【桃紫】くま牧クリスマスパーティ チケットのおしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くま牧クリスマスパーティ チケットのおしらせ☆★

 

クリパチケットはつばいじょーほーーーーサンタ

 

12/17(日)にやる、くま牧クリスマスパーティのチケットは

 

11/24(金) 12:30~

こあっくまーけっとにて発売かいし

 

ですトナカイ

 

⇒くま牧クリスマスパーティ チケットページ

※発売時間までは「現在、この商品は扱っておりません。」と表示されます。

 

発売枚数は60枚。

1回に予約できるのは2枚までDEATH!

 

予約できたけどいけなくなっちゃった~っておともだちは

 

11/29の15時まではキャンセル可能

 

だようずまき

 

キャンセル締切の後に、キャンセル枚数何枚あったかtwitterで知らせMASS。

 

キャンセルの分だけ

 

11/30の21時

 

にカートに戻るから、最初のはつばいでよやくできなかったおともだちも、あきらめないでね雷

 

※去年の様子

 

予約確定までの流れはこうDA!

 

【11/24に予約できて、そのままキャンセルしない場合】

注文確認メール(自動返信)が届いていたら、予約はできてるから安心しなSAI。

そのまま待ってたら11/29か11/30あたりに整理番号つき予約確定メールが届きMASS。

注文確認メール(自動返信)が届いてないYOってヤツは

 

info@koakkumarket.com

 

まで連絡YOKOSE★

 

【11/24に予約できたけどキャンセルする場合】

11/29の15時までに

 

info@koakkumarket.com

 

に、予約した名前、受注番号を明記の上、キャンセル内容を連絡しなSAI。

 

【11/24に売切れで予約できなかった場合】

11/29にキャンセル数が発表されて、11/30の21時にカートにその枚数が戻りMASS。

このワンチャンを逃さずゲットSEYO★

キャンセルが出なかった場合は再販はありまSEN。

 

わかったKA!?

 

※去年の様子

 

パーティ会場は、去年と同じ「グラニタ」DEATH!

 

⇒バール グラニタ(ホットペッパーグルメ)

 

店の雰囲気がだいたいわかるZE★

 

とうじつのお料理はイベントスペシャルめにゅ~だよナイフとフォーク

 

 

わかんないことはぜんぶ、なんでも

 

info@koakkumarket.com

 

にしつもんしてね~ハート

 

今年も食って騒いで遊ぶBE★

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>さとみさん エスニックなお洋服もよく着るから編み編みターバン欲しいー!

すっごく似合うとおもうー!

>miho0218さん 羽生グッズも可愛いのいっぱい!お友達さんにお願いしよう!

こあともの、輪☆

>はっぴいだっぴいさん 個人的にはリトルさん缶バッチが一番ツボです(笑)。

ツボなだけで入手はしないやつNA。わかるZE。

>ァャさん 我が家の車は熊さん大好きステッカーが沢山貼ってあるから増やさないと(∩❛ڡ❛∩)

くまさん激推し車になっちゃうねー☆

>はなさん 新作グッツもゆずちゃんコラボも可愛すぎて可愛すぎる…♡
ゆずっこあうれし~♡

>あーさん 先生用のサイズのお弁当箱を販売してほしいな( ・∇・)

販売したら、それみて買わずに笑うだけのやつNA。わかるZE。

>Shinhoiさん はぬぅでいっぱい歩くためにスニーカー買って来たぁ!!これでクマさん捕獲するぞぉ!!

ほかくされちゃうー!たのしみー☆

>えみっしーさん カパルとヒデキて・・・修二と彰みたいNI・・・

あーーー、俺ら、ジャニーズぽいもNE★

>向日葵(^O^)さん コアックマさんカラーのピンクのくまさん・アックマ様カラーの紫の くまさんマスコットを見つけたので迷わずに買っちゃいました♪

いや、ホンモノがあるんだからそっちゲットしてくれYO!

>れおたんさん レジャーシート持参ジャー( 笑 )

……。

>ちぃさん 頑張って働いて買わなきゃだゎ(*´ω`*)

労働のあとの麦汁は旨死だNA★

>鞘花さん 自分は2日目のみの参加なので、アックマ様のステージを見られないのが残念です…。

なんだと!しかたねーから、エアで声援おくりなSAI★

>舞りんさん とにかく!晴れますよーーに!

それー!!!!

>明石のママさん 今年もキレっキレっダンスで皆を魅了して来てね。

まかせて~☆

>pikemamiさん サイン会はありそうかな?

わからん!

>けいことまなぶさん ステージはもちろん必ず行くよ!!魅力的なグッズもたくさん出るね!!

ぜったい、ぜったい、みにきてねー!!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン(日比谷公園)

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート