【桃紫】ZEPPツアー幕開け!ビッグイベントも目白押しっ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ZEPPツアー幕開け!ビッグイベントも目白押しっ☆★

 

 

アックマキラリ

アックマ様DEATH★

先週末は絶ブシャー祭りinZEPP殺幌!

最高にアツく盛り上がったファーストステージだったNA!!

テレビでも放送されたんDARO~?オマイら観たKA??

 

コアックマウィンク

コアックマもいっぱいいっぱいはしって踊ったよー!

みんなたのしんでくれたかなっキラキラ

 

アックマファイヤー

ツアーはまだ始まったばかり!

明後日はZEPP Nagoyaを強襲DA!中部地方の手下諸君、さっそく今夜からZEPP前で土下座待機DEATHッ

 

 

 

 

コアックマ横顔

ZEPPのつぎのひは、ふわふわこあっくまーけっと!

きんようびから、コアックマーケットできゃんぺーんが始まるからねぇ、その情報もおつたえするよ~ルンルン

それからそれから、イベント情報もいっぱい!

先にブログでもいくつかおしらせしますっラブラブ

 

 

 

 

アックマ普通

まずはキャラダイスジャパン!

全国区的に名実ともにスターの座を駆け上るアックマ様が!

アックマ様が!このアックマ様が!!!

闘強のなんかオサレなホテルで開催されるビッグなイベントに出陣じゃい★

イベント自体は8月11~15日までやってるGA、俺様の出演日は

8月13日(日)~15日(火)の3日間DEATH!!

夜露死熊★

 

 

 

 

コアックマ普通

アックマがかえってきたらー、すぐ台湾にいきます!

たっち☆ざ☆じゃぱぁーん!

 

アックマ横顔

台湾最大の日本観光展!それがTouch The Japan!

俺様達も、他のヤツらと一緒にジャパンの魅力を発信しまくってくるZE★

台北世界貿易センターっちゅーデカいビルで開催DA!

 

コアックマ頬染

台湾にすんでるみんなと~、たまたまこのタイミングで台湾にりょこうにいくみんな、あそびにきてね~ルンルンルンルンルンルン

 

なっちゃん横顔

そんな強運の持ち主いるかしら・・・

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / こあちゃんはポンポンとメガホンもって出るのかなぁ??
コアックマ普通からだひとつであばれてきましたっ音符


>>NAHOさん / 近隣では、花火大会も行われるから、中島公園辺りは、凄い人並みになりそうなっしー(≧∀≦)
コアックマ横顔いやぁ~、たいへんなさわぎでしたなぁ~

アックマ頬染浴衣のチャンネーがいっぱいいて眼福だったZE★

 

>>えみっしーさん / あー♡♡♡たのしみ♡たのしみ♡たのしみ♡たのしみ♡
アックマ普通楽しんだKA?楽しんだNA?楽しんだDARO?

 

>>miho0218さん / 絶ブシャー初日楽しんでね~♪私も早く行きたいなぁ♪
アックマ横顔殺幌~闘強までツアーに同行する猛者はおらんのKA


>>向日葵(^O^)さん / アックマ様の生ギター姿を聴ける方達うらやましいです♪
アックマ眠りいつか47都道府県ツアーもやりたいNE~

 

>>pikemamiさん / めざましTVでかっこよーく紹介されていたのをリアルタイムでみたよ!
アックマキラリふなっしーの紹介の仕方もよかったしNA!いい友をもったもんYO★

 

>>けいことまなぶさん /  素晴らしいツアースタートになりましたね!!

アックマファイヤーこっからまた新しい伝説を作るんDEATH!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート