【桃紫】2017年の最後に、MIRACLE☆クリスマスパーティのおもいで★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2017年の最後に、MIRACLE☆クリスマスパーティのおもいで★

 

2017年、みんなとちょくせつ会えるさいごのイベントはMIRACLEキラキラ

おはなが届いてたの~、ありがとーハート

 

 

今回のMIRACLEは、犬山家の声優さんたちがキャラさんに声をあててくれたんだよカラオケ

 

こあちゃんたちの歌も今までに何回も歌ってくれてる、林りんこちゃん

 

FAFのシャウトさせたら右に出るモノはない、中谷一博氏

超有名キャラの声もやってるのに、めちゃくちゃ気さくで呑んだらすぐ忘れ物しちゃう山口勝平氏

 

惜しげもなくプロの技を披露してくれたんだZE。

 

公演では、ムジナもんが銃撃に倒れたり。。。

 

ゆずがっぱちゃんも撃たれちゃったり・・・・

 

 

サンタクロースの国の妖精たちは、サボリ気味だったり・・・

 

 

ホンモノのサンタクロースは、日ごろの素行の悪さで全然信じてもらえなかったり・・・

 

 

赤鼻のトナカイさんのお鼻はどっかに飛んでいっちゃったり・・・

 

 

あわてんぼうのサンタクロースさんがいっぱいいたり・・・

 

 

おにゅ~の衣装をお披露目したり

 

 

会場のはじっこまで会いにいったり

 

逃れられない状況をギリギリでうまくごまかしたり・・・

 

 

いろいろあったけど、サンタさんがくれた大切なキセキは、実はもうそこにあって、

これからももっともっとひろがっていくものだったよハート

 

 

みんな、こあちゃんたち今年は大忙しだったね、大変だったね、っていってくれるけど

 

俺様たちが忙しいってことは、オマイたちも忙しかったっつーことDA。

 

ケガしちゃったり、元気なかったりしちゃったら、心配だよ。

 

普段SNSでしゃべってるKEDO、やっぱりカオを見たら安心するんDEATH。

 

来年は、双熊の10周年イヤー!!

 

みんなのニコニコ笑顔に元気いっぱいで会えますようにハート

 

ただし、無理は禁物DA!健康第一!ヒザコシ第一!!!

 

 

今年も1年、ありがとうございました!!!!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>さとみさん お写真あまり無いけど頑張って探してツイートします!
ありがとー!あるなかのお気に入り、おねがいしまーす☆

>ちえさん 昨日番組終わってからさっそくお写真探してみたけど、コアちゃんもアックマ様もスタッフさんも私も若いわー(笑)
9年だからNA。。。ニンゲンだと年代かわるレベルでSHOW!

>はるぼんさん 昨日リアタイで見れなかったからコメント出来なかったんだけど、写真集のタイトル案に「双熊CHANGE THE WORLD」も入れてーw
俺様と出会って世界が変わった、ということでまちがいないNE?

>あーさん 10年頑張ってきたんだね。大御所じゃん( ・∇・)
らいねんで10年なの!今までもこれからもずーといっしょだよ☆

>Shinhoiさん 今年は双熊にいーーぱい会えた♪
やったー!らいねんもいっぱいムギュしよーね♡

>ニクキューさん おもちゃで遊んでくれてありがとうっっ!こあっくま号が引退してたなんてビックリです。会いたかったなぁ…。
じつはそーだったの。だからとってもうれしかったー!ありがとー☆

>きりんさん 確認です!#双熊10thを付けるだけでいいの?こあちゃんのアカウント(@KOAKKUMA_JPN)宛に送るんだったような…
ハッシュタグつけるだけでOKだよ♪ばんぐみで言ってたアカウントのは、カギの人のも見られるように、おしゃしんをあつめるのをこあちゃんのアカウントでやるってお話だよ~☆

>ァャさん 私は、ここ2年位でコアちゃん、アックマ様が大好きになったので、他の人達より枚数は少ないけど厳選して投稿するね
2ねんもずっといっしょに遊んでくれてるなんて、とってもうれしい!楽しみにまってるね♡

>miho0218さん 双熊ちゃんに初めて逢った3年間のお写真しかないけど‥いっぱい送りまぁ~す!!
3年は「しか」の単位じゃないZE★俺様のイケ熊ショット、夜露死熊!

>明石のママさん キャスターコアちゃんが必死にコメント読んでる姿が可愛いかったぁ(///∇///)
みんなが話しかけてくれてるから、ずっとみていられる~☆

>pikemamiさん みんなで参加できるのがつながっているって実感できていいね!みんなで作る双熊さんメモリアル!
みんなとすごしてきた9年だもん☆

>けいことまなぶさん 2回もスマホ壊れてるから、写真がパーになってる( ; ; )その分は、自分のツイッターとクラウドから頑張って探すね!!
はりゃ!あるぶんだけでだいじょーぶだよ☆たのしみにまってるね!

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★1/15(月)【SHOWROOM】20時~年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート