 雪まつりのグッズが可愛すぎてツボなのにゲット出来ない…悲しい。
なぜゲットできないと思うのKA。

>ァャさん 1週間雪まつり❄で寒くて大変だと思うけど頑張ってね。
ありがとー!めちゃくちゃたのしかったー!

>けいことまなぶさん 北海道はイベントも土地も、本当に魅力満載
行きたい場所住みたい場所常に上位にランクインなんDEATH★

>えみっしーさん 雪まつり初日、
ふぶいてさむかったけどスヌードとイヤーマフであったかかったよ♡
あったかスヌード♡ぐるっとまきまき♪

>モリミチさん 雪まつり初日‼︎コアちゃんに会うことが出来ましたヾ(*・ω・*)ノ 
わぁーい!きてくれてありがとー!

>ひーちゃんママさん 11日に行く予定って言ってたのに急用が出来て行けませんでした。。。ショック。。。娘が会いたがってました(இωஇ)今度近くでやるイベントの時は必ず行きます!!!
次の時にムギュしよーね♡

>pikemamiさん ゆきまつりコスチュームほんとめんこかったよ!
ありがとー!!

>ゆきだるまさん また来年の雪まつりで会えるといいな。
来年まで待たずにすぐ惡意に恋ッ!

>ひまわりさん 今日は、バレンタインだけどこあちゃん友チョコ沢山もらったりあげたりするのかな?
たくさんもらって、mgmgしたー♡
 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★2/26(月)【コアックマ&アックマ】19:30~ イオシスくま牧場(YouTubeLive)

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート