【桃紫】今週のおしらせ~☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のおしらせ~☆★

 
ハロウィン大通大行進たのしかったねーハロウィン
 
ホコテンは自由に歩けてE~NE★
 
ハロウィン大通大行進のレポートはまたごじつ~!
他にもイベントレポートいっぱいしたいのに~アセアセ
つめつめ準備してておいつかなーいアセアセ
ゆっくりまっててね~うずまき
 
 
 
今週末はこれ~ハートナイフとフォーク
 
熊羊祭2017 in アリオ札幌
 
俺様たちと、ジンと一緒に、アリオで遊ぶBE
 
この日はね~、えんにちなんだよ~キラキラ
 
だっひひひひひひ★
そのとおり!!
縁日なんDEATH!!!
 
となりますと~~
やっちゃいますKA★
 
 
なんでも?
バッヂを確かめてから釣る不正が横行してるらしーJAN?
俺様の目の黒いうちはさせねーZO!!
不正は厳しく取り締まっていくスタイルDA。
不正を働いた場合は、大人も子供も地獄行きDEATH★
 
 
 
して、これYO。
ツレキャラがやりにきても容赦なく距離とらす地獄具合。
これは不正のしようがないはずDEATH!
 
しかしたまにやたら無回転投げが得意な手下が発生するんだよNE。
その時は俺様の独断でさらに1m距離とってもらいMASS。
だーひーひー★地獄ッ!!
Welcome to the HEEEEEELLLLL!!
 
アックマこわい・・・タラー
 
ジンのとこも、出すんだろ?
悪魔の羊の射的だっけ?
 
ちがうよ!
美味しい羊肉しゃんの楽しい射的だよキラキラ
 
ぉぃ・・・オマイが一番エグいWA。
 
 
縁日以外にも~ステージでみんなでおどったりもするし、1日中あそべるよ~ハート
 
10時~15時、1階ハーベストコートイベント広場で開催DEATH★
 
あそびにきてねーー!!
 
 
 
 
んでもって、今日はくま牧DEATH!!
 
「結婚するコツ」とか生意気なイベント開催してる『イオシスはかせ』と、そのイベントに「未婚枠」でゲスト参加の『イオシスたくやディレクター』でお送りするFRESH!生放送DA。
 
イベントの思い出いっぱいおはなしするから、みてね~~PCスマホ
 
【人畜無害!?】IOSYSくま牧場【☆北海道】2017年10月号 #kumaboku
 
そう、地味に #kumaboku っつーハッシュタグあったの知ってたKA?
 
使ってるヤツすくねーKARA、感想、リクエスト、意見、なんでもこれでつぶやき夜露死熊★
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

>ァャさん アックマ様の羽根が取れる事を初めて知ったけど外したら調子悪くなるんだね(´・ω・`;)

いや、体軽くなるYO!

>はなさん お風呂の時は羽根を外すでもなく脱ぐてもなく、もぐんですね!【もぐ】って痛々し…。

これが意外と簡単にもげるんDEATH★

>DTふなこさん 羽根もいだからマッサージ効き目バツグンだったんだNE!ww

直接効いちゃって効いちゃって★

>子鹿さん アックマ様のシャワーシーン...。●REC |◎ωΦ )じー

・・・。

>miho0218さん Smile Town ニコニこあ面白いね~♪DVD買わなきゃ!!

今回のまんがのおなはしはVol.5だよ~、来年はつばいかな~♪

1年分まとめてからDVDになるから、気長にまってなSAI★

>ちぃさん おぉ!シャワーシーン!セクシー(*´ω`*)

だろ?

いや、いつも裸じゃないッスカー。

>えみっしーさん ジンくんのお誕生会とか、こわれものいっぱいあるイベントの時も、もげばい~しょやNE~???

オマイ、それは俺様のアイデン&ティティってもんGAだNA・・・。

>向日葵(^O^)さん 注文を決められないコアックマさん可愛くて女子会 楽しそうですね♪

だって、いっぱいメニューあるんだも~ん☆

>あーさん 羽根取れるの知らなかった( ・∇・)先生のリボンも取れるの?
ううん、とったことない~☆

>Shinhoiさん はりゃ!?こあちゃんとあっくま、混浴しないの?

コアツなんかと入ったら、湯が全部なくなるJAN。。。

>札幌人さん 今月の、にこにこあも、楽しいですね。もやし氏の力も、凄いと思います。コアックマプロジェクト、流石だね。 

あとはもやしの遅刻癖さえなんとかなればNA・・・。



>ちえさん ところで、アックマ様はお風呂入った際は何処から洗うんですか?

ヒ ・ ミ ・ ツ ★

>明石のママさん 双熊さんのブログは内容が濃くて読みごたえがあって最高\(^^)/

サンキュ★

>さとみさん アックマ様のシャワーシーン、セクシーすぎ…

だろ?

いや、だから、いつも裸じゃないッスカー。



>まゆこさん アックマ様のシャワーシーンはサービスショットっすね!!!

だろ?

いやいや、だから!いつも裸じゃないッスカー!!



>パティ‐ホープラビットさん 私も一緒に入りたいナ~♪( 〃▽〃)

ろてんぶろがいいよね~☆

>pikemamiさん 北海道だけじゃなく全国放送になればいいのにな~。DVDたのしみに待ってまーす❣️

このお話はVol.5だよ~♪


>けいことまなぶさん 私もあの用紙にコメント書いてアックマ様にお酒貢ぎたいです!!うまく書けるか心配ですが(笑)

俺様がスムーズにパク・・・参考にできるように熟考して書くようにNA!

>ようらんさん 決められないこあちゃんめんこい♡もや氏にゴチってもらいましょ

そーしましょー!!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート