【桃紫】9月もおわり!今週のおしらせ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】9月もおわり!今週のおしらせ☆★

 
惡熊会に参加した手下諸君、おつかれちゃん。
俺様に惚れ直したであろう夢の2夜はまた後日レポするZE。
それまでは夢の中の俺様の胸で眠りNA。
 
こあちゃんもブログおしらせがんばったよ!!
 
おう。
オマイにしてはまぁまぁいい仕事だったNA。
 
えへへ星
 
ハッシュタグ #惡熊会 にアップされてる写真、テキトーにブログに勝手に使ってE?
EよNE★
どーしてもダメってのがあれば俺様にtwitterで連絡しなSAI。
 
許可をとるんじゃなくてNGをとる、斬新な手法ッス・・・
 
ブログみてない手下には有無を言わさない作戦ネ・・・
 
 
 
こんしゅうまつは、くまもとーーーーーー!!!!
 
熊本は初だNA★
 
くくくくくまもとグルメのよしゅうしないとナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
たいぴーえん!たいぴーえんはひっすとして、くまもとラーメンもはずせないでしょ~ラーメンラーメンラーメンラーメン
 
スイーツもいろいろあるみたいプリンカップケーキチョコカップケーキ
 
いきなり団子とかお団子お団子
団子ならいきなりあっても大歓迎だもんね~ハート
 
 
(どういう団子なんだYO・・・)
 
あとはたごじる?だごじる?
 
たご?
 
 
たごぱんてアイツ、熊本出身だったっけ?
 
まぁ、たべもののことしか考えてない愚妹はおいといて、ブースやらステージやら、公式サイトで発表されてるからチェックSEYO!
 
⇒熊本キャラフェス2nd 公式サイト
 
洋介お兄さんステージにも参加するZE!
 
熊本からのグッズもはつばいするよ~うずまき
 
 

 
 
 
 
 
かっこいいでしょ~~キラキラ
 
惡熊清正、夜露死熊!!
 
 
 
んでもって、明後日は19:30から仔熊酒やるYO~
 
⇒ SHOWROOM 仔熊酒
 
 
惡熊会の余韻にひたったまま俺様に惡意に恋ッ★
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

<9/21のコメントお返事>

>にぼしちゃんさん ジンギスカン食べたことないから食べたいですなぁ~~☆☆ ( コアちゃんの真似~☆ )

そゆことやってっと、コアツみたいなボディになるZO



>きりんさん 桃熊会もやってほしいなぁ。スイーツ食べて女子トークするの。前にそらち姫とリボンちゃんでやってたよね?
やったー!東武ホテルさんがやってくれたの~☆またやりたいな~♪


>ようらんさん こあちゃんもあっくま様もインスタ飽きちゃったの?

いや、なんつうかtwitterでよくNE?みたいNA?

あきたわけじゃないんだけど~、てひひ・・・



>えみっしーさん おやさいもおさかなも、ちゃんと食べてるから美熊なんだよね~♡

ありがとうっておいしくぜんぶたくさんメガもりでいただくことがたいせつだよね☆



>向日葵(^O^)さん どんな衣装を着ても似合うコアックマさん・アックマ様モデルさんみたいです♪

惚れたRO?



>miho0218さん パンケーキの看板と一緒のお写真激カワだね♡♡♡

にへへ~ありがとー☆



>Shinhoiさん こあちゃんはかぼこあ☆あっくまは。。かぼあっ!?
かばぁっっくま!

いいづらいワ。



>あーさん 先生は食べ物以外の悩みってあるの?( ・∇・)

もちろん!みんなとあったときなにしてあそぼうかなーとか、ステージの衣装どれにしようかなーとか、いろいろあるよ!!!

そんな力説するほどの悩みでもねーNA



>ミャアさん ところで、アックマドットジェーピーはまだ更新されてません?

ギリギリまで焦らす。それが俺様スタイルDA。



>まゆこさん ハロウィンのお衣装かわいい!双熊ちゃんはオレンジも良くお似合いです❤️

えへへ~!これは去年作ってもらったばっかりのやつなんだよ~♪



>のんちゃんNo.163,No.24さん 最後の写真の王子、可愛い~(///∇//)
カワEとカッコEを兼ね備えたカンペキな熊、それが俺様★


>明石のママさん サイズが大きくて作る人大変そうだけど…(笑)

・・・・・。



>pikemamiさん 今となってはバリィさんが海外出張やイベントでのインスタライブやってくれたときに開くだけ…

あるあるだNA。俺様たちもインスタがメインで広まってる国に行った時にやることにするZE★



>けいことまなぶさん ルスツうまいもん祭りはビールやワインも飲み放題なんだね!!行ってみたいな~!!

ぜったい1かいはいったほうがいいよー!!



<9/22のコメントお返事>
>さとみさん キービジュアルは阿佐ヶ谷ロフトAさんならではだよね!

オマイは気付いてたKA!そのとーりDEATH!



>miho0218さん アックマ様のサイトがあるの知らなかった~

チェック不足!!



>Shinhoiさん コアちゃんレシピをかんがえてだしてるならシェフとしていけばよかったのにぃ・・・

アイツがつくった 料理なんか出したら阿佐ヶ谷ロフトAに保健所がソッコーで飛んでくるZE・・・。



>あーさん 先生考案のメニューが気になる( ・∇・)どんだけぶっ飛んでるんだろ

ふつーだよ。ふつーに美味しいメニューだよ☆



>はなさん きほんかおす な会に参加します!

惚れたKA?



>ひよちゃんさん アックマ様が雨雲を呼んだのか、午後から雨☔️かなり強く降ってきたよー

そして屋内ではビールの雨がふるでSHOW。だひひ★



>ァャさん コアちゃんもアックマ様もインスタ飽きちゃったんだね(;・∀・)

飽きたっつーか、いつやんのこれ?みたいNA?



>pikemamiさん はじめてリアルあすなろをしていただきいまだに夢うつつ状態で日常にもどれない…

俺様に抱かれた夜、忘れんなYO。



>けいことまなぶさん コアちゃんのマクフライドポテトとアイスの水浸し、美味しかったよ~♫

でしょでしょ~~!!!食べてくれてありがとー☆

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/8(日)・10/9(月祝)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティ

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード

★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生



◆◆オンエア情報◆◆

★9/27(水)19:30~【アックマ】仔熊酒

★10/5(木)20:00~【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと10月号
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート