【桃紫】羽生からただいま!今週のおしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】羽生からただいま!今週のおしらせ☆★

 
はぬぅーから、ただいまー!
 
疲れたけどサイコーだったNA★
 
ブログレポートにかきたいこと、いっぱいありすぎてくまったーアセアセ
ブログにつかっていーよ、ってお写真はtwitterのハッシュタグ
 
#双熊羽生2017
 
でアップしてね~カメラ
 
 
今週末はコレDEATH!!!!
羽生の打ち上げ兼ねちゃいまSHOW★
 
3回もジンギスカンがたべほーだいなんて~羊
どーする?ねぇ、どーする??
 
どーするもこーするも、チケットは完売しておりMASS!
 
 
12/2(土)昼の部:11:15開場 12:00~15:00
12/2(土)夜の部:17:15開場 18:00~21:00
12/3(日)昼の部:11:15開場 12:00~15:00
 
あと、開場時間が今までより15分遅いから、気をつけてゆっくり来なSAI★
 
●クリスマストート \850
 
あたらしいグッズもとうじょうするよ~キラキラ
12月は、くりすまーすサンタ
みんなでツリーをかざりましょ~クリスマスツリー
 
 
●クリスマスポスカ&バッヂセット \500
 
コアちゃんたちのホンモノの衣装とおなじデザインキラキラ
 
今年も惡意をお届けするZE★
 
 
●クリスマスウッドチャーム ¥500
両面デザイン、1種です!
 
オマイ、エントツから入れんの?
つっかえるんじゃNE?
ダセー!だっひひひひ★
 
つっかえないもんムカムカ
アックマこそ、はぬぅーのツイートでかんろくあるって言われてたよ!!
 
誰JAY!!!
 
●熊の誉 巾着前かけセット \4500
 
コレも持ってくYO。
あと2個しかないけどNE。
●熊の誉 和紙ステッカー2枚組 \1000
 
どんなサケでも熊の誉にしちゃうこちらのステッカーも残りわずかDEATH!
 
みんな、おなかペコペコで来てねールンルン
あ、でも、おなかのアイドリングで軽くラーメンくらいはたべてきてもいーかもラーメン
 
聞いた事ねーYO!!!
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

>ァャさん 去年までは勇気がなくて行けなかったので今年はクリスマスパーティーに参加したいです!

参加しなSAI★

>miho0218さん もう・・こんな時期なんだね~クリパ行ってみたいけど・・年末はお仕事休めない^_^;

はりゃ!おしごとがんばるみほちゃんに、応援びーーーむ!!

>れおたんさん 今年は枚数少ないのぉ~?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

去年とおなじDEATH★

>はなさん クリパいーなーっ!…でもこっちで羽生あるしジンパあるしキャラスポあるしミラクルあるし…あれ?こっちでけっこう会えるね 笑
関東は企画が多いNE。

>Shinhoiさん 『グラニタ』てなんかおいしそーな名前 (*´﹃`*)

ぐらたん・・・ぐらにて・・・

>えみっしーさん ぜったいとりたいぜったいとりたいぜったいとりたいぜったいとりたいぜったいとりたいぜっ文字数

ぜったいとってぜったいとってぜったいとってぜったいとってぜったいとってぜったいとってぜったいとって

>向日葵(^O^)さん ステキなサンタさん姿のコアックマさん・アックマ様と遊べる方達が うらやましいです♪

向日葵ちゃんとも、コメントでおはなしできててたのしーよ♪

>明石のママさん アックマ様、はにゅはにゅには代弁君連れて行かないんですか?(笑)

いくわけねーだRO・・・

>TAKEYANさん 桃子先生のオリジナルレシピのメニュー楽しみだね~♪

でしょ~♪

・・・・。

>pikemamiさん あとは自分の運とポチっ力と双熊さんへの惡意を信じます!絶対ぜったいゼッタイ意に行くからね!

シンジルモノハスクワレル。

>けいことまなぶさん 残念だけど、またpikemamiが行くから、ビデオ見せてもらうね(^_-)

動画は禁止DEATH!

>ていし~さん ジンパ行けないからクリパは行きたいな~

おいでませほっかいどー!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン(日比谷公園)

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

 



◆◆オンエア情報◆◆

★12/18(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート