【バード】双熊in台湾イベント中!8月も残りわずかっ! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【バード】双熊in台湾イベント中!8月も残りわずかっ!

 

 

なっちゃん普通

なっちゃんヨ!みんな元気してる?

いまコアックマちゃんとアックマの双熊は、台湾で行われているイベント、

Touch The Japan

に参加してるワ!日本国旗

 

カーくん普通

日本や北海道の魅力を台湾のみなさんにお伝えするイベントッス!

Twitterで日々情報発信してるから、みんなマストチェックでやんス★

 

コアックマTwitter

アックマTwitter

 

 

 

 

カーくん普通

ギターライブもやっちゃってるみたいッス!

アックマさんもどんどん世界進出して、グローバルなベアーさんになっていくのでやんス・・・

 

なっちゃん横顔

このいかにもジャパンな背景わかりやすくていいわネ富士山

もちろん双熊の出没は台湾だけじゃないワ!

日本に帰ってきてからもあっちこっち行くから、道内・国内のみんな、おさらいヨ!

 

 

 

 

なっちゃん横顔

9月のイベント一覧ヨ!飛行機

高知県須崎市、熊本県熊本市がおもな遠征ネ。

それから道内のみんな!ルスツリゾートに今年も双熊出没ヨ!

今からおなかすかせときなさいネ焼肉焼肉焼肉

 

カーくん普通

ビーハッピーッスカァー!

そしてアックマさんは阿佐ヶ谷ロフトで惡熊会!

都内の手下さんはこちらも要チェックでヤンス★

 

なっちゃん普通

(もういっこ、コアちゃんの出没情報が……告知解禁までまだ内緒ヨ)

それじゃあみんな、双熊ちゃんたちの帰国までのんびり待ってまショ星

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>パティ-ホープラビットさん / アックマさん、コアックマさん、台湾の楽しいお話を、楽しみにしてますね(゜∇^d)!!
コアックマ普通おーたーのーしーみーにー!


>>虎パル(こパル)さん / コアちゃん台湾のおいしい物レポート待ってます
コアックマ頬染いろんなものたべたからねぇ、どれからお伝えしようかな~

 

>>向日葵(^O^)さん / 台湾の美味しいグルメやスイーツ食べれると良いですね♪
コアックマよだれ2まだまだたべつくすぞー!!!

 

>>Shinhoiさん / 鳥達二匹でブログやってくれてもいいんだけど。。
カーくん眠りオイラたちは気ままな渡り鳥ッスから・・・


>>pikemamiさん / 日本の素晴らしいところきっとたくさんたくさんつたわっているね!
コアックマ普通いっぱいお伝えするんだぁ~ブルー音符

アックマ普通ジャパンはいいトコ、おいでなNE~★

 

>>けいことまなぶさん / お仕事頑張りつつ、台湾楽しんでくださいね(^_-)
アックマキラリやー、なんだかんだ楽しいNE!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート