【桃紫】ただいまほっかいどー!今週のおしらせだよ~☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ただいまほっかいどー!今週のおしらせだよ~☆

 

まなつのすさきから、ただいまーー!

ご当地キャラまつりin須崎2017のレポートはあしたからやるよていだよ鉛筆鉛筆

 

#双熊須崎2017

 

でアップされているおしゃしんを、ブログとかフェイスブックにつかわせてもらうかもーカメラ

 

「まだアップしてなかった!」っておともだちは、明日のごぜんちゅうまでにおねがいしまーす星

 

 

 

 

 

で、こんしゅうまつはこれーーーーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

毎年恒例、ルスツうまいもん祭りDEATH!!

 

北海道のドでかいゲレンデの斜面をつかってニクを焼きまくるという、ネジ数本はずれちゃってるイベントDA!

 

うしさんのまるやき、ことしもあるんだ~ステーキ

 

 

 

 

 

これは去年の写真DEATH。

全体が180度だとしたら、この写真にうつってるのはほんの一部、約20度ってとこだNA。

 

 

 

まんなかでとった写真でも、まだ全体がはいらないよ~アセアセ

とにかくひろーーーーーいうずまきうずまきうずまき

お肉も、のみものも、おやつまで食べほーだいなんだよーーラブラブ

 

⇒ルスツうまいもん祭り

 

ルスツのハロウィンもはじまってるから、かぼっこあもっていこうかなーハート

 

俺様たちは11時のうまいもん祭りオープニングから登場DEATH★

 

イベントは15時までだから、そのちょっと前までかいじょうであそぶ予定!

 

みんな、あそびきてねーー!!

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>>ようらんさん / めんこいこあちゃんもせくしぃなこあちゃんももぐもぐしてるこあちゃんもいっぱい撮るよー☆

せくしぃおおめでとれたー???



>にぼしちゃんさん / 須崎楽しみすぎてくまってしまいます!

ママンも俺様に惚れたKA?



>>さとみさん / 須崎も行ってみたいイベントの一つだな~。

次回は参加しなSAI。



>>パティ‐ホープラビットさん / アックマさんとコアックマさんの缶バッチ、すごくかわいいです♪

でしょでしょ。カバンにつけてー!



>>向日葵(^O^)さん / 風鈴のキーホルダー可愛くて見てると涼しい気持ちになるって思います♪

ゆらゆらゆれるのがめんこいでしょー☆



>>あーさん / くまさんがくまさになっちゃった( ・∇・)
あるあるだNA


>>まゆこ(No.627)さん / アックマ様はやはりお餅よりお酒なんですね!

そりゃそーでSHOW★



>>Shinhoiさん / 殺幌から須崎までってトラクターで行くのかなぁ!

海2つこえるとちょっと大変かもー!

海1つでも大概ヨ・・・。



>>札幌人さん / 愛媛県と高知県の須崎市とは、どれくらいの距離があるのでしょうか?

札幌から旭川くらいだNA



>>miho0218さん / いよいよ須崎だね!今年も楽しみ♪

たのしかったね~~!!!

暑かったNA・・・・



>>pikemamiさん / 私事ですがカメラをミラーレスにしたのでさらに双熊さんを魅力的に撮影できるよう勉強中DEATH!

おう、ガンバレ。ただ、惡熊会はやめとけ。



>>けいことまなぶさん / どれもこれも楽しそうで、須崎は中身が濃い、とってもいいイベントですね!!来年は行きたい!!
いこいこー!あそぼー!!

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート