【桃紫】Perky!ご当地キャラweekのトップバッターに出演だよ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】Perky!ご当地キャラweekのトップバッターに出演だよ☆★

とつぜんですがーキラキラ

 

今夜20時から

Perky!『ご当地キャラweek!~日替わりライブストリーマー~』

のトップバッターとして

 

番組にとうじょうしまーす!

 

Perky!っていうアプリではいしんするんだよ~スマホ

今日から1週間、いろんなご当地キャラさんがじゅんばんこで登場するんだって~キラキラ

 

スマホで誰でもカンタンに配信できるサービスなんだZE。

見るのもスマホのみ、パソコンNGなんDEATH。

イマドキだNE~。

カチカチの番組っつーより、普段のままポチっと配信ボタンおしちゃいました的NA。

 

20時からの1じかんはこあちゃんですハート

 

21時からの1時間は俺様DA。

オマイらとテキトーに話ながら、質問にも答えちゃる。

意外とこーゆーの今までなかったDARO?

 

今やってる #双熊10th のこととかーカメラ

雪まつりのこととかー雪だるま

ききたいことあったら何でもきいてね~ルンルン

 

アーカイブはないんDEATH。

ライブのみ!

ギリギリの回答もできるNA。だひひひ★

 

とりあえず20時までにアプリをダウンロードしておいてね~スマホ

 

20時チョイ前にアプリをたちあげて、TOPページの「最新」にいくと見つかると思うKARA。

夜露死熊★

 

 

 

アプリ自体のことに関しては俺様たちもあんまよくわかってねーKARA、

なんかあったらPerky!の公式twitterのほうに聞きなSAI。

返事くれるかはしらねーけどNA!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん こあこあパワー満タンでお願いしまーーーす☆
満タンおっけーはいりましたー!

>まゆこさん こあこあぱわーも届くの楽しみにしてるね!
あけたらお部屋とココロの中に満タンになるはず~☆

>miho0218さん それは福袋+更に!更に!嬉しいね♡
つめつめがんばったー☆

>あーさん ちゃんと確認しながらやってて先生偉いね( ・∇・)
1こあまったりしたらたいへんたいへん!

>piyoふーちゃんさん 我が家にも こあちゃんパワー入りが届いたよ ありがとう(╹◡╹)
よかった~!ありがと~☆

>DTふなこさん うちに届く箱にはこあちゃんのモフ毛がまぎれこんでますように♪
おててキチンとあらってつめつめしたよ~☆

>えみっしーさん ふくぶくろがとどいて元気になったのは、こあこあぱわーがいっしょに入ってたおかげなんだね♡
そうなのです、えっへん!

>神山みゆきさん 福袋、買いたかったけど、発売日ちょうど、海外旅行に行っていて買えなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
かいがいりょこう、いいねー!おかえりなさ~い☆

>パープルさん こあちゃんがつめつめしてくれるなんてホントに福袋だね。私のもそうだといいなぁ(笑)
ぜんぶパワー満タンだよ☆

>向日葵(^O^)さん 箱の中にコアックマさんのコアコアパワーが たくさん入ってるって思います♪
そーなのです!にへへ☆

>かずさん こあちゃん、つめつめしてる姿も可愛すぎる~!
いっしょうけんめい、つめつめしたー!

>ァャさん コアちゃんが頑張ってツメツメしてくれたの届いたよコーヒーはコアちゃんの、おやつとコーヒーのイラストだったよ( ´。•᎑•。` )
いったんきゅーけーしましょ☆

>なっちゃんさん こあちゃんが一生懸命つめつめしてくれたから、今日発送しました~メールが届いたよ~。
よかったー!ちゃんととどきますよーに☆

>ももまんさん 今日は、おにいちゃん見にドーム行ったんだけれど、ライブ間に合わなくて、諦めてmgmgたいむしちゃったから全然おにいちゃん見れなかった…でもごはんは大事だからしょうがないよね!
うん、ごはんだいじ!!!!!!!!!

>明石のママさん キャラメルの動画観たけど、おにいちゃんめっちゃ格好良かったね(///∇///)
お兄ちゃんはギターを持つとかっこいーのです♪

>ようらんさん こあこあパワー入ってたらスッゴいうれしいよー☆
絶対はいってるよー!

>TAKEYANさん あ、お年賀状何か当たった?
あ、まだみてなかった~!

>pikemamiさん プレゼントボックスが帰りに片付けられていてお兄ちゃんたちももう帰っていて託せなかったの…直送するから待っていてね…
はりゃ~!ありがとー!

>ひよちゃんさん 中身は、こあちゃんのパワ~が籠ったこ~し~だったよ。ありがとう。
きゅーけーしましょ~☆

>けいことまなぶさん 昨日届いたよ♫コーヒーのイラストコアちゃんだったよ☆
ひといき、いれましょ~☆

>ひーちゃんママさん でも年賀状特番は見ましたーーーー!!!とっても可愛かった♡今年もたくさん家族で会いに行きます!!!
わぁーい!いっぱいあそぼーね☆

>はなさん 私もコアちゃんが更に美熊になる食べ物託してきたからね!
きゃーー☆たのしみ!

>☆masamin☆さん コアちゃんのパワーが詰まってる福袋はきっと縁起良さそう!
超だいきちだよ☆

>はちこさん コーヒー苦手だけど、ミルク満タンで飲んでみるね~(^-^)
7割みるくでかふぇおーれ☆

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/15(月)【SHOWROOM】20時~年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート