【桃熊】ただいまほっかいどー!さっそくごはん食べなきゃっ☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ただいまほっかいどー!さっそくごはん食べなきゃっ☆だょ

 

 

ズンズンズンズン・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンズンズンズンズンズン・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンズンてくてくズンズンてくてく・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーくん焦り

ナタさん!ナタさぁーん!

コアツの野郎が東京から帰ってきたでヤンス!

 

なっちゃん焦り

知ってるわヨ!バカガラス!

遠征の後は絶対おなかが空いてるから、このへんのもの全部食べられちゃうわヨ!アセアセ

しかも今回はスタッフという名のストッパーがないんだから、暴飲暴食間違い無しだワ・・・ガーン

 

 

 

 

 

コアックマ普通

たーだーいーまー!

 

なっちゃん焦り

ぁ、あらコアちゃん、もう帰ってきたの?早かったわネ~ルンルン

東京は楽しかった?イベント会場はおされなホテルだったんでショ~?

 

 

 

 

コアックマ横顔

うん!とってもたのしかったー!

品川駅のとこでねぇ、道狭かったけどねぇ、なんとか着いたー!

まずねぇ、会場がひろくてねぇ、トリックアートがすごかったの!

 

なっちゃん普通

よくひとりでたどり着けたわネ!さすがやればできる子だワ~キラキラ

・・・・・あれ?トラクターで行ったって聞いたケド?帰りは飛行機だったノ?

 

コアックマ目瞑

んーとねートラクターはねー重いし遅いからねー、おみやげといっしょにクール便してきた!雪の結晶

あ!あとねぇ、メロン熊くんのおっきいふわふわがあってねぇ、ふわふわっと食べられちゃったの!

食べられたといえばー、むこうのごはんがー、

 

カーくん普通

あっ、こ、コアツ!否!コアックマちゃんさん!

ステージはどうだったでヤンス?アックマさんの様子とか!

 

 

 

 

コアックマウィンク

うん!ステージもたのしかったぁ~!

みんながいっぱい動画とかアップしてくれてたけど、みんなでたくさん踊ったんだよ!音符

ゆっふぃーちゃんともコラボできたし~、ダンスはてにまるくんが完璧だったの!

はっぴ~はっぴ~、もぐもぐ~ルンルンルンルンルンルン はっぴ~はっぴ~、

 

 

 

 

コアックマしょんぼり

もぐもぐ・・・・・・

とーきょーでもおいしいもの食べてきたけど、いっぱいお仕事したから、、、

なんかおなかすいてきたなぁ~星

 

なっちゃん焦り

ヒグッ

と、東京ではなに食べたの?アセアセ

っていうかお土産!お土産もたくさんもらったんでしょ?

まずはそれを食べなくちゃだめヨ~ルンルン

 

カーくん焦り

ナタさん、さっきクール便って、、、

 

 

 

 

コアックマよだれ2

んんん!

おみやげはねぇ、いっぱいだから配送してもらった!筋肉

衣装と、ナマモノ系のおやつだけ、じゃがりこリュックにいれてきたんだけど~、おやつはもう全部たべちゃった・・・タラー

イベントでもらったおみやげも、何日かかかるからなぁ~、おなかすいちゃったなぁ~

 

なっちゃん横顔

・・・カラス、ウチにあるごはんの量は?

 

カーくん焦り

白米で一升くらいでヤンス・・・

 

なっちゃん焦り

普段なら充分としても・・・

遠征帰りのコアちゃんにそんなんじゃ足りないワ・・・!

 

 

 

 

コアックマよだれ

よーし!

さっそくごはんたべるぞー!

ほっかほっか~、たきたての~、ほっかいどーのご~はん~ピンクハートハートピンクハートハート

のり、しゃけ、いくら、たまご、なっとぅー、バター、なにをかけてもおいしいぃ~~

いっただっきまーーーーーす!!!

 

 

なっちゃん普通

・・・来週は台湾から食料が消えちゃいそうネ。

 

 

 

 

 

 

カーくん普通

ここでお知らせッス!

いつものことでヤンスが、、、、

イベントの写真をみなさんから募集するッス!

既にみなさんはキャラダイスジャパンの写真を投稿してくれてると思うッス。

更にその中から、とっておきの双熊さん写真を厳選して

#くまダイスジャパン

のハッシュタグで再投稿してほしいッス!

 

なっちゃん横顔

ひとり8枚くらいがいいかしらネ~、よくよく厳選するのヨ!

そして週末は羽生でカウントダウン?こっちの写真用タグも先に決めちゃいまショ!

#カウントダウンアックマ

とかでいいんじゃナイ?

 

カーくん眠り

うわ、適当ッスねー、わかりやすいッスけど・・・

みなさんの写真の投稿待ってるッス!

こんな感じでブログに使わせてもらうでヤンス~!!

夜露死熊ッス★

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>えみっしーさん / カーくん、アックマさんのアジトにヤバい物無いのかなぁ?
カーくん普通食べ終わったあと放置してカビが生えた弁当のトレイとかッスか?

アックマ普通あったら捨てといて


>>神山みゆきさん / 羽生イベント行きます☆
アックマ横顔待ってるZE~★

 

>>あーさん / 枕の数多いね( ・∇・)
アックマ焦りいや~これはあの枕っちゅーかクッション?的なのも?多い死?まーまーまー別にひとりでいっぱい枕使ってもいいワケDE?

カーくん眠りなんで焦ってるでヤンス・・・

 

>>ふみちゃんさん / この日ばかりアックマ様よりダンディに見える(((o(*゚▽゚*)o)))
カーくん普通アックマさんの手下ッスから!手下にふさわしいルックスの維持は義務でヤンス!


>>Shinhoiさん / カーくん、とりあえずあっくまの布団ほしてあげよ!
カーくん眠りめんど・・・

アックマ横顔干しといてくれYO~

カーくん普通そもそも窓ないじゃないっすカー

 

>>パティ-ホープラビットさん / なんかアックマさんのお部屋に、オッパイのクッションがあるよ(*/□\*)
アックマキラリ膝枕クッションもあるYO~

 

>>明石のママさん /  コアちゃんアックマ様キャラダイスジャパンお疲れ様でした。

アックマ普通いやー、楽しかったNE~★

コアックマ普通後半しかいけなかったけどたのしかったー!

 

>>はなさん / 羽生のグッツかわいい!ゲットしなきゃ٩(๑òωó๑)۶

カーくん普通数量限定グッズでヤンス!お見逃しなく~ッ!

 

>>pikemamiさん / キャラダイスでは相変わらずのモテモテぶり発揮してたよ(=´∀`)

アックマ頬染だひひひ!トーゼンDEATH!

 

>>けいことまなぶさん / やっぱりコアちゃんがいると花があるよね(^_-)

コアックマウィンクはい!お花のこあちゃんですハート

 

>>向日葵(^O^)さん / お部屋がキレイになっていたら帰って来た時にアックマ様うれしいって思います♪

カーくん眠りいや、めんどいッス。

アックマファイヤーあっさりスッパリ斬り捨てないでYO!!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート