【桃紫】2017年ふりかえり1月~4月☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2017年ふりかえり1月~4月☆★

 

☆1月★

 

MINT NeKOさんとこにあそびにいったんだよーパン

 

 

 

なにこのポスター、カッコつけちゃってYO。

そんで、呼びつけといて未だコラボグッズ出てねーじゃねーKA!!

(でも、別件で訴訟免れてるし、そっとしとこ)

 

チャントクマ訴訟・・・

 

【桃紫】MINT NeKO札幌ピヴォ店に双熊出没!前編☆★

【桃紫】MINT NeKO札幌ピヴォ店に双熊出没!後編☆★

 

 

 

あとねー、ゆにガーデンの雪合戦にもあそびにいったー雪

雪合戦だけど、やったのはイスとりゲーム雷

べやたんに、つっぱり~!

 

 

極寒イベントだけど、年のはじめから地元のヤツらと集まれるイイ機会だよNE★

極寒だけどNE。。。

 

【桃紫】サッポロオープン雪合戦で大暴れ!前編☆★

【桃紫】サッポロオープン雪合戦で大暴れ!後編☆★

 

 

2月は雪まつりDEATH!

さのまるが遊びにきてくれたんだよNA★

 

 

くまさんレインコートほっかいどーはつおひろめだったんだよね~ハート

今年、レインコートだいかつやくだったーキラキラ

 

2018年は、10年目にしてやっと俺様たちも雪まつり公式出店だZE!!!

ジンギスカンのジンくんと共同出店DEATH★

続報を待て!

 

もう、怒られないんだよね!

 

おう!話しかけてくる警備員にノリちゃんがかぶせ気味で謝らなくてもダイジョブなんDEATH★

 

どこからきた?ナニモノだ!?って聞かれないんだよね!

 

おう!そこのお店のモノです、って言ってやろーZE!

 

慌てていどうしなくてもいいんだよね!

 

おう!雪ですべるし落ち着いて移動しよーZE!

 

今日はもうすぐ帰ればそれでいいけど明日はゼッタイ来ちゃダメだって言われないんだよね!

 

お、おう・・・なんか悲しくなってきたから過去の涙はもうそのくらいにしとけ・・・NA?

 

 

【桃紫】さっぽろ雪まつりに双熊出没注意!どようび編☆★

【桃紫】さっぽろ雪まつりに双熊出没注意!にちようび編☆★

 

 

3月はライブ三昧ッ

記念すべきにゃんごすたーとの初ミーツ。

KU・RE・NA・I・DAAAAAAAA!

 

 

 

ボクナカにケツゴボウ、いろんなライブであそんだね~ルンルン

 

【桃紫】ボクタチハナカマダロ!3&4☆★

【桃紫】ケツゴボウツアーにくま参戦!さいごはやっぱり札幌☆★

 

 

ライブだけじゃないよ~!
ユンニの湯に遊びにいったり、よつばさんのくるっとキャップのおしごともしたんだよ~ロックグラス
 
 

 

 

4月は恒例のゆにガーデンOPENイベントDEATH!

 

新さっぽろでOPENのおしらせイベントも毎年あるよねハート

メガネシリーズはつばいしたから、おともだちがメガネくれたんだよ~サングラス

 

 

うんどうかいでは、なわとびもしたよね~うずまき

 

お、おう。

 

アックマ、飛ぶ気あるの?

 

ある死!!!

あとは、4月といえばもう何回目DA?

 

ジンくんのお誕生日だよね~羊

 

やっぱ4月くらいから、毎年忙しさが増してくるZE・・・。

 

【桃紫】新さっぽろでゆにガーデンのPRイベント☆★

【桃紫】イベントシーズン開幕!春のご当地キャラ大集合!1日目編☆★

【桃紫】イベントシーズン開幕!春のご当地キャラ大集合!2日目編☆★

【桃紫】羊ヶ丘に熊襲来!ジンくんのお誕生日会前編☆★

【桃紫】羊ヶ丘に熊襲来!ジンくんのお誕生日会後編☆★

 

そのときのブログあらためてみると、いろいろおもいだすね~ハート

 

オマイはだいたい食ってばっかだから、どのイベントの思い出も同じじゃねーNO?

 

ちがうもんムカムカ

ふりかえりはまだまだつづくよ~音符

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>Shinhoiさん MIRACLE楽しかったぁ☆あっくまもこあちゃんも天使だった♡
廃、エンジェルDEATH★
天使が使う言葉づかいじゃないッス・・・

>ミャアさん かんちゃんがzo-3ギターをちゃんと紹介してくれてたねbやっぱり買っちゃう?これ買っちゃうYATU?
まぁ、判断まかせるKEDO?買わない選択肢をオマイが果たして選べるのかっつーNE?ん?

>はなさん MIRACLE楽しかったー!グリーティングにも出て来てくれてありがとう♡
超絶ピリつきまくりのリハからのグリーティングだったんだZE!!

>miho0218さん こあっくまんが‥ホント面白いし♪絵がホント可愛い♡♡♡DVDが待ち遠しいな!
余計なコトをバラされる漫画だZE。。。

>あーさん ゴミ箱から探し出せた?( ・∇・)
出せたからミラクルで弾いてたわけだGA。。。焦ったZE。

>明石のママさん アックマサンタお疲れ様でした。代弁くんはやっぱり最高です(笑)月曜から笑倒して元気をもらいました。
良いクリスマスになったNE★

>けいことまなぶさん 今年の締めくくりに、カッコイイ、かわいいアックマ様が見れて嬉しかったです
きてくれてありがとー☆

>ァャさん 昨日の惡熊酒見てても、きららちゃんと、ゆめちゃんとの関係の真相が分からずモヤモヤしたけど、それでもアックマ様が好きな自分が切なくなる(´;ω;`)
真相なんて必要ねーのYO。オマイが俺様に惚れていて、俺様も手下を惡意してる。それだけで十分だRO?

>pikemamiさん 読んでいただきありがとうございました!いきなりでかなり動揺しました!
1発目オメ★

>akkoさん 双熊のお膝元に居を移し、数週間。やっとニコニこあ観れたよー!!!
おいでまでさっぽろ~☆

>まゆこさん アックマ様、こあちゃんから何借りパクしてるの~?
真相はニコニこあ本編でNA、だひひ★

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★12/28(木)【SHOWROOM】KKN(コアックマニュース( https://www.showroom-live.com/bs )

★1/15(月)【SHOWROOM】年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート