【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生にむけて、いろいろおしらせ~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】世界キャラクターさみっとin羽生にむけて、いろいろおしらせ~☆★

 

いよいよ!!

 

はぬぅ~~~!!

 

おしらせいーーっぱいだよ炎

まずはステージルンルン

 

今年は、俺様率いるアックマステージと

 

こあちゃんがおともだちとやるステージと

こあちゃんがまゆお姉さんのステージに遊びにいくのと

 

3つあります!

 

こあちゃんがまゆお姉さんステージに遊びに行くのは、1日目、どようびルンルン

13時からだよ雷

おともだちもあつまってダンスステージやるよラブラブ

みにきてねーーー!!

 

次は俺様DA!!

15:10~、初日のあにっちステージのトリをつとめさせていただきMASS。

 

一緒にやるのはカパルとヒデキ。

もう一度言う。

 

カパルとヒデキDEATH★

 

最強のエンターテイメントを魅せてやるから、手下は全員強制集合、各自点呼、整列DA。

 

2日目はこあちゃんだよ!

ことしは、苫小牧のとまフェスがあって、全国のおともだちが北海道にきてくれて。

あと、くまもとにはじめて行って、はじめてあえたこあともさんとか、新しくできたおともだちとか、なかよくなったおともだちがいて。

 

それで感じたいろんなキモチをつたえたくて、このステージをやるんだ~ラブラブ

だから、みーんなにみてほしいキラキラ

 

日曜日の、12:50~、いがまんちゃんステージだよルンルン

キビタン、チーバくん、みくちゃん、みきゃんちゃん、ころう君と一緒にやるの!

今まで、ぐうぜん一緒になったことはあったけど、せいしきにコラボステージやるのは、はじめてのおともだちばっかりなんだよ星

ぜったい、ぜったい、みにきてね!!

 

 

 

次はブースの場所DEATH。

今年は会場レイアウトが大幅に変更してるから、迷子になるなYO?

俺様たちのブースはココDA!

 

ひ、ひろい・・・どこ・・・・・・アセアセ

 

 

 

ココDEATH!!

池をグルグルまわってるだけじゃ見つけられねーKARA、しっかり場所を把握しとけYO。

 

いがまんちゃんステージが一番ちかいね~ルンルン

 

俺様が演るあにっちステージの遠さYO・・・。

 

お次は、新作情報DEATH★

 

●おすわりぬいぐるみ M 各2500円

 

分身ぬいぐるみさん、ながいことなかったの、やっとできたよ~キラキラ

 

今のマスコットぬいぐるみと同じ手触りDEATH★

 

●ラバーキーホルダー 各700円

 

スタンダードデザインってやつだNA。

して、俺様はギターあるのにオマイなんもねーの?だひひ★

 

こあちゃんは、おなかのハートが大切なしるしなんだも~んハート

 

 

トートバッグ【スマイルハート】 1900円

クラッチバッグ【スマイルハート】 1900円

スイッチングトート【スマイルハート】 3900円

 

今回のバッグ類はこんな感じDA。

 

いろんなサイズがあるから、つかいやすいのを選んでね~うずまき

 

●ランチボックス【スマイルハート】 1800円

 

2だん重ねだからべんり~ラブラブ

 

オマイはこんなのじゃ足りねーだRO。

 

そんなことないもん!

これにディップ用生クリームいっぱいにつめれるもん~ラブラブ

 

こっわ・・・・。

 

保冷バッグ【スマイルハート】 1800円

 

中にアルミシートがはってあるんだよ~ギザギザ

グルメエリアでたべきれなかったものも、おべんとばこにいれて、これにいれたらあんしーん音符

 

そんな即戦力用だったのかYO・・・。

 

●ピンズくじ 1回400円

 

シークレット気になるZE。

 

シークレットって書いてあるバッヂだったらびっくりする~?

 

いや、スタッフを褒めるNE。

 

●プルオーバーパーカ 各5900円

 

裏毛だから、本州でも着やすいんじゃNE?

しかしずいぶんハートを推してくるじゃねーKA。

 

今年のはぬぅ~では、つながるキモチを伝えたいんだもんハート

こあちゃんとアックマもお手手つないでるデザインだよラブラブ

 

 

●シュシュ 各900円

 

髪につけてもよし、腕につけてもよし、角につけてもよーしキラキラ

 

普通のやつは角はねーだRO。

 

●ニットワッチ 各3200円

●ターバン 各1900円

●ターバン(リボンタイプ) 2200円

 

羽生のお約束、頭部保護シリーズDEATH。

 

ターバンは初登場アイテムだね~キラキラ

髪につけてもよし、耳につけてもよーしラブラブ

 

いやだから、普通のやつの耳には合わねーだRO。

 

●I ♡ BEARステッカー 各200円

●I ♡ BEARアクリルキーホルダー 700円

 

くまさん激推しグッズだねハート

 

そこらじゅうに貼りまくるしかねーNA!

ここまでが熊ブース新作だが、ここからはゆずがっぱコラボDEATH。

 

くまさんブースにはないからね~!

ゆずちゃんのブースにあるやつだよ~ハート

 

 

俺様デザインのKUZU Tシャツ。

俺様デザインのいいゆず袋。

 

 

俺様デザインのKUZU缶バッヂ。

 

 

ひこねでやくそくした、ゆずっこあ~ハート

おにくまつり~~~ナイフとフォーク

 

 

ゆずっこあ缶バッヂ~キラキラ

なんまめんこ~~ラブラブ

 

 

なぜかリトルとのりちゃんの缶バッヂもあるらしーZE。

単品販売するもの、セット販売のみのやつ、色々キマリがあるみたいだから、詳しくはゆずがっぱに聞いてくだSAI★

 

 

これ・・・セットのせつめいだって~アセアセ

 

読めNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あいつら、ぜってーわざとだRO。

 

ゆずがっぱちゃんのツイートだと、がぞうおおきくしてみれるから、そっちをちぇっくちぇっく~!

 

⇒ゆずがっぱ 羽生予約セット説明ツイート

 

まーなんせいろんな意味でもりだくさんDEATH★

 

おてんき、はれますよーに晴れ

 

 

 

 

そして今日は、くま牧!

やまとたかだのふりかえりもやるから、みんなみてねー!!!

 

⇒【FRESH!】IOSYSくま牧場

 

 

 

 

********
 

>ちぃさん ポッキーゲーム当たったらど~しましょ~(*´ω`*)ってドキドキしてたけど、かすりもしなかったゎ残念(笑)

その日は突然やってくるのDEATH★

>さとみさん アックマ様にあすなろ抱きされたのが懐かしいdeath笑

感触覚えてるKA?

>ァャさん ポッキーゲーム、アックマ様とやりたいな

おいおい、大胆だNA★

>あーさん 朝ごはんのボリュームが意外と少ない( ・∇・)

でしょ~、少食だもん~☆

>miho0218さん ポッキーゲームやってみたい!!!

やりに来なSAI★

>はなさん コアちゃん、惡熊会のブログ更新ありがとね!ちゃんと見てから参加したよ♪

よかったー!!!

>Shinhoiさん こあちゃん、あっくまのメモのせいで朝ゴハン食べれなかった!?

ううん、それはたべてからやったー♪

>向日葵(^O^)さん コアックマさんの朝ごはんのホットケーキ美味しそうで紅茶も良くてオシャレな朝ごはんですね♪

えへへ~☆ありがと~♪

>えみっしーさん スタッフさんて・・Nさんだよね?こあちゃんのおへやまで声がつつぬけwww

声おっきーよねー。ナイショ話できなくて困るってリトルさんいってたー!

>明石のママさん コアちゃんがそんなに大変な思いしてたとは…もう1回噛みしめながら読み返したよ(笑)

ありがとー!いっしょうけんめいかいたよ~☆

>ようらんさん こあちゃんポッキーゲームは2人でポッキーをおいしくいただいちゃうゲームのコトだよ☆

そーなんだー!1人でたべるのもいいの?それならこあちゃんもいつもやってるかも~☆

>TAKEYANさん おにーちゃん、お願い事するときは「コアックマちゃん」なんだ(笑)

いやいや、いつだってコアックマちゃんって呼んでますYO★

>pikemamiさん お兄ちゃんのメモだけであのわかりやーすいブログ書いちゃったなんて素晴らしい!

わーい!ありがと~~☆

>けいことまなぶさん コアちゃんが書いてくれた惡熊会のブログにこんな裏話があったなんて!!!

えへへ~、がんばったー!

 

 

********

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン(日比谷公園)

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート