【桃熊】ふくぶくろつめつめちゅー☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ふくぶくろつめつめちゅー☆

 

つめつめプレゼント

中身はちゃんとあるかな?

えまおっけーOK

きーほるだーおっけーOK

こーしーおっけーOK

 

 

 

つめつめつめプレゼント

できあがってるセットのざいこはどうかな?

まだもうちょっとつめつめのほうしててだいじょーぶそう星

 

 

 

つめつめつめつめプレゼント

マグカップはわれものだから、ぷちぷちに包んでべつでいれましょ~キラキラ

 

 

 

つめつめつめつめつめプレゼント

箱の中に、こあこあぱわーも一緒につめつめハート

みんなのところにぱわー満タンでとどきますよーに!

 

じゅんばんこに送ってるんだけど、まだ届いてないみんな、ごめんね~アセアセ

もうすこしまっててね!

 

ねんがじょうのおへんじは、ふくぶくろのつめつめがおわってから書くんだ~ラブレター

だから、おへんじも、もうちょっとまっててね!!

 

ちょっとだけおいしーこーしーできゅーけーしよーっとコーヒー

ちょっとだけね、にへへカップケーキ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん あっくまが早起きしてるとなんか不安になるのは何でだろ・・・
イベントのときとかは、がんばっておきてるんだよ☆

 

>ぴかぴかさん 素直なこあちゃんかわいい♥
えんそうがゆうせんだもんね~!

 

>まゆこさん アックマ様は何だかんだ言っても優しいとこあるから、ふるさと祭りのお土産きっとくれるよ!!
そーだよね!たのしみ~☆

 

>ァャさん きっと優しいお兄ちゃんだから忙しくても可愛い可愛い妹の為に、お土産たくさん買ってきてくれるよ( ´。•᎑•。` )
たのしみにまってる!

 

>カズさん 雪まつりでのアックマ様とコアちゃんのブース登場時間は、雪まつり開催直前に発表かな?
ジンくんたちとそうだんして、決定したらはっぴょーするよ~☆

 

>ようらんさん あっくま様はきっとめんこいいもうとのためにおみやげいっぱい買ってきてくれるよだって10thでなかよしなんでしょ?
そうだよね!たのしみにまっとこー☆

 

>向日葵(^O^)さん アックマ様が お土産 買って来てくれたら良いですね♪
なにかってきてくれるかなー☆

 

>pikemamiさん コアちゃん(≧∇≦)お兄ちゃんにおみやげ託すから受け取ってね!
わーい、ありがとー!

 

>ちぃさん コアちゃんに会えないのは残念だけどアックマ様のカッコいいステージ楽しみ♪ヽ(´▽`)/ガン見するぞぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぐるめもね!!

 

>かずさん 17日は仕事で行かれません(ノ_-。)とっても残念です。
こあちゃんといっしょにおうえんしよー☆

 

>ていし~さん 話しのわかる優しいコアちゃんに泣けてくるぅぅ(T_T)
えんそうがだいいちだもんね!

 

>明石のママさん キャラメル観たいな~(ToT)
こあちゃんもみたーい☆

 

>はなさん こあちゃんへのお土産中山さんに託します!
わーい!ありがとー☆

 

>えみっしーさん おにーちゃんはともかく、なかやまさんをしんじて待つの♡
たのしみにまっとく!

 

>けいことまなぶさん コアちゃん☆優しいお兄ちゃんはきっとお土産買ってきてくれると思うよ(^_^)
そーだよね!たのしみ~☆

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/29(月)【FRESH!】19時半~イオシスくま牧場


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート