【桃紫】いよいよ須崎!今週のおしらせ☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】いよいよ須崎!今週のおしらせ☆

表紙なんDEEEEEEEEAAATH!!!

なんでも?

俺様のスーパーギタリスト具合と?

俺様の呑みっぷりが?

世界的にみとめられすぎちゃって?

 

ロックな野郎で知らないヤツはモグリ!

あの!!Rooftopの9月の表紙を俺様が飾っちゃってるんDEATH★

手下は総員配備で配布場所をチェックして取得に臨むべし!

 

9月下旬になるとなくなるかもって噂だから急げYO。

あ、惡熊会参加者の分は確保してあるから安心しなSAI。

 

とゆーわけで、惡熊会DEEEEEEEEAATH!!!

 

なんかチケ発売日はe+の転売対策でアカウント購入制限かかってたみたいで、うまいこと買えなかった手下諸君、スマンかったNE~。

前川テンチョにお願いして、9月から1アカウントで複数買えるようにかえてもらったから、困ってた手下諸君は再チェックDA!

 

⇒阿佐ヶ谷LOFT/A 惡熊会ページ

 

 

こんしゅうまつは須崎にいくよーーー!!

きょねんはかなりあちちだったけど、今年はどーかなー。

ことしもひかえしつのかき氷食べ放題あるかな~トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

ほっかいどーからは、ジンくん初参加だってー!

だからつまりー

 

なべやきラーメンと~ラーメンラーメンラーメン

メジカの新子と~魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

ジンギスカン!!!焼肉焼肉焼肉

 

ということになりますな~キラキラキラキラ

 

あと、今年は前日祭もたいへんなことになりますぞー!!!

 

マジグロ解体こえーYO。

まじDEこえーYO!!

 

 

熊さんたちの須崎先行新作グッズ情報は、ふわふわこあっくまーけっとSHOWROOMをチェック!

 

⇒【SHOWROOM】ふわふわこあっくまーけっと

 

今月は9/7(木)の20時からだよ~

 

 

番組の次の日からは手下バッヂキャンペーン開始じゃい!!

 

⇒コアックマーケット


キャラダイスジャパンから発売したグッズが入荷されるでやんスよ~

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>>えみっしーさん / 3枚目の写真、皇子にリボン付いてるみたいで可愛いNE~♡

かわEからカッコEまで幅広く網羅してできるだけたくさんキャーキャー言われたいZE

清々しいほど本音爆発ッスね・・・



>>ミャアさん / うがいモフ手洗いして風邪予防だよー!急に土砂降りで濡れたのりちゃんは大丈夫だったのかな!?

走り回って乾いたんじゃNE?

アンタね・・・、そういうことじゃないでショタラー



>>向日葵(^O^)さん / アックマ様のギターを生で見えたら たくさんドキドキしてアックマ様にメロメロになっちゃうって思います♪

逆に、まだメロメロじゃねーNO?



>>はなさん / お菓子食べた後は、ミニこあちゃんを乗せてあげてね♪

メンドクセ

ひどーい!じゃあこあちゃんがおかし食べるー!

言い分がどっちもめちゃくちゃッス。



>>あーさん / 先生は楽器やらないの?( ・∇・)

こあちゃんはタンバリンだよ~!



>>明石のママさん / 色々イベントがあって良いな~(ToT)関西にも来て~。←いつも言ってるけど(笑)
彦根にいくZE?



>>miho0218さん / プレゼント‥こんな感じで届くんだね~  賞味期限とか割れ物とかこれから気をつけるね~♪

そーなのー!お手紙読みながらいただいてまーす☆

ワレモノ(特に酒)は、割れるとあぶねー(もったいねー)から、出来ればアジトに直送でたのむZE



>>のんちゃんのんちさん / アックマ樣が!家の近くのイオンに来るなんて!凄く嬉しかったー♪

いつもあなたのそばに。アックマ様DEATH。



>>Shinhoiさん / あっくま、ちぃっーと太った!?

あぁん!?



>>pikemamiさん / アックマ様しかしルーフトップかっこよすぎて惚れ惚れしっぱなしDEATH!

我ながらイイ表情の写真が表紙になったZE★



>>けいことまなぶさん / 夜のアックマ様は一段とカッコ良かったです!!

惚れ直したろ?

「夜のアックマ様」ってワードがなんだかアレね・・・。

そう感じるオマイがアレなんDEATH!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/22(金)~23(土)【アックマ】惡熊会in阿佐ヶ谷ロフトA

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート