【桃熊】ゆにガーデン雪合戦とおもちつきレポ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ゆにガーデン雪合戦とおもちつきレポ☆★

 

やほーーーハート

ほくにっち君のにっち3号車ではっしーん車

 

みんなでのりあいっこしたんだけど、この3号車

 

いすがついてる!

手でもつとこついてるハート

ウィリーのしんぱいなしキラキラ

 

さすがほくにっち君、うごくのりもののプロ~!

 

動力が血と汗かYO・・・

 

 

とゆーわけで~ハート

サッポロオープン雪合戦inゆにガーデン

っていう、みんなが本気の雪合戦の試合をしているところで

北海道のキャラさんが集まってあそんできたよ~!

 

俗に言うひやかしDEATH★

 

 

 

雪であそぶとおなかへるよねーおにぎり

あつまるくん、今日のおにぎりの具、なーにおにぎり

みていい?

かってにみていい?

 

勝手にはダメでSHOW。。。

あつまる、うちの妹SANが無礼でスマンNE。。。

 

 

ことしのメインイベントはおもちつき~omochi*

たきたてのもちごめを~ハート

臼子ねぇさんにいれて~ハート

ぺったんぺったん!

のび~~~~~るomochi*

みょ~~~~~んうずまき

 

いやその前にその吹雪なしたのYO。

 

 

 

ついたおもちは~、モフ毛とかふぶきの雪とかいろいろこんにゅうしてるってことで、いったんしまって~うずまき

あたらしいつきたてのおもちでおしるこをつくりました~!

こあちゃんは、モフ毛はいっててもいいとおもうんだけど~うずまき

なんか色々むずかしーみたい秘密

はい、おしるこ、おひとつどーぞおしるこ

 

ここまで吹雪いても中止の選択肢はまったく出ない北海道▲

 

 

 

今年はゆきがっせんのエリアにちょっとだけおじゃまできたよ~雪だるま

運がっぱちゃん、雪玉、おたんごみたいだねぇお団子

おしるこのおもち、2つだったもんねぇおしるこ

 

運がっぱの完全防寒すごくNE?

 

 

 

雪がっせんもちょっとだけやったんだよ~雪だるま

ついたてにかくれて~ギザギザ

ひょこっ星

 

あれっアセアセ

きーぼーくんにみつかったータラー

 

きーぼーくんはね~、ハッピーニンジェルズのあたらしいおともだちなんだよ~ハート

このお写真みて、リトルさんが「姫のメイクすごいな、どしたのあれ」って言ってたけど~

そらち姫じゃないよ~きーぼーくんだよーアセアセ

でもたしかに、ちょっとボブヘアーっぽい・・・かも!?

 

いや、間違わねーDARO!!

つーか、きーぼー?

なんまイカスJAN!

 

アックマも来たら会えたのに~ハート

 

いや、また今度どうせ会える死。

 

【追記】

コアちゃんは「きーぼーくん」と連呼していますが、本当のお名前は「キンボー」くんです!

→ハッピーニンジェルズ

 

 

 

さいごにみんなでパチリカメラ

ほらね、そらち姫ちゃんときーぼーくん別々にいるでしょ~?

 

いや、どっちもかくれすぎでSHOW。

 

この日のお写真は #ゆにガーデン雪合戦 でいっぱいみれるよ~カメラ

今年も1ねん、みんなよろしくね~ハート

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん こあちゃんがゆにガーデン行ってる間、あっくまは何してたのー??
寝。

>えみっしーさん こあちゃんからたべものもらったのなんて、ハロウィンのルタオさんいらい2かいめかなぁ?
そんなことないもーん!もっとおもいだしてー!!

>ようらんさん あっ(@ ̄□ ̄@;)!!もしかして闇鍋??それならチョコとかジャムとかグミとか入ってそうでこわいね!闇鍋はダメだわ(´・ω・`)
コアツの料理なんて常に闇鍋みたいなモンでしょうYO。。。

>カズさん ますます、こあちゃんの鍋が食べたくなりました(^ω^)
保健所が許さねーZE。

>あーさん こんなにみんなから料理避けられてるのに作る先生って心 強いよね( ・∇・)
ポジティブにも限度があるよNE。

>明石のママさん ソリに乗ってるコアちゃんめっちゃ可愛いかったぁ(///∇///)
ほくにっち君の3号機なんだよ~☆

>ァャさん 次は双熊揃っての雪まつり今から楽しみ双熊さんにバレンタインって、あげてもいいのかな?
あげてもいいっつーKA?どうしてももらっちゃうつーKA?忘れないKOI-GOKOROっつーKA?だひひ★

>pikemamiさん 最終回FRESHお目目パッチリニックマさん登場なんだか嬉しかった❗️ぜひ引き継ぎYouTubeでもさらにお目目パッチリで会いたいな^_^
バーチャルニックマ、今後のパワーアップに期待だNA★

>miho0218さん 白い雪にこあちゃんのピンクは映えるね♪めっちゃ可愛い♡♡♡
わぁーーい!ありがとー♡

>けいことまなぶさん 昨日はクマ牧見れなかった( ; ; )アーカイブで見るね!!
つぎからは、YouTubeLiveだよ~☆

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりにて交代で店番。→シフトはこちら←

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/29(月)【コアックマ&アックマ】19:30~イオシスくま牧場(FRESH!)惜しまれつつも...最後の...ウッ...

★2/1(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと(SHOWROOM) 雪まつり直前スペシャル

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート