【紫熊】ピンクピン太郎お目見えDEATH★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】ピンクピン太郎お目見えDEATH★

 

いよいよ明日が熊羊祭なわけだGA。

 

縁日であることは、もうお伝え済みデスNE?

 

本日は、チョロっと持って行くことにした新作をご案内しMASS★

 

 

タケウチ製版電解部製:仔熊酒タンブラー 2800円

 

冷たい物をキンッキンに冷やし続けるステンレスタンブラーDA。

前回の仔熊酒で俺様が使ってたのがコレDEATH★

 

 

タケウチ製版電解部製:仔熊酒バインダー 1800円

 

俺様が番組内で使っているのとほぼ同じ評価シート10枚つきDEATH!

(違いは、シート上部に俺様とリトルが追加されておるのDA)

 

今後はオマイらも、お気に入りのものをコレで評価して、家族やツレ、そして俺様へのプレゼントに同封しなSAI!

 

 

 

タケウチ製版製:仔熊酒ポーチ 1000円

 

仔熊酒平皿 とおそろいシリーズDEATH★

マチつきだZE~?

ワイルドだRO~?

 

【CK】ピン太郎パーカ ホワイト/ブラック M・L・XL 各6900円

 

廃、でちゃいMASS。

みんな大好きピン太郎。

みんな気になってたピン太郎。

かなり重厚感のあるしっかり生地DAKARA、下手すりゃひと冬越えられちゃうYO。

 

【CK】ニットワッチ 黒 3200円

 

最後に突然のニットワッチ。CHANT KuMAの取り外せるウッドバッヂつきDEATH。

 

 

以上、すべて大和高田分と分けてっKARA、数に限りがございMASS。

 

 

んじゃ、明日、夜露死熊★

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>まゆこさん フライヤーのイラスト、シークレット扱いでもシルエットで完璧にバレてますね。笑

かくしたいのか出したいのか・・・

>えみっしーさん おたんじょうかいトリオだよね☆チケットは由仁でゲットしてあるんだ~♪たのしみ~♡♡♡

どらやきたのしみだよね~♡

>あーさん 音がっぱでフードファイターが活躍出来る場あるかな…( ´,_ゝ`)
フードファイターじゃないよ、フードパフォーマーだよ☆

>Shinhoiさん ドラヤキ貰えるの!?何個!?何個!?
2トンくらいかな~♪

>パティ‐ホープラビットさん どら焼きがもらえるのですか!(^○^)

もらえるのー!

>向日葵(^O^)さん キーホルダー可愛くてステキですね♪

でしょ~!ライブ感まんさい!

>miho0218さん どら焼きも貰えるし楽しそうなライフだね♪キーホルダーも可愛い♡

たべにおいでよ~♪

>pikemamiさん わー楽しそうだね(๑╹ω╹๑ )行けなくて残念…

どらやきもらえるのに~、残念!

>けいことまなぶさん 記念品もかわいいし、どら焼きももらえるなんてすごいね!!

でしょー!どらやきー!!

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート