【カー】アックマさんのいない札幌の空は、やけに青いッス・・・ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【カー】アックマさんのいない札幌の空は、やけに青いッス・・・

 

 

カーくん普通

カーーーーーーッッッ!!

 

札幌は今日もいい天気でヤンス~★

アックマさんたちがいる東京はどんな感じッスかねー

関東ってきくと毎日毎晩暑いイメージッス

 

 

 

 

カーくん普通

こっちは晴れててもそんなに暑くない日の方が多いッスからねぇ

お盆が過ぎたら北海道はもう秋突入みたいなもんでヤンス

そういやこの前トンボも飛んでたッス・・・気付いたら緑は散り、やがて雪が降るんッス・・・・・

ジ・エンド・オブ・北海道のサマーッス

 

 

 

 

カーくん眠り

アックマさんの部屋も、アックマさんがいないと広く感じるッスねー

てか、相変わらずの散らかりっぷり・・

台湾行ってある間にでも片付けてあげますカー

 

 

 

 

カーくん普通

おっ、苫小牧民報ッス!

とまフェスももう一ヶ月前っすカー、早いでヤンス・・・

このイベントも盛り上がったッスねぇ、キャラダイスはどんな感じでヤンス?

今週末の羽生カウントダウンイベントも楽しそうッス。。

 

 

 

 

カーくん普通

そういえば!今週末は羽生カウントダウンイベント!!

イオンモール羽生にいく手下さんはどのくらいいるんっすカー?

ムジナもんさんとのコラボグッズ、2種類リリースでヤンス!

絶対ゲットしてほしいッスねー!

 

アックマさんのブースはトラックステージから一番離れた隅っこのほうッス!

会場もそこまで広くないから迷うことはないと思うッス。

キャラダイス、ZEPP、羽生と、アックマさんの勇姿を焼き付けてきてくださいッスーーー!

 

 

 

 

 

 

なっちゃん横顔

なんでアタシ抜きで告知してんのヨ・・・

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃん、おにーちゃんと離れ離れさみしくない!?
コアックマ横顔んー?よくあることだから~ブルー音符

なっちゃん横顔おとなになったわね、コアちゃん・・・


>>あーさん / トラクターでよく一日で来れたね( ´△`)
コアックマウィンクトラクターはすごいんだよー!津軽海峡ひとっとび~むらさき音符

アックマ普通北海道のトラクターを甘く見るんじゃないZO

 

>>☆masamin☆さん / コアちゃんトラクターで高輪に??
コアックマ普通サツラクからぶいぶいいわした~!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様 大忙しですね♪体調に気を付けてほしいです
アックマキラリビールのんどきゃだいじょぶDEATH★


>>虎パル(こパル)さん / 大阪ライヴお疲れ様でした アックマ様を見れて感激しました
アックマ普通だひひひひ!一生モンの思い出刻んでやったZE!

 

>>はなさん / コアちゃん合流のキャラダイス4日目は大盛り上がりだったね!
コアックマウィンクやっぱし双熊が揃うとちがいますなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/13(日)~15(火)【コアックマ&アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート