【桃紫】福袋2018大公開☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】福袋2018大公開☆★

●ふわふわこあっくまーけっと
https://www.showroom-live.com/bs
 
今日はふわふわこあっくまーけっと、福袋大公開スペシャルJAY★
しかーし!
番組見れないヤツも、福袋買う前に中身知りたいだRO?
 
福袋って中身がわからないで買うモノなんじゃないんすカー?
 
古い・・・古いワ。
今や福袋は中身を見て買う時代。
アンタそんなことじゃ酉年が終わった今、完全に取り残されるわヨ。
鳥だけにネ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
んとんと・・・アセアセ
だから、ひとあしさきにブログでしょうかーい!
サイズ感とか、じつぶつのふんいきは、ばんぐみでチェックしてね~PC
 
●双熊絵馬2018
 
これにおねがいごとかかないと、新年のもくひょーきまらないもんねハート
 
犬張子にまたがるなんて、バチあたらないでしょうネ・・・。
 
なに言ってんDA。
縁起モン完全支配で逆に無敵だっつーNO!
 
●もう動きたくないポストカード
 
新年あるあるだNA。
 
アックマさんは1年中こんな感じッス。
 
 
●スクエアミニトート 幅32×高26×マチ10(cm)
 
アパレルのタグとおなじデザインのトートバッグだよ~♪
 
オフィスシーンにも使えそうなシンプル系ネ。
 
 
●双熊アクリルキーホルダー
 
あれ、仲良しでヤンス。
 
双熊一緒のデザインは、双熊同時に推しアピールできていいわよネ。
 
こんなポーズ、現実にやったら俺様圧死JAN。
 
そんなことないもん!!
 
 
●双熊ラバーキーホルダー
 
アンタたち・・・なんなのこの仲良しアピール・・・。
 
10年目ともなると、仲良くなってきた感じっすカー?
 
いや、単なるグッズデザインだRO。
現実にはコアツの背肉でこんなポーズできねーYO?
 
んもーーームカムカそんなことないもん!
 
 
●コーヒーマグ φ約7cm 深さ約7.5cm
 
あら!オシャレ!
 
去年からでたおいしーこーしーのおもちかえり袋のデザインだよ~プレゼント
ちょっぴりミニサイズのマグカップなのコーヒー
 
インスタ映えするNE!
 
(インスタ飽きてるくせによく言うッス・・・)
 
●【直筆イラスト&サインパッケージ】ワッペンコーヒー、福袋スペシャルブレンド 
※2個セットではありません。コアックマVer.か、アックマVer.どちらか1つです。
※味はどちらも同じです。
 
今まで出してたコアックマブレンド、アックマブレンドのどちらとも違う、スペシャルブレンドなんDEATH!
福袋のためにワッペンさんがブレンドしてくれたZE★
 
パッケージに1つ1つらくがきしたよ~!
 
コーヒーマグで飲むしかないでSHOW!
 
●仔熊酒 書初めぬりえ(16P)
 
これぞ、俺様の血と汗の結晶!!!
 
仔熊酒でかいたイラストに!
題字を加え!!
さらに題字の解説まで書き加え!!!
表紙・裏表紙まで撮り下ろし!!!!
表紙題字、裏表紙題字まで書にしたためたとゆー!!!!!
 
もはやこれはぬりえというより、画集DA、画集。
 
●コアックマ&アックマヒストリーブック2017(24P)
 
2017年の双熊の活動をまとめた写真集ヨ!
 
今みんなにおねがいしてる #双熊10th は、これの10年分ばんをつくりたいんだ~ハート
10周年本は、おしゃしんも、文字も、もーっともーっとたくさんにしたいの!
 
こんな感じのをやりたいんだZEっつー見本誌みたいなモンDA。
何事も共作するときはイメージ共有が大切だからNA!
 
アーティストぶってるわネー。
 
●抽選会くじ
 
毎年恒例、新春お年玉抽選会DEATH!
 
いつもは2月にやるんだけど~、ことしは2月のふわまが雪まつりスペシャルだから、3月にやりまーす!
 
新春を3月まで引き延ばすという大胆な手法でヤンス。
 
オマケに「Ustream生放送内にて」って書いてあるワ・・・。
 
時が止まりすぎッス。
 
ちゅうせんけん、3月まで大切にもっててね~ハート
 
 
とゆーわけで、福袋2018、オール新作でお届けしMASS!!
完全新作+写真集に画集と超豪華な内容にもかかわらず・・・
 
 
お値段据え置きの6666円(税別)!
 
しかも!!!
足りないDAー、買えないDAー、オメーら毎年うるせー死。
今年はキヨミズの舞台でワンマンライブしちゃうキモチDE・・・
 
200個作ったKARA!!!
 
 
これで売れ残ったら来年は66個に減らしMASS。
今夜20時~の番組で現物全部見れるから、確認しろYO★
 
1/11 20時~ ふわふわこあっくまーけっと(SHOWROOM)
https://www.showroom-live.com/bs
 
 
 
 
**********
 

>まゆこさん 双熊ちゃん好きになってまだ1年にも満たないけど、持ってるお写真投稿させていただきます!
すきになってくれてありがとー!楽しみにまってるね♡

>miho0218さん DM了解です!お写真ドンドン送ってまぁ~す!
わーーい!ありがとー☆

>ようらんさん 今年もこあちゃんといっぱいハグするんだ❤
しよーね♡やくそく♡

>あーさん 先生は新年そうそうDM担当で忙しいね( ・∇・)
みんなと一緒に写真集つくれて、たのしーよ☆

>Shinhoiさん お写真、どれにしようかクマっちゃうねぇ・・・どれがいいと思うぅぅぅ??
いちばん思い出がよみがえるやつ~☆

>ちぃさん 今年はいーっぱい双熊ちゃんに会いに行くぞーっ♪ヽ(´▽`)/
惡意に恋ッ

>pikemamiさん まずはお写真投稿日課でやってるよ(*≧∀≦*)
わーーい!ありがとー☆

>ァャさん 写真が2年分だけど沢山あって迷っちゃうけど頑張って写真集に使ってもらえるような写真、選ぶね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺様のイケメン具合が写真からあふれ出してるやつ頼むZE★

>ももまんさん これからたくさん双熊さんたちと一緒の時間を過ごして、いっぱい思い出つくっていきたいです❤
うれしい!すっごく楽しみだね♡

>えみっしーさん ひゃー!まだ送ってないの!!焦る焦るー!!
ずっとみちゃうよねー♡たのしい思い出!

>明石のママさん 参加できないのが残念です(ToT)
今年は会おうZE!

>TAKEYANさん 去年の秋、なんもクリックしてないのにレイバンに乗っ取られたよ(´д`|||)
ノータッチで乗っ取るとかすごいNE。

>けいことまなぶさん 投稿したみんなの名前を載せてくれるなんて優しい♡投稿頑張るね(^_-)
みんなでつくるの、たのしーね☆

>はなさん 写真いっぱいあるから厳選しなくちゃーっ!
たのしみにまってるねー♡

>向日葵(^O^)さん コアックマさん・アックマ様の写真集 凄く楽しみになります♪
できたらゲットSEYO!

>ちえさん お写真選びが楽しくて進みません!
思い出いっぱいだもんね♡

>パティ‐ホープラビットさん まだ私はお二人には会ってないから、写真は無いけど(^o^;)写真集が出たら欲しいです(´∇`)
惚れちまうZE?

 

 

**********

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★1/27(土)【コアックマ】ゆにガーデン雪合戦

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/11(木)【SHOWROOM】20時~ふわふわこあっくまーけっと( https://www.showroom-live.com/bs )

★1/15(月)【SHOWROOM】20時~年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート