【桃紫】MIRACLE☆クリスマスパーティ★今週のおしらせ~♪ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】MIRACLE☆クリスマスパーティ★今週のおしらせ~♪

 
きょうからチケットはつばいかいしーうずまき
クリスマスいぶいぶ~クリスマスツリー
 
おいおい、俺様クリスマスイブは5件ほどブッキングしちゃってて忙しいのYO?
そんな俺様とイブイブを過ごせるとか神イベすぎるでSHOW。
 
アックマのカレンダーのイブの予定「いどう」しか書いてないようずまき
 
おおおお、オマイに言ってない予定だってあんだYO!!
 
MIRACLEのチケットはきょうからe+で発売開始でーーすサンタ
 
【e+】キャラクタークリスマスパーティー「MIRACLE」チケットページ
 
席は3種DA。まずS席:7500円。
 
おみやげつきだよ~プレゼント
席の場所も最前エリアで、コアちゃんかぶりつき~ナイフとフォーク
 
オマイがかぶりつく側かYO・・・。
次がA席、5500円。
 
S席のうしろのエリアだよ~トナカイ
見えにくいとかは全然ないからね!
 
A席は今現在、×と△をいったりきたりしてるNE~。
今、確実を狙うならS席をゲットSEYO!
E~席で俺様を堪能できて、土産もつくし、損ないZE★
 
最後にB席、3500円。2席ずつのセットチケットDEATH。
 
12歳までのおともだち専用、親子ペア席なのラブラブ
いぶいぶは、パルシティでおもいっきりもりあがろーーねサンタ
 
 
 
こんしゅうまつは、これー!
 
いよいよ、未踏破の地、奈良制覇DEATH!
 
ステージスケジュールもはっぴょうされたよ~ルンルン
 
 
俺様たちは、初日にPRステージやりーの、2日目にはにゃんごとコラボライブやりーの。
 
おおあばれ~カラオケルンルン
 
俺様くらいになると、GCB47のステージにも乱入予定だしNA
 
他にも公式サイトにいろいろのってるよ!
 
→未来は元気フェスティバル2017
 
グルメうまいもん市出店ブースをザっとチェックしたところ、からあげは2種、メインからスイーツまで揃っているようですね。
みくちゃん鍋とはどういう意味なのでしょうか。
みくちゃんは食べられる素材だったということで間違いないのでしょうか。
 
オマイ・・・わりかし漢字使えんJAN。
普段から使えYO・・・。
 
奈良ってどんなとこだろー?
 
楽しみだNA!
 
みんな、会いにきてね~~
 
よろみく~~☆★
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん あっくま、ブログ短すぎない??

いや、逆に長過ぎたWA。もっと絞っていくZE。

>あーさん くまさんのグッズしかないんだね( ・∇・)

そりゃそーだRO。

>マコchangさん みんなあれどうやってかぶってるの??わたしどうしても北の国から感出ちゃうんだけどw

頭から生えてるかんじのやついるよNEwww オマイ似合うとおもうKEDO?

>ァャさん 念願のパーカー発売嬉しいです(*´ ˘ `*)♡コアちゃんのパーカーも出ないのかな?

はぬぅ~で、でるよ~♪

>pikemamiさん 追加でオレサマーケットに入る予定はなしですか?

マーケットの予定は常に未定DEATH。

>えみっしーさん 音がっぱちゃんのイベント、どらやきのことしか考えてないしょ・・・?

そんなことないよ~、ちゅうもんずみみたいだし~☆

>パティ‐ホープラビットさん どれも素敵だから迷っちゃうね(^○^)

だろ。まよったら全部、が基本DEATH★

>向日葵(^O^)さん ポーチやパーカー ステキで気になります♪

お手元に迎えなSAI★

>明石のママさん 2014年のYouTube観たんだけど、大阪でも惡熊会やってたんだぁ~(*_*)大阪来てぇ~m(._.)m

SEYADE。なぜ2回目がないのか、それには理由があるってこった。良い箱探しといてNE。

>ひまわりさん 娘も最近あまり元気が無かったんだけどこあちゃんに会って凄く元気になったよありがとうね(*^o^*)

わーーよかった!またムギュ~しよーね♡

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート