【紫熊】ヨジロックの貢ぎ物は独り占めなん★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】ヨジロックの貢ぎ物は独り占めなん★DEATH!!

 

 

アックマ普通

天気がわやくちゃの中、ヨジロックへ俺様に惡意に来てくれた手下共からたっぷり貢ぎ物貰ったZE!

や~、ありがたいNE~、だひひひ★

 

カーくん眠り

これもアックマさんへの惡意ってヤツでヤンス!

ありがたくいただくッス~!

 

 

 

 

アックマキラリ

まずは、秋田にカンパイ!

やー、、ほんとおつかれちゃんDEATH!

イベントの運営側も参加側もよーがんばったNE!ここは一杯やりまSHOW★

 

 

 

 

アックマ横顔

秋田らしー貢ぎ物ももらったZE!

いぶりチップスってきくと、道民としては胆振のチップスなのかと思っちまうNA・・・

いぶりがっこ的なヤツっしょ?胆振チップスじゃないしょ?

しょっつるっちゅーのはアレでしょ?ハタハタのアレ的な?

 

 

 

 

アックマ頬染

ラヴなレターもいっぱいだZE!

この不安定過ぎる天気の中来てくれたのに、俺様たちを気遣う文面ばかりDEATH・・・

ありがたいNE~、オマイらの惡意をひしひしと感じるZE!

 

 

 

 

アックマ普通

たまにゃー可愛くて甘いけいのブツもいただきますKA!

サケにアテばっかじゃ舌もしょっぱくなっちまうからNA~

どれどれ、この子猫ちゃんはなんだってYO・・・?

 

 

 

 

「コアちゃんに渡して下さい」

 

アックマ横顔

・・・はぁ。そうすKA。

こっちもコアって書いてんNA。

 

カーくん焦り

アックマさん、ここは無用な流血を避けるためにも、おとなしくコアツに渡すべきだと思うッス・・・

実際アックマさんの無事な帰りよりこっちを心待ちにしてた部分もあるっぽいッス!

 

アックマ普通

カーくんは俺様とアイツのどっちの味方なんDEATH?!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>えみっしーさん / 8月って、前半はほとんど内地で、後半は台湾?
アックマ眠りそーなるのかNA~


>>向日葵(^O^)さん / たくさんの方達がドキドキしてアックマ様に夢中になったって思います♪
アックマファイヤートーゼンDEATH!そのために行ってるからNA!

 

>>あーさん / 先生が帰り待ってたよ( ・∇・)お土産の…
コアックマよだれ2

アックマ横顔黙ってこっち見んなYO・・・ヨダレ拭け

 

>>Shinhoiさん / こあちゃんをカメラマンとして連れて行けば良かったのにぃ!!
アックマ普通あの邪魔臭い自撮り棒振り回されたらたまったもんじゃねーYO!

コアックマ普通ジャマじゃないよー!


>>はなさん / ヨジロックレポが濃縮 笑 本当にお疲れ様でした。
アックマ横顔濃密だったDARO~?

 

>>mayさん / 伝説のヨジロック✨になったよNE~
アックマキラリいろんな伝説作ってやったNA!

 

>>pikemamiさん /  秋田入りできて本当によかったDEATH!

アックマ眠りしかし秋田入りできなかったダチがいるのも事実・・・次はみんなと無事に会いたいNE~

 

>>TAKEYANさん / てんてーは台の上に乗ってるのかなぁσ(^_^;)?

アックマ横顔俺様がかかんでる

 

>>けいことまなぶさん / 来月はキャラダイスジャパン!!アックマ様に惡意に行きます!!

アックマ普通なんかオサレなホテルでやるんでSHOW?待ってるZE~

 

>>ァャさん / 無事にイベントも終了して帰ってきて本当に良かったです°*.(✩˙︶˙✩).*°

アックマキラリなんだかんだ行って帰ってこれてよかったZE!

 

>>miho0218さん / Zepp大阪楽しみにしてます♡

アックマファイヤー関西方面の手下諸君、首洗って待ってろYO!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★7/31(月)【コアックマ&アックマ】パラ・スポinえべつ

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート