【桃紫】年賀状特番&ZO-3予約最終日☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】年賀状特番&ZO-3予約最終日☆★

ふたくまそろってごあいさつ~!

 

今日は、年賀状特番なんDETAH!

 

きょねん、ブログではっぴょうしたジャンルにそってみんなのねんがじょうをわけわけしたよ~ハート

 

【桃紫】コアックマ&アックマへの年賀状について

 

想定外のジャンルに振り分けられてても文句言うなYO!

ジャンル指定が明確なやつ以外は俺様のフィーリングで分けたからNA。

 

いっとうしょうのおともだちと、おなじジャンルから抽選で5人。

ぜんぶで66人のおともだちに、おへんじだすね~メール

 

今日の20時から放送DEATH!

【SHOWROOMベガスタ】年賀状ありがとう特番

https://www.showroom-live.com/bs

 

 

あと、twitterでも言ったGA、これも今日までDEATH!!!

 

俺様史上最強にアツい出来事。

あのフェルナンデスが俺様のギターを作る・・・。

こんな日が来るとはチキュに来たときは思いもしなかったZE。

 

ギターを弾くとか、弾かないとか、練習予定とか関係NEEEEE。

記念の1本DAKARA!

 

俺様も弾く用と別でアジトに飾ってる死。

え?わかんない?よく見ろYO!!!あるKARA!!!

オレサマーケットで予約受付中なんDEATH。

 

【完全予約制】ZO-3 AKKUMA BK

 

今日が予約受付最終日DA。

明日になったら一生手に入らないシロモノDEATH。

今がヤベる時、夜露死熊★

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>ようらんさん 来年66個にしないでね☆ね☆
ギリギリセーフ!!

>Shinhoiさん 「もう動きたくないポストカード」、カーくんがどこにいるか分からんかった・・カーくん、もうちょい頑張って!!
いやわかるだろwww

>さとみさん コーヒー美味しかったから今回も楽しみ・:*+.(( °ω° ))/.:+
ふくぶくろ専用フレーバーだZE★

>はなさん ポストカードのコアちゃん、お菓子食べながら寝てるー 笑え?いつもこんなかんじなの??
ち、ちがうよ!いつもはぜんぶ一口サイズにしてから、1つずつこぼさないでたべてる!!!!
・・・。
・・・。
・・・。

>まゆこさん わー!福袋買わなきゃー!!
かえたー?

>ァャさん どのデザインも可愛くて使うのがもったいないね(๑´ω`๑)♡
つかわないと、もっともったいなーい!!

>あーさん お餅は何で食べるのが好き?( ・∇・)
えらべなーーーい☆

>向日葵(^O^)さん ステキな福袋ですね♪
GETしたKA?

>kingdomさん アックマ様の血と汗の結晶!欲しい!!買えるでしょうか。。。私の昼休み、13:00~なんですが(汗)
夜まであったし余裕で買えたでSHOW?

>はっぴいだっぴいさん 福袋にアックマ様単独グッズはあるのに、なしてコアちゃんのはないんですか~?
なしてないんですかーーーーー!!!!

>明石のママさん 200個だったら、あっ!という間だろうな~。
「あっ!」の肺活量だいぶ多い状況だったGA、当然手に入れたんだろうNA?

>ミャアさん 今年はゆにも行って見たいなー♪
一度きたらやめられなくなる麻薬。。。それがゆに、だひひ★

>けいこてまなぶさん 福袋、もりもりだね!!どれもこれも魅力的☆
でしょ~☆

>miho0218さん コーヒーGET出来てなかったから嬉しい♡
新しいフレーバーだZE★

>☆masamin☆さん わーいヽ(´▽`)/無事ゲットできました☆初めてです!増量ありがとうございます!
到着をしばし待て★

>pikemamiさん どれもこれも気になるけどやっぱり写真集が一番みたいな~
たのしみにまっててね~♪

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/15(月)【SHOWROOM】20時~年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート