【桃紫】今週のおしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今週のおしらせ☆★

 

テレビ父さん感謝祭、たのしかったねー!

父さん、あかいおようふく、にあってたーグッ

 

風は強いわ気温は低いわで、俺様、持病の神経痛GA・・・ガーン

 

レポートブログにつかっていーよ!ってお写真は

 

#双熊父さん2017

 

のハッシュタグでアップしてくださーいカメラ

 

 

今週末はいよいよひこねー!!

 

年に1回通いつづけて、もう9年目、イベントは10周年とはめでたいNE~。

 

10ねんってすごいキラキラあさごはん何回たべたら10ねん?

 

それは朝飯を毎日食うかどうかによるだろGA。

オマイの「セカンドモーニン愚」とやらはどうカウントする気なんDA?

ん?デブっこあちゃん?

 

むむむーームカムカ

 

 

今年の双熊ブースはこの位置DEATH。

去年とは真反対の、1番彦根城よりの駐車場内DA。

 

 

公式サイトのMAP【A】のエリアだようずまき

ステージの名前は【otozonae】

アーティストさんのライブもたくさんあるステージなんだってールンルン

たのしみだねキラキラ

 

⇒ご当地キャラ博in彦根 公式サイト

 

 

俺様たちもここのステージだZE。

 

2日目のトップバッターです!

 

ゆる党のヤツらと、神ちゃんとのコラボステージDA。

朝イチからでっかい声援、夜露死熊★

 

 

※この画像は去年のアーカイブものです。

 

あさっての10/18(水)、20時から、ひこねの直前とくばんもあるよパソコン

 

うちのリトルとノリちゃんが、熊スタッフじゃなく放送局員としてマジメぶってやってるZE、だひひ★

 

毎年、ルールやアクセス方法が細かく変わるから、行くやつは見るといいYO~。

 

⇒ご当地キャラ放送局 彦根直前特番

 

 

彦根はまだあちーのKA?

 

 

クラブハリエに、おうみぎゅ~ナイフとフォーク

 

 

おてんき、はれますよーに☆★

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>はなさん っていうか、12月23日コアちゃん来ないの?(T ^ T)

いくよー!!



>miho0218さん 熊本で美味しい物いっぱい食べれたね~♪

ほんといっぱいたべれたー☆



>あーさん はじっこで食べてるんだから別にいいのにね( ´△`)

でしょ~。


>Shinhoiさん バリィさん、まるまるしててねぇ。。おいしそぉだよねぇ(*´﹃`*)

てひひ・・・☆



>ようらんさん こあちゃんのおべんと取りあげるなんて‼リトルさんには彦根で近江牛ごちそうしてもらいましょ☆

そうしましょ!!!!



>向日葵(^O^)さん バリィさんコアックマさん・アックマ様に会えて うれしそうです♪

バリィさんとも、もうおさななじみ級だからNA★



>ァャさん コアちゃんは、どの地域に行っても美味しいもの沢山食べてて羨ましい|ू・ω・` )

だって、せっかくいくんだもん~☆



>えみっしーさん そういえば、ばさしは?食べれた??

しんじられないくらいたべた!!!



>pikema miさん イベント前日入りしていたから復興途中の貴重な阿蘇神社と阿蘇山見ることもできたし郷土料理を居酒屋さんで味わうこともできたよ(о´∀`о)

とっても素敵なすごしかただね☆



>けいことまなぶさん 熊本、来年は行きたいな♫

イベントがつづくといいね~☆

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根
★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート