【桃紫】今日は!絶ブシャー1st・ZeppSapporo☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】今日は!絶ブシャー1st・ZeppSapporo☆★

 

 

コアックマウィンク

はーじーまーるーよー!!

ふなっしーくんのZEPPツアー!

絶ブシャー祭り2017~梨祭 NASSYI FES.~

 

アックマキラリ

今日は、すべてのツアーの幕開け!

Zepp SAPPOROにふなっしー登場!

更にドラムのにゃんごすたー、ベースのカパル、そしてギターのアックマ様も参戦DEATH★

 

コアックマ普通

さっぽろ公演には、コアックマもいくよーーー!!!キラキラ

 

 

 

 

アックマ横顔

殺幌市民ならだいたいの場所はわかるNA?

Zeppは地下鉄南北線「中島公園」駅から徒歩1分!

2番出口が一番近いZE!エレベーターは1番出口側DA!

 

コアックマ普通

このへんにはコンビニもたくさんあるし、ちょっとあるいたらすすきのだし、なんでもある便利なとこだねぇルンルンルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

ちゅー訳で、公演は18時開場・19時開演DEATH!

毎公演ごとに、こーやって少しだがお知らせしていくからNA!

初参戦のオマイらも、ライブ好きなオマイらも、時間に余裕を持って迷わず恋ッ★

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>あーさん / いつもいっぱい貰ってるけど全部食べてるの?(´・ω・`)
アックマ普通サケとアテ系が多いからNA、飲んでたらいつのまにか全部なくなってるZE~


>>Shinhoiさん / あっくま、ちゃんとコアちゃんに渡した?
コアックマ普通わたされたー!ほかに隠してるものない~?

アックマファイヤーねーYO!!!

 

>>向日葵(^O^)さん / アックマ様 甘い系の食べ物も食べたりするんですね♪
アックマ横顔たまにはNE~

 

>>TAKEYANさん / カーくんはアックマ様の味方ですよ!
カーくん普通そーッス!カーくんはアックマさんの一番の味方でヤンス~!


>>えみっしーさん / この後、栄通3丁目で流血事件が起こったんでSHOW・・・?
アックマ悩み警察沙汰は回避したZE・・なんたってお互い今日が本番だからNA!

 

>>mayさん / 来月は闘強でお待ちしてマス
アックマキラリ首ガッシガシ洗って待ってろYO!だひひひひ★

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★7/31(月)【コアックマ&アックマ】パラ・スポinえべつ

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート