【桃紫】<こあっくまんが>惡熊会ぶろぐができるまで☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】<こあっくまんが>惡熊会ぶろぐができるまで☆★

みんな、まえの惡熊会のとき、こあちゃんがブログかいたの、おぼえてる~?
 
→ 2017/9/22 【紫熊】惡熊会のおしらせ☆★
 
きょうは、どーしてあんなことになったのかのうらばなし~うずまき
 
裏話っつーか、普通のことDARO?
コアックマちゃんハートと~俺様ブルーハートは~、仲良し双子の兄妹じゃねーKA~。
な、カタいこと言うなYO~。
 
じろじろじー・・・・。
 
 
こあっくまんが「ポッキーのヒミツ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアツにしてはまぁまぁよくやってくれたNA★
 
ポッキーはだいじょうぶだったの?
 
お、おう。問題なかったZE!!
 
よかったーキラキラ
いそいでがんばりすぎて、おなかペコペコだったんだからー!
 
いやそりゃいつもDARO・・・ガーン
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん 札幌、フツーにイケ熊とかわいい熊さんが歩いてる・・・裏山すぎる・・・

そりゃそーDEATH。住んでるからNA!

>あーさん おいてけぼりになってもお菓子持ってるから飢え死にしないね( ・∇・)

さばいばるのうりょく!

>ちぃさん 皆とはぐれて可哀想なんだけど、、、コアちゃんのポツン姿がメチャかわいい

ちょっとびっくりした~

>マコchangさん 迷子の迷子のコアックマちゃん、かわいすぎる!!抱きしめてあげたい!!保護したい!!

保護したあとのエンゲル係数覚悟しとけYO・・・

>miho0218さん ハロウィンコスはホント可愛い♡グッズにもなったから嬉しいな♪

かぼこあぴんず!めんこいよね~☆にへへ!

>はなさん 【コアックマ ルカ】で検索してきました。…可愛かったです!

ほらーほらーーー!!!!

オマイな。「・・・」の意味を感じRO!

>ていし~さん ハロウィンイベントの時、空港から直行してコアちゃんを発見した時は嬉しかったなぁ(≧∇≦)

そっこーでムギュできたね~☆

>hitominさん 誕生日だったこの日に、ハロウィンコスの双熊さんに会えたのは嬉しかった♪

おうたもうたえて、たのしかったー!

札幌のマイナーファンファーレってのがまたNEwww

>向日葵(^O^)さん コアックマさん・アックマ様のハロウィンのコス ステキ過ぎです♪

ありがと~☆

>明石のママさん 代弁くんは誰が採用したんですか?アックマ様の言葉のボキャブラリーが最高過ぎるんですけど…(笑)

あーゆーのはだいたいリトル。

>えみっしーさん こあちゃんといっしょにおにいちゃんやリトルさんまってる間、ながくかんじたよねぇ・・・

でも、いっしょにいてくれたからだいじょうぶだったー!ありがとー!

>pikemamiさん わたしも歩いたボロサツをアックマ様が歩いてる!

うむ。また歩きなSAI。

>TAKEYANさん 白石区からお越しの6歳(と何ヵ月だっけ?)のピンクの仔熊さんが迷子になってます!て放送してもらわなきゃw

ほんとだー!ほうそうしてもらいたかったー!

>ァャさん やっぱりお兄ちゃんが居ないと不安になっちゃうって可愛い妹だね( //•᎑•)

ひとりぼっちだと、ちょっとこまる・・・。おさいふもないし・・・。ランチたべられなくなっちゃう・・・。

>けいことまなぶさん 札幌には行ってみたいイベントがたくさん!!ますます移住したくなっちゃう!!!

おいでませほっかいどー!

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン(日比谷公園)

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート