【桃紫】遠征予定続々解禁☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】遠征予定続々解禁☆★

雪まつりのあとのいろんなおしらせがてんこもり~!
まずはこあちゃんコアックマ
 
2/23(金)のふにゃごろーチャンネルにゲストでとうじょうしちゃいまーーーすキラキラ
みんなふにゃごろーチャンネルしってる?
きょねんからニコニコチャンネルではじまった、ふにゃっしーちゃんと、ふなごろーちゃんのばんぐみなんだよ~PC
みんなとうろくしてね!
 
→ふにゃごろーチャンネル
 
で、なんで2/23にふにゃごろーチャンネルに出るのかっていうとー!
それはーーー!!
 
次の日のふなっしーLAND船橋店のふにゃちゃんのおたんじょうびかいにあそびにいくからなんでーーーす!!!
 
(うるせー・・・テンションたけー・・・)
 
※これは去年の画像です。
 
このイラストはきょねんのやつなんだけどーー鉛筆
みてみて!
このケーキにちゅーもくカップケーキ
 
ケーキに生くりーむとフルーツとおさかなバースデーケーキ魚しっぽ魚からだ魚あたま
このまえのゆめちゃんのお誕生日プレゼントにこあちゃんがかいたイラストとそっくりプレゼント
 
 
 
ハート
やっぱりふにゃちゃんとは気があうなーキラキラ
2/24がとってもたのしみ!
みんなもふにゃちゃんのおいわい、一緒にしよーねハート
 
 
 
次は俺様JAY。
1/25の12時解禁です、って昨日連絡がきた時にはもうみんな知ってたっつーコレDA!
 
 
モンくまくまモンのはぴばイベDEATH!
なんでも?ことしは?モンくまくまモンがせかいにむけて展開するとかで?
すでに?海外で?ライブしまくってるグローバルな俺様に?
モンくまくまモンが会いたがってるとか?
仕方ねーNA~★
※すべて妄想です。
 
 
ほんで、俺様はCHARAMELで参加なんだGA。
GCB47のほーにもゲストギターで参加っつーことでよくみてみたら
 
 
ぉぃ。
GCB47熊本Ver.てコレDARO。
正規メンバー(キャラ)率5分の2かYO!
メンバァ~チェンジはぁ~多めDEEEEATH♪の歌詞、ここに極まる。
 
つーわけで、俺様は「2日間4ステージ公演」のすべてで演りMASS★
まぁ、モンくまくまモンの祝いだしNA。
ステージ観覧は無料だけど申込がいるみてーDAKARA、詳しくは公式をよく見なSAI。
 
→くまモン誕生祭2018
 
言っとくKEDO、熊本は俺様だけDEATH。
コアツはこねーNO!
CHARAMELで参加だっつってんでSHOW。
広瀬すず主演の映画になんでアリスでねーNO?って聞いてるよーなモンだZO。
モンだけにNA。だひひ★
 
3月はCHARAMELで他にも色々あるんだKEDO、とりあえずこれだけ知らせとくZE。
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>まあくんさん 雪まつりでアックマ様コアちゃんジンくん達にも会えるなんて北海道の人たちがうらやまし過ぎる…
地元だからNA★

>ていし~さん コアちゃん、今週末の雪合戦頑張って!ん?餅つきやるの?
やるの~!ふるまうの~!たべるの~!

>miho0218さん 雪合戦におもちつき楽しそうだね♪こあちゃんとおもちつきしてみたい!!
ひこねでもおもちつきしたことあるんだよ~☆

>ァャさん 仕事、休みの日にコアちゃんもアックマ様も1人の日あるから平日に行くね(・ω<)
たのしみにまってるー!あったかくしてきてね☆

>向日葵(^O^)さん お餅の食べ方にも色々ありますがコアックマさん・アックマ様は どんな食べ方が好きですか?
えらべないけど~、スイーツっぽくするのもめんこくてうまうまだよね~♪

>えみっしーさん まいにち行ってもウザがらないでねー
差し入れのセンスでジャッジするWA。

>あーさん 雪まつり公式出店おめでとう( ・∇・)ゲリラで出た時の裏話聞きたいな
正月の番組でコアツがだいぶ言ってたSHO。

>ほっちゃんさん コアちゃん(๑•ω•๑)♡私も今週末の雪合戦行くよ~((o(*>ω<*)o))
わーーい!おもちたべよーね☆

>cuttyさん ご近所さんはおばあさんばっかりだから、私ひとりでそれぞれのおうちから外に出られるように頑張って道つくったよ!
すっごくえらい!!!!!!!cuttyさんにはやまもりのおやつとむぎゅむぎゅのハグ♡

>明石のママさん ドゥームライブの時チューニングしに行く時のアックマ様の走る姿が可愛いかったぁ(///∇///)
惚れ直したNE★

>TAKEYANさん アックマ様、ぞーさんギターの時オジーストラップつけてました?
うむ。

>のりこさん 2年ぶりに雪まつり行くよー!
あったかくしてきてねー☆

>pikemamiさん 東京も昨日銀世界になっていたけどクリパの時の真っ白な光景が目に浮かぶよ~いきたいなあ…
いっぱいふって大変だったみたいだね~!

>けいことまなぶさん コアちゃん雪合戦でお餅つき、いいな~♫できたてのお餅って美味しいよね♡
おいちーはおちー♡

>はなさん 冬の札幌何度も行ってるけど、雪まつり期間は混んでるから避けちゃう…。
確かにそーなんだKEDO、今年は特別でSHOW?

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりにて交代で店番。→シフトはこちら←

★2/24(土)【コアックマ】ふにゃっしーのお誕生日会(千葉県船橋市 ふなっしーLAND)

★3/10~11(土日)【アックマ(CHARAMEL)】くまモン誕生祭2018

★3/17(土)【アックマ(CHARAMEL)】ご当地キャラフェス スノーパラダイスin苗場

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/29(月)【コアックマ&アックマ】19:30~イオシスくま牧場(FRESH!)惜しまれつつも...最後の...ウッ...

★2/1(木)【スタッフ】20:00~ふわふわこあっくまーけっと(SHOWROOM) 雪まつり直前スペシャル

★2/23(金)【コアックマ】19:00~ ふにゃごろーチャンネル(ニコニコチャンネル) ゲスト出演

★3/14(水)【アックマ(CHARAMEL)】スカパー!音楽祭2018(BSスカパー!)

 

 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート