【桃紫】キャラダイスジャパン双熊参戦決定☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】キャラダイスジャパン双熊参戦決定☆★

 

 

アックマキラリ

いよいよ今週末はキャラダイスジャパン

闘強の品川にあるオサレなホテルに出没DA!

昨日よーやく公式サイトも更新されて、いろいろ情報公開されたNA!オマイら確認したKA?

ざざっとチェックDA!

 

 

 

 

コアックマ横顔

ばしょはここ!

グランドプリンスホテル新高輪さんだよ~キラキラ

しながわ駅の「高輪口」てゆーでぐちから、あるいて5分!

シャトルバスもでてるみたいだから、チェックしてみてね~ルンルン

 

なっちゃん横顔

あれ?コアちゃんもしかして・・・

 

カーくん普通

留守番のはずじゃ・・・?

 

コアックマ目瞑

てひひひひ・・・・・

きのうもtwitterでじょーほーこーかいしたけどねぇ、

 

 

 

 

コアックマ普通

コアックマもキャラダイスジャパンにいくよ!!!

サツラクミルクフェスティバル2017でさっぽろのみんなといっぱいあそんだら、

ひこうきでぴゅ~んして、食べ歩きしながら品川にいくの!

 

なっちゃん焦り

食べ歩きは駄目ヨ!絶対品川なんてたどり着けないワ!

ちゃんと目的地についてからもぐもぐしたほうがいいわヨ!!!

 

コアックマ横顔

でも~、とちゅうでおなかすいちゃったらこまるし~、、、タラー

 

 

 

 

アックマ普通

愚妹YO。

既にスケジュールは決まっておるのDA!

13日と14日の午前中までは俺様オンリーロンリーグローリー!

オマイは14日の昼過ぎからもう予定が入ってんだからNA!まっすぐ来いYO!

 

コアックマ頬染

ゆっふぃーちゃんとステージやるのかぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

15日はふつうに双熊でライブだね!たのしみみみみキラキラ

寄り道食べ歩きしてるばあいじゃないぞぉ~!

 

 

 

 

アックマファイヤー

キャラダイスジャパン初出し!

イベント名まで書いちゃったほぼ限定グッズもありMASS!

買わなきゃ損だZE~、来れなかった手下のぶんまで買ったげなNE~★

 

コアックマウィンク

めんこいミニミニバッヂもあるの!マグネットがついてて、べんりだよ~ピンクハート

コンプリートしちゃう?しない?しちゃう?しちゃえー!

ほかにも、定番アイテムとかいろいろもってくよ星

 

 

 

 

アックマ普通

ま、俺様はその前にZEPP OSAKAが控えてるからNA。

アックマ軍団関西方面軍各位!夜露死熊★

 

コアックマ普通

コアックマはサツラクだよー!ひがしくー!おかだまー!

リトルさんといっしょに、みんなでぎゅーにゅーまみれになろうねぇ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんおめかし

・・・・・・・みんな、今日がアタシの誕生日だって忘れてないわよネ?

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / 惡熊会は飲んだくれられる素敵なイベントなので楽しみです☆
アックマキラリ散々飲んで騒いで楽しもーZE!


>>えみっしーさん / ホントだ!皇子がこあちゃんよりうまい♪めずらs・・・
アックマ横顔俺様にデキないことなどナイッ★

 

>>ふみちゃんさん / アックマ様手を前に組んでてマジメにやってる姿もまたステキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アックマ眠り皇子様だからNE、礼儀はわきまえてるよNE

コアックマ普通コアちゃんもおひめさまだもん!

アックマ悩みじゃあ少しは姫らしくしろYO・・・

 

>>Shinhoiさん / あっくま会、こあちゃんお忍びで来る?くる?
コアックマしょんぼりうーん、うーん、うーーーーーん、、、、、


>>はなさん / コアちゃん、キャラダイス参戦♡♡♡東京で待ってるよー!
コアックマ普通まっててー!2日間しかいないけどまっててー!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様と遊べて うれしかったって思います♪
コアックマウィンクコアックマも、みんなとあそべてうれしかった~むらさき音符

 

>>mayさん /  チケットgetできますように…✨

アックマキラリいまからスマホ片手に土下座待機決定だNA!

 

>>けいことまなぶさん / アックマ様今日大阪入りですか?気をつけて行ってください!!

アックマ横顔とりあえず天気は悪くなさそーだしNE~

 

>>pikemamiさん / 鮮やかなモフ手さばき最高DEATH!

アックマ普通さすが俺様!なんでも鮮やかにこなせちゃうもんNA~★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【コアックマ&アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート