【桃紫】熊羊商店・くまさんの雪まつりお店番シフトだいはっぴょー☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】熊羊商店・くまさんの雪まつりお店番シフトだいはっぴょー☆★

 

こんしゅーまつは、こあちゃんが、ゆにガーデン雪合戦にあそびにいきまーす雪だるま

 

雪合戦やらない雪合戦企画DARO?

 

ことしはおもちつきだってーーomochi*

みんなにもふるまうってーーーomochi*おしるこ

こあちゃんもふるまってふるまわれる~~~おしるこおしるこおしるこ

 

(うるさそー。。。)

俺様今年は東京DOOMの疲れが残ってるKARAやめとくWA。。。

ほら、東京DOOMの疲れがSA。

 

雪まつりもあるもんね~!

 

そうそう、そうなんDEATH!!

自己管理ってやつNA★

んでまぁ、福袋の発送がやっと終わって一息ついたところDE。。。

 

200個つめつめたいへんだったけど、たのしかった~ハート

 

 

※【画像】2009年の雪まつり

 

コアツが適当に街中にゲリラで出てた2009年の雪まつりから10年。

いよいよ俺様たちが公式出店する雪まつりが迫ってきたZE!!!

 

なんだかしんじられないね~うずまき

 

※【画像】2009年の雪まつり

 

10年前から人が食ってるのガン見してんのかYO。。。

てかこの画像のマクドナルドとかもうねー死www

コアツのケツのマークも大人の事情発動前だ死www

このときあったグッズ、配布用ステッカーだけだ死www

 

それが今となっては4丁目会場、アルティスタ購買部、チカホとそれぞれに出すアイテムを確認する日々。。。

 

こうばいぶだけのアイテムもあるんだよ~!

どんなのがでるかは、来月のふわふわこあっくまーけっとでだいはっぴょーキラキラ

 

しかも、#双熊10th の膨大な写真の整理も同時進行。。。

 

みんなDMくれてありがとー!

まだおへんじできてないみんなは、もうちょっとまってね~ラブレター

 

(福袋を手伝ってたのはコアちゃんだけよネ?)

 

(アックマさんは特になにも手伝ってないでやんス・・・)

 

(双熊10thの企画説明とDMでの2重チェック案の会議で、嘘くさい腹痛もおこしてたわよネ)

 

(雪まつり在庫確認してるトコも見た事ないッス)

 

もう干支でもないバード枠うるせえええええええええええええええええええ!!

俺様は現場主義!!!

現場で一番輝くんJAAAAAAAAAAAY!!!

 

っつーワケで、雪まつり店番スケジュール大発表DEATH。

オマイら、これが何より知りたかったDARO?

 

「いついけばアックマ様に会えるの?」

 

知りたい情報はそれだけDARO?ん?

それがこれJAY!!

 

【店番担当スケジュール】

 

2/5(月) コアックマコアックマ

2/6(火) アックマアックマ

2/7(水) コアックマコアックマ

2/8(木) アックマアックマ

2/9(金) コアックマコアックマ

2/10(土) アックマアックマ

2/11(日) コアックマ&アックマコアックマアックマ

2/12(月・祝) コアックマ&アックマコアックマアックマ

 

もちろんアルティスタさんからも、ジンくんとかもみじちゃんが日替わりでおみせばんするよ~!

→アルティスタチームのシフトが発表されました。詳しくはジンギスカンのジンくんの公式サイトにて!

 

 

【熊羊(鹿?)店番時間】 ※2/11を除く

 

1)12:30~13:10
2)14:30~15:10
3)16:00~16:40
4)18:00~18:40
5)20:00~20:40

 

11日は、2丁目会場のほくにっち君のステージに遊びにいくんだ~音符

ほっかいどうのお友達だいしゅーごーだよ音符

みんなみにきてねー!

 

ステージが13:30からなんだGA、雪まつりは渋滞もすごくて移動にかかる時間が読めねーんだよNE。

だから、2/11の店番時間は未定DEATH!

 

できるだけじぜんにtwitterではっぴょうできるようにがんばるねスマホ

 

雪まつりは見どころ満載だからNA。

 

内地からきてくれるおともだちは、ほかのところ見に行くよていもたてないとだもんねえんぴつ

 

ドキドキワクワクの雪まつり雪だるま

みんなと会えるの楽しみにまってまーすハート

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ァャさん アプリさっそく入れて双熊さんに会えるの正座して待ってます( ´。•᎑•。` )
たのしかったねー!

>あーさん 1センチでも積もると大変だからさー。北海道のくまさんからしたら笑っちゃうね
わらわないよ~、雪はたいへんだもん!でも、キレイでしょ~☆

>Shinhoiさん スマホの充電もしとかなきゃ!!
じゅうでんだいじ!

>kingdomさん ガラケーユーザーの私、涙目、、、。゚(゚´Д`゚)゚。変え時なのかな。。。
普段がそれで便利ならそれでいいでSHOW。

>かずさん わたしいまどきガラケーなんです。ごめんなさい。見られない(ノ_-。)
あやまることないよ~!またこんご別の機会にみてねー☆

>えみっしーさん トップバッターをまかされるなんて、すごい♡
はじめてのアプリをつかいこなしてくれるこあともさんがいるから☆

>ようらんさん こあちゃんがつめつめしてくれたこあこあパワー使いきっちゃった(´・ω・`)
よーくみてみて、まだのこってるはずー!むぎゅー☆

>ちぃさん 雪に弱い神奈川県、軽トラで出勤しましたっヽ(・∀・)ノ
カッケーJAN★

>ゆきさん スマホ持ってないから見れなかった。。。ごめんね(*ノωノ)
あやまることないよ~!パソコンとか別のものでもみれるようになるといいねー☆

>明石のママさん 凄く楽しかったです(///∇///)使い方がいまひとつ分からなかったけど…
みんなはじめてだったもんね☆

>けいことまなぶさん 大雪で早く帰れたからリアタイできた!!
たまの雪も悪いことだけじゃねーNA★

>pikemamiさん 最初何度も勝手にログアウトしちゃっていきなりコアちゃんみえなくなったりしてくまっちゃったけどお兄ちゃんの頃には安定してきたよ(^^)
はじめてのアプリは使い方わかるまでむずかしーね☆

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/29(月)【FRESH!】19時半~ イオシスくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート