【桃紫】須崎グッズ色々と明日からキャンペーン★☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】須崎グッズ色々と明日からキャンペーン★☆

 

明日から、オレサマーケットにて、

 

手下バッヂキャンペーンなんDEEEATH!!

 

キャラダイスジャパンで出たグッズが入荷じゃい!

 

 

トロピカル系ステッカーは夏感満載でやんス~やしの木やしの木

 

内地はまだまだ暑いんじゃないのかしら?

 

 

 

 

これは風流よネ~、ワタシこれ、好きヨ風鈴風鈴

 

 

 

アックマさんの超イケメンスクエア缶バッヂも登場でやんス!

 

スクエア型はひさしぶりネ~

 

 

 

詳しくは今夜20時からのショップ番組をチェックでやんス!

 

⇒【SHOWROOM】ふわふわこあっくまーけっと

 

スタッフがグッズとかおでかけ情報を教えてくる番組ヨ。

今日はキャンペーンと須崎グッズ以外に惡熊会や熊本なんかのことも紹介するみたいネ~

 

ただ、番組内容は結構雑ッス・・・タラー

 

 

 

 

週末の須崎先行グッズもみせちゃうZE★

 

秋といえば、月見バーガー!!!!ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

あぁん?

 

あっ、お月見!お月様お月様

 

似て非なるものネ・・・。

 

◎月見餅つきバッヂ Φ57mm 300円。

 

双熊でペタンコペタンコおもちつき~キラキラ

つきたてをのびるうちにいただくのがいいよね~ナイフとフォーク

 

おしょうゆ、きなこ、いそべ、みたらし・・・・・ラブラブ

 

 

 

◎お月見バッヂ Φ38mm 2個セット 500円

 

ミニバッヂ2個セットは幸せそうな双熊さんッス。

 

食べてるときと呑んでるとき、イイ顔してるわネ~キラキラ

 

そしておまちかね~!

しんじょう君とのコラボグッズだよ~!!!

 

◎しんじょう君コラボ 土鍋どでかキーホルダー 800円

 

みんなでラーメンの中にはいっちゃったうずまき

どなべの中にいたら、いつでも食べられていいね~ハート

 

そういうデザインではないだRO・・・

 

 

◎しんじょう君コラボ PINS:3個セット 1200円

 

みんなで鍋焼きらーめんおぼうしかぶったよ~鍋鍋

 

トートに並べてつけるのがおりこうさん★

 



◎しんじょう君コラボ 鍋焼きラメントート 2200円 

 

じつはね~、おしゃしんとる前にぜーんぶもう須崎におくっちゃったのガーン

 

実際の色や感触は、ブースでその手で確かめるんDEATH!

 

 

 

そ・し・て!

 

 

 

ことしの前日祭はすごいことになるよーーー!!!!!!

 

 

 

俺様のライブドローイングはいいとして、コアツのマジグロ解体ショーとかMAJIでやべーSHO・・・

 

そんなことないよ~星

まずー、解体ってことはー、その場でバラすってことでしょー注意

 

 

だからコアちゃん、バラすって表現はやめなさい・・・タラー

 

 

てことはー、大トロとか~、中トロとか~、中落ちとか~それぞれ全部そこでたべられるんでしょ~星

中落ちはスプーンでこそげてぐんかんにしないと~~たいへんだーーーアセアセ

カマを焼くのはどうしたらいいんでしょうか炎炎

かまどは近くにあるんでしょーか炎炎炎

 

 

オマイにそんな技術ねーだろうGA・・・

輪切りでもいいよね、とか言ってた事知ってんだZO。

コアツ以外にも解体に参加キャラがいるらしーNA。

みたとこ、無茶するやつらばっかじゃねーKA!

 

 

MORI☆TOKI<須崎市役所 職員 守時健さん(31歳)>どうかしちまったんじゃねーNO?

ダイジョブ?

忙しすぎてもうどうにでもなーれ状態KA?

 

 

 

完全に荒んでるわネ。

 

目の前のテーブルの散らかり具合からさえも逃避してるでやんス・・・。

 

 

 

すさき、たのしみ~ハートハート

あした出発だから、9/8と9/11のブログはおやすみでーす!

レポート楽しみにまっててねキラキラ鉛筆鉛筆

 

 

須崎での双熊の写真は「 #双熊須崎2017 」でツイートしてネ。

 

このハッシュタグでつぶやいてくれた写真は、後日このブログで使わせてもらう可能性があるでやんス。

 

あと、双熊のFACEBOOKページのアルバムにもまとめて掲載させてもらう予定ヨ。

 

どっちもOKなこあとも・手下のみなさんは、ハッシュタグでツイートよろしくッス!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

 

>>のんちゃんNo.163,No.24さん / 日本にはまだまだ知らない魅力がいっぱいなんだろうなぁ。

すてきなことがドンドンうまれていくもんね~☆



>>Keijiさん / しろまる姫ちゃんに会いに来て!! 遊びに来て!! 来て!!

いきたーい!てんくうのお城にもいきたーい!



>>向日葵(^O^)さん / バリィさんの お友達大集合にコアックマさん・アックマ様 遊びに来てほしいです

いったことあるんだよー!やきぶたたまごめし、たべたー☆

あのときは予定の飛行機が欠航になって大変だったZE・・・



>>パティ‐ホープラビットさん / お二人のパフォーマンスや、スタッフさん達の頑張り、他のゆるキャラさん達との友情のおかげですね(≧∇≦)♪

主に俺様のがんばりだNA

みんなでがんばったごほうびだよー!くまさ?



>>あーさん / 先生がたくさん食べるのはわかったけど、くまさはどうなの?( ・∇・)

くまさ?

くまさ?

くまさ?

くまさ?



>>まゆこさん / 双熊ちゃんはすっかりグローバルなくまさんになっちゃったねぇ!すごい!!

はろー!にーはお!しんちゃお!ねいぼー!

その前にもう少し日本語の漢字を覚えなSAI。



>>Shinhoiさん / 台湾お泊りの時は双熊同室!?あっくま、イビキうるさそー。。

・・・・・・・・・・・・・・。

なんだYO!そこまでうるさくねーだRO!オマイの明け方のハラの音のほうがうるせーYO!

 



>>mayさん / 台湾で、ふにゃっしーと手を繋いで移動しているコアちゃんの姿を見て、おねーさんしてるわぁと思ったよ~。

にへへ~☆ふにゃちゃんとはとっても仲良しなんだー!



>>TAKEYANさん / 「へんぶひがった」が自信ない(><)

だいたいあってるよー!



>>pikemamiさん / 須崎はどうしても休めなくていけないんだけど前夜祭含めレポまってまーす!

俺様のレポだけにしといたほうがいい予感がするZE・・・

なんでー!こあちゃんのもおしゃしん、どうが、ぜんぶとってー!



>>けいことまなぶさん / 今日から須崎入りだよね♫雨が心配だけど、気をつけて行ってきてね!!

今日はまだ北海道だZE

あしたしゅっぱつだよー!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート